スズキ クロスビー1.0 ハイブリッド MZ 4WD ワンオーナーセーフティサポートナビTV  北海道 (ブラウン(茶色), ベージュツートン) 詳細

  • スズキ クロスビー 1.0 ハイブリッド MZ 4WD ワンオーナーセーフティサポートナビTV 北海道

    スズキ クロスビー 1.0 ハイブリッド MZ 4WD ワンオーナーセーフティサポートナビTV 北海道

ワンオーナーハイブリッド4WDターボセーフティサポート8インチナビ後席モニタ☆スズキアリーナ美しが丘店のお客様特典で、お車購入にて1年間ガソリン20円引きです☆

本体価格(税込)
209.9万円
支払総額(税込)
年式
2018
(H30)
走行
5.5
万km
排気量
1000
cc
車検
R05.12
修復歴
なし
車体色
ミッション
AT/CVT(MT付)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備別 (55,000円)
保証
保証付
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • (株)スズキレピオ スズキアリーナ札幌美しが丘
  • 住所:〒004-0811  北海道札幌市清田区美しが丘1条8-1-1
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:なし

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (スズキ クロスビー)

年式 2018(H30) ワンオーナー
走行距離 5.5万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済別
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R05.12
法定整備
法定整備別 (55,000円)
当社スズキディーラーにて法定12ヶ月点検整備、納車点検を行います
保証
保証付  保証期間:12ヵ月 保証距離: 無制限
☆スズキの全国統一OK保証が付きますので、どこでも安心して乗って頂けます☆
年式 2018(H30)
走行距離 5.5万km
法定整備
法定整備別 (55,000円)
当社スズキディーラーにて法定12ヶ月点検整備、納車点検を行います
保証
保証付  保証期間:12ヵ月 保証距離: 無制限
☆スズキの全国統一OK保証が付きますので、どこでも安心して乗って頂けます☆
車検 R05.12
修復歴 なし
リサイクル料 リ済別
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
(株)スズキレピオ スズキアリーナ札幌美しが丘
営業: 10:00~19:00
定休日:なし

基本スペック (スズキ クロスビー)

ボディタイプ クロカン・SUV 駆動方式 4WD
ブラウン(茶色), ベージュツートン ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 554 ミッション インパネ  6 AT
排気量 1000cc 乗車定員 5人
最大出力 73 kW (99 PS) 最小回転半径 4.7m
エンジン種別 ハイブリッド ドア枚数 5枚

スズキ クロスビーの新車カタログを見る

装備仕様 (スズキ クロスビー)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
(株)スズキレピオ スズキアリーナ札幌美しが丘
営業: 10:00~19:00
定休日:なし

基本スペック

ボディタイプ クロカン・SUV
ブラウン(茶色), ベージュツートン
車台末尾番号 554
排気量 1000cc
最大出力 73 kW (99 PS)
エンジン種別 ハイブリッド
駆動方式 4WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション インパネ  6 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 4.7m

新車時の基本スペック (スズキ クロスビー)

新車時の基本スペック (スズキ クロスビー)

発売年月 2017年(H29)/12月
車体寸法
3760 x 1670 x 1705 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2175 x 1355 x 1280 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1000kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 20.60km/L
ホイールベース 2435mm
燃料 レギュラー
駆動方式 4WD
最小回転半径 4.7m
発売年月 2017年(H29)/12月 ホイールベース 2435mm
車体寸法
3760 x 1670 x 1705 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1000kg
室内
2175 x 1355 x 1280 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 4WD
JC08燃費 20.60km/L 10・15燃費

スズキ クロスビーの新車カタログを見る

スズキ クロスビーにおすすめのカー用品・パーツ (PR)

販売店情報

(株)スズキレピオ スズキアリーナ札幌美しが丘

当店では「新型コロナウィルス」対策として、従業員のマスク着用を実施しております。お客様ならびに従業員の安全確保を考慮し、店舗運営を行っております。

基本データ

  • 住所:〒004-0811 北海道札幌市清田区美しが丘1条8-1-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:なし

基本データ

  • 住所:〒004-0811 北海道札幌市清田区美しが丘1条8-1-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:なし

各種サービス

国内最大級の屋内展示場には、最新モデルの新車も多数展示しておりますので、新車と中古車を併用して検討することが出来ます♪ 各種サービス詳細を見る
(株)スズキレピオ | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

新着の 北海道 スズキ クロスビー の中古車

スズキ クロスビーにおすすめの特別編集企画 (PR)

スズキ クロスビー レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.8 (11)
車種のレビューを投稿する
  • 運転しやすいです
  • 投稿者: どろ
  • 投稿日: 2022年7月30日
2017年式モデル グレード: -
総合評価
3.7
総評

クロスビー、とても運転しやすくて良い車です。ハスラーのようなかっこよさと可愛さのバランスが整ったクルマですし、それだけでなく使いやすさの面からも十分におすすめできるクルマだと思います。
また、デザイン面でも、ハスラーと比べても横幅が大きい分デザインが立体的でカッコいいです。
また、それだけでなく車内も結構広くて、後ろの席も普通に乗り心地が良いので、ファミリーカーとしても十分使いやすい車といえます。

良かった点

このボックス的なデザインでいながら、ポップで可愛らしい雰囲気は、他のコンパクトカーと比べても個性があって、この車の指名買いが多いのも納得できます。
パッケージだけでなく、荷物もたくさん積めますし、エンジンの容量もそれなりにあり、加速も悪くないです。アウトドアにも十分使える車ですので、セカンドカーとして使うだけでなく、この車をメインに使いたい方でも、不便をあまり感じないですむようにも思われますね。

気になった点

やっぱり質感が軽自動車と比べてあまり大きく変わらないところは少し気になってしまいます。質感の高さを期待するような車ではないものの、どことなくもっとこだわれば良いのにと感じてしまうところがあります。
また、意外と燃費は道路次第で大きく変わりやすいですね。空いた道ではとても燃費が良いですが、都市部のような混雑している道路だと燃費が落ちやすいです。また、ドアが比較的薄いのか、ドアを閉めた時の音が少し安く感じます。

  • 良き相棒
  • 投稿者: マサ
  • 投稿日: 2022年5月20日
2017年式モデル グレード: -
総合評価
3.7
総評

クロスビーは、ハスラーと同じクロスオーバーSUVコンセプトの車です。シャーシは、ソリオやイグニスと同じでAセグメントに属します。国内販売専用モデルです。想定されるライバルは、5ナンバークロスオーバーSUVのトヨタライズ、ダイハツロッキーです。外観は、人気車ハスラーのデザインエッセンスを用いています。ヘッドライトベゼルの形状やフロントグリルです。それだけでハスラーのお兄さん的存在に見えます。室内もヘッドライトベゼル形状を反復したデザインが採用されています。エアコン吹き出し口です。ハスラーと違って二重構造で、シルバー塗装とメッキのコンビになっています。搭載されるパワーユニットは、1.0リッター直噴3気筒ターボエンジンと6速ATとの組合せです。最近の車はCVTばかりで、高級車のみ多段式8〜9ATを採用しています。Aセグメントで6ATは珍しく、少し得をした気分です。

良かった点

動力性能に不満はありません。アクセル操作のピックアップも応答よく、リズムに乗った運転が可能です。軽い車重も手伝いストレスのない走りが味わえます。パドルシフトが標準装備なので、ワインディングを走っても、スムーズなシフトダウンやアップが可能です。乗り心地も悪くなく、ストラットとトーションビームサスで良い仕事をさせてます。クロスビーの自慢は、居住スペースの広さです。1700ミリを超える車高を活かして、アップライトな人員配置によるスペース効率を追求しています。同じシャーシを使っているイグニスの比ではありません。ソリオクラスの居住空間です。軽自動車の走りに不満がある、軽自動車の幅方向の狭さと側面衝突安全性に疑問がある方は、クロスビーで決まりです。

気になった点

マイナーチェンジ前のクロスビーは、自動ブレーキがデュアルセンサータイプでした。1世代前の赤外線センサーを使っており、自動ブレーキ性能や全車速クルコン未設定等で不満がありました。しかしマイナーチェンジでデュアルカメラ方式に改められ、一気に性能アップしクルコンも全車速対応となりました。もう一つの不満点は、ラゲッジスペースの狭さです。確かにリアシートを倒せば、広いスペースは生まれますが、そのままの状態であと、15センチ広いと使い勝手が格段に良くなります。フルモデルチェンジ時にご検討お願いします。不満足を述べましたが、クロスビーは所有すること喜びを感じる車です。愛くるしいエクステリアデザインは、相棒と呼ぶに相応しい秀作です。

  • 広い室内に驚く!
  • 投稿者: 幸宏さん
  • 投稿日: 2022年5月19日
2017年式モデル グレード: 1.0 ハイブリッド MX スズキ セーフティ サポートパッケージ装着車
総合評価
3.3
総評

初代ハスラーが大ヒットして、小型車枠でもハスラーのようなクルマの需要が有ると踏んで登場させたのがクロスビーです。イグニス等とプラットフォームは共通になるコンパクトSUVです。ボディーサイズは5ナンバー枠に余裕で収まる3760×1670×1705mmになります。しかし、パッケージは見事で外観からみた大きさ以上の室内を実現しているのが、ミソになります。ハスラーから乗り換えると、余裕の差を感じると思います。エンジンは1リッター直3ターボです。6ATと組み合わせてキビキビとした運動性能が自慢です。

良かった点

最低地上高が180mmとコンパクトなSUVですが、雪道での対応がされています。身なりはSUVでも最低地上高が普通のクルマと同じ物もある中でなかなか本格的です。またエクステリアが上手く纏まっています。初代ハスラーのエッセンスを使いながらも、寸法の余裕を活かしたボリュームあるショルダーラインやフェンダーがカッコいいです。また6ATが良いです。CVTよりは色んな意味で6ATの方が気持ちいいと感じました。アクセルを踏み込んだ時のキックダウンや普段の変速の制御が自然で、ダイレクトで使いやすいと感じました。またMCで安全性能が向上しました。ひと通りそろっています。また室内の広さが気持ちいいです。後席もアップライトに座らせているので、見晴らしも良いです。

気になった点

段差を対角でまたいで通過する時にゆすられ感が強いです。コレはコンパクトカーには厳しい状況ですが、あと少し頑張って欲しい部分です。またエンジン透過音は抑えられていますが、ロードノイズは結構聞こえます。道が綺麗な場合はさほど聴こえませんが、荒れた道ではゴーという音が聞こえます。ロードノイズが低減出来れば、運転の疲れ方も変わると思います。またインパネなどは全体的に軽自動車レベルの質感です。特にプラスチック感丸出しのドアまわりはもう少し見た目品質にも力を入れて欲しいです。

  • 隠れた名車
  • 投稿者: デリックテクノ
  • 投稿日: 2021年12月26日
2017年式モデル グレード: 1.0 ハイブリッド MZ 4WD
総合評価
3.7
総評

スズキAプラットフォームを使った5ナンバー枠に収まったクロスオーバーがクロスビーになります。初代ハスラーのデザインテイストを巧みに取り入れながら、軽自動車枠では表現できない抑揚やボリュームがあるデザインはスズキデザインの中でも特に秀逸です。
1リッター3気筒ターボにISGと6段ATの組み合わせは、ソリオやイグニスの4気筒とは別物です。軽い重量と99ps/15.3kgf.mのスペックで軽快でトルク感のある走りを披露します。ロール剛性も高く左右の傾きに抑制がきいている感じは安定志向と言えます。またサスペンションはストローク感のある柔らかめと言える設定で、市街地を普通に走るかぎりは、ソフトな感触で底つき感も有りません。上手く調律された足回りでフラットな姿勢を保ってくれます。またエンジンはバランサーシャフトが未装備ですが、3気筒ながら常用域の回転数で気になる振動はありませんでした。アイドリングは流石に3気筒のクセがありますが、上手く纏めたエンジンです。

良かった点

クロスビーの最低地上高は180mmありフロンオーバハング、リアオーバーハングの短さも手伝いデパーチャーアングルなど、積雪地方でも重宝するスペックが良いです。また小さなボディですが、リアシートは驚く程広く、ラゲッジルームも横にゴルフバックが入るスペースがあります。小柄なボディーながらワゴン的にも使えるユーティリティーがコンパクトSUVとしては優秀だと思います。またファミリーカーとしても十分に使えるクルマだと感じました。

気になった点

インテリアはホワイトの装飾パネルがかなり目立ちます。インパネルまわりに広く使われています。オープントレーなど、各所に収納スペースが設けられているのは良いですが、全体的な質感は軽自動車レベルです。もう少し質感のレベルアップして欲しいです。シートはOKでした。また前走車追従機能付きクルーズコントロールは設定されていないのは今どきのクルマらしくないです。軽自動車でも採用されているので、是非とも採用して欲しい所です。

  • 全集中で
  • 投稿者: ユッコ
  • 投稿日: 2021年12月14日
2017年式モデル グレード: 1.0 ハイブリッド MZ 4WD
総合評価
3.7
総評

クロスビーはクロスオーバー車です。どの車のクロスオーバー車?と思われる方は鋭いです。ヤリスクロスの様にヤリスをクロスオーバー化したら分かり易いです。でもクロスビーの元車は存在しません。プラットフォームで言うと、ソリオになるのでソリオクラスのクロスオーバー車と思って下さい。ソリオは背高スライドドアミニバンでクロスビーはワゴンタイプのSUV系となります。エクステリアは、どう見てもハスラーのクラスアップデザインです。ハスラーが余りにも好調な売行きなので、軽自動車規格に収めないカテゴリーの提案です。軽自動車では物足らないユーザーは沢山存在します。特に発進時のアクセルレスポンスやラゲッジスペースまた衝突安全性を心配する方が居ます。クロスビーはその回答として、ハイスペックです。エンジンは1.0リッター直噴ターボで、99psで15kgfのトルクです。トルクは1.6リッターエンジン級なのです。

良かった点

そのエンジンのお陰で、アクセルレスポンスも俊敏で、右折待ちの交差点でも安心して、余裕を持って車を発進できます。ラゲッジスペースも広々とは行きませんが、リアシートの分割折りたたみで有効なスペースを確保して出来ます。上達安全性もクロスビーの車重と同等であれば、軽自動車よりもアドバンテージがあります。そんな様々なネガを見事に攻略しています。見た目のコンパクトさを裏切る室内の広さも特筆物です。

気になった点

オプションアイテムで多くのステッカーが選択出来て、ストライプやチェッカー柄でミニクロスオーバーのような雰囲気を味わえます。でもあくまでも雰囲気であり、コンパクトプレミアムの質感は望めません。質感の不足は前後バンパーです。何方も簡素な造形で、コストが掛けられて無い事が一目瞭然です。バンパーはプロテクターです。衝撃吸収の役割もあります。それが貧相な作りでは幻滅します。全集中で改善を望みます。

スズキ クロスビーのレビューをもっと見る(11)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

スズキ クロスビーにおすすめのカー用品・パーツ (PR)

在庫確認・見積り依頼

北海道の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、スズキ クロスビーの中古車を探す

価格帯から、スズキ クロスビーの中古車を探す

価格帯から、スズキの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備から、スズキ クロスビーの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。