中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ブルーバード 2000G6 純正5速マニュアル ワンオフマフラー 北海道
日産 ブルーバード 2000G6 純正5速マニュアル ワンオフマフラー 北海道の詳細画像 その2
日産 ブルーバード 2000G6 純正5速マニュアル ワンオフマフラー 北海道の詳細画像 その3
日産 ブルーバード 2000G6 純正5速マニュアル ワンオフマフラー 北海道の詳細画像 その4
希少な一台です
メッキグリルも当時のままです
型式はRG810です
状態維持と管理の為、適度に試運転してます
リアバンパーは当時のままです
お気軽にご連絡下さい
当時物SSRのロンシャンです
当時物テクノレーシング
当時物ロンシャン
やっぱり本来の姿が良いです。
ヘッドライト・テールランプ・ストップランプのインジケーター
作動させるとインジケーターが点灯します
備えあればですね(整備要領書・配線回路図)
カタログ通りの顔になりました。
既製品が無い為ワンオフマフラー作成しました!
現車合わせでしっかり作成♪
車両の状態については販売店にご確認ください。
メールでこの物件にお問合せ
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ブルーバードは、1996年の発売当時、優れた快適性、スポーティな走行性能、革新的なエンジン技術によって注目を集めました。エンジンラインナップには、1.6リットルから2.0リットルまでのガソリンエンジンと2.0リットルのディーゼルエンジンが用意されていました。ブルーバードのガソリンエンジンは、シングルオーバーヘッドカム(SOHC)やダブルオーバーヘッドカム(DOHC)のバリエーションがあり、最高出力は100馬力から200馬力までの幅広いラインナップでした。ディーゼルエンジンは、ターボチャージャーを搭載し、最高出力は105馬力でした。
ブルーバードは、日産の先進技術である可変バルブタイミング制御システム「VTC」を採用した最初の車種の一つでした。このシステムは、エンジンの吸気バルブのタイミングを制御することで、エンジンのパフォーマンスと燃費を向上させました。ブルーバードのライバル車には、トヨタ・カムリ、ホンダ・アコード、マツダ・アテンザ、三菱・ギャランなどが挙げられます。ブルーバードは、これらの車種と比較して、スポーティな走行性能やエンジン技術において優れていたと言えます。
それでは、ブルーバードのドライビングの感想について述べたいと思います。ブルーバードの運転席に座ると、広々とした室内と快適なシートが印象的でした。エンジン始動後にアクセルを踏むと、レスポンスのよい加速感があり、スムーズに走行できました。特に高速道路での加速性能が素晴らしく、追い越しや合流などの際には非常に頼りになる存在でした。また、シャシーやサスペンションのセッティング良く不要な車体の傾きを防ぎながら、高速走行でも安定感があり、運転がしやすかったです。
日産 ブルーバードのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ブルーバード 2000G6 純正5速マニュアル ワンオフマフラ...
支払総額:430万円 | 本体価格:420万円 | 諸費用:10万円 | 年式:1977年式 | 走行:不明(走行不明)
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください