中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 シーマ 3.0 タイプII リミテッド 3000ターボ 純Fエアロ BBS 岡山県
31のセドリックシーマH3入荷致しましたこれ以上の上物を探すほうが難しいです外装も内装も美車正規オークションで厳選仕入です無事故保証です実低走行5.8万km3000のターボです
カッコイイ渋いですシーマY31エアサスも異常ありません程度の良さが自慢ですBBS16AW純正フロントエアロ外品マフラーエアサスコントロールナビクルコンETC
当社はお陰様で21年連続売り上げ増300台以上の優良在庫岡山市に5号店までございます当店は中国地方最大のドレスアップカー専門店です毎月80台以上も県内外に販売中ですレビューご参考下さい。
このお車は正規のオークション300を超える業者から、競り合いに勝ち、落札してきたプレミアムな1台です大人気で希少な1台になります是非GETして下さい
当店が売れる理由は1.中四国最大300台在庫2.センスの良い仕入れ 3.毎月80台販売の売り上げ 4.スタッフの人間スキル 5.個性あふれる品揃え多数 6.安心のアフター1年走行保証 です
当店はアクセス多数の全国人気上位店遠方でも毎月多数の販売をしていますユーザーレビューにて当店の評価をご覧下さい誠実に親切に対応します300台の大型在庫で皆様に合ったお車を提案できます
遠方の方でも安心当社は全国納車OKです前向きな方には自宅へ資料を送ります(詳細なお見積・複数の写真・登録に必要な書類・ローン用紙など) そのため、ご住所・郵便番号・TELを連絡して下さい
トランクもみてのとうり広いです充分荷物が載せれます。
室内も充分・年式以上に綺麗です更にスタッフが真心込めて納車の清掃や準備をします(気になる方には別途ルームクリーニング・革調カバー販売など)対応できます。
フル装備CD・DVD再生・HDDナビ・ETC・フォグ・パワーシート・オートエアコン・など嬉しい装備です
購入の仕方は・手付金を10%ご入金頂いた方に(売約済み)となります。残りは納車までです。ローンもできますし、カードも使えますローン不安な方は店長に是非ご相談下さい。誠意を持って相談に乗ります
ドレスアップした車の後付部品などですが中古の為、全て現状でお渡しします。保証はありません。気になるものは動作確認しますので事前に聞いて下さい。また鑑定を御確認下さい。
試乗できます上物です
★GOOネットのスマホよりLINEで問い合わせ可能です。ラインIDは(dpb3624l)下取り査定もLINEでのやりとりが便利です★ユーチューブで ◎チャッツTV→(検索車名)1台づづの動画見れます!
HDDナビついていますCDとDVD再生できます
実走行5.8万kmです嬉しいですねまだまだ走ります
エアサスです瞬時に車高を変えれますエアサスコントローラーあります。
本物BBS16インチAWですこのお車によく似合っていてかっこよく決まっていますねタイヤは4分山くらいです。
お車は程度の良さが大事です現在は機関・電装・走行に現在、問題は有りません。鑑定車は安心ですタイミングベルト未交換です。別途でお安く交換も承っておりますのでお気軽にご相談下さい。
オークション無事故4点!実低走行5.8万km!3000ターボ!BBS16アルミ!外マフラー!サスコン!HDDナビ!CD・DVD再生!PWシート!クルコン!ETC!
メールでこの物件にお問合せ
日産 シーマの新車カタログを見る
新車・中古車・車検・修理まで何でも取り扱っています。お気軽にお問い合わせ下さい!ドレスアップカー等高価買取しております。詳しくは当店まで。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
シーマは、当時の日産自動車がフラッグシップモデルとして位置付けていた車種で、高級車らしい落ち着いたデザインと、豪華な装備が特徴的でした。また、日産自動車のテクノロジーを詰め込んだ高性能エンジンが搭載されていた点も、シーマの特徴といえます。全長4,895mm全幅1,775m全高1,415mmエンジンはV型6気筒3,000ccで最高出力255ps/6,000rpm最大トルク:35kg-m/4,000rpmを発生しました。打倒クラウンを掲げて企画され、見事にハマって大ヒットしました。
当時は日産でプレジデントを除くと1番の高額車でした。バブルで家を諦めた人が買っていると揶揄された事もありました。当時のシーマの人気はまずその装備の豊富さにありました。当時考えられる装備、レザーシート、クルーズコントロール、サンルーフなど、非常に充実した装備が備わっていました。また、ターボによる怒涛の加速が人気で、安定性はありましたが、乱暴な一面も魅力です。高速道路などでも快適なドライブを楽しめました。市街地は立ち上がりの良さがいいです。
シーマの短所は、第排気量ターボによる燃費の悪さや、重い重量でした。今でも当時の基準でも燃費が低めだった点が短所になります。しかし当時は会社の経費で落とす社長さをが多かったです。また、シーマは全長が約4.9m、重量が約1,700kgと大型のセダンで、小回りがきかないといった点が不満点として挙げられました。今考えれば、それ程大きく感じませんが、運転してみると小回りは実際効きませんでした。静粛性も今乗ると静かでは無いです。
シーマは、1991年に初代が発売された以来、日産の高級車として長年愛され続けてきた車種です。特に1998年に発売されたシーマは、「シーマ現象」と呼ばれるほど一大ブームを巻き起こしました。シーマ現象とは、当時の日本の高級車市場において、従来のベンツやBMWなどの欧州勢の高級車に対し、国産車であるシーマがその高級感や品質、走行性能などで対抗することに成功し、注目を浴びた現象です。特に、シーマは国内外で高い評価を受け、その存在感を大きくしました。
シーマには、4.5リットルと3.5リットルの2種類のエンジンが搭載されています。4.5リットルエンジンは、V型8気筒エンジンで、最高出力は276ps、最大トルクは44.0kg-mを発生します。一方、3.5リットルエンジンは、V型6気筒エンジンで、最高出力は260ps、最大トルクは35.0kg-mを発生します。シーマは、初代から現在まで4代が発売され、その進化を遂げてきました。最新モデルでは、プロパイロットと呼ばれる自動運転技術を搭載し、高い安全性能を実現しています。
また、ボディ剛性を高めるためのアルミニウム製パーツや、内装に高級素材を使用するなど、高級車ならではの品質も追求されています。シーマのライバル車は、欧州勢のBMWやベンツ、アメリカのキャデラック、レクサスなどです。しかし、シーマは日本独自の高級車として、自らの存在感を示してきました。シーマは、高級車としての装備も充実しています。シートは、前席がパワーシート、後席はリクライニングシートとなっており、快適なドライブをサポートします。また、BOSEのプレミアムオーディオシステムや、パノラミックサンルーフ等、枚挙に事欠きません。
とにかく角張ったデザインが格好良く、今でも存在感が感じられる車だと思います。シーマのなかでも、フォーマルなシーンに似合う雰囲気ですし、ドレスアップしたときのイメージの変わり方もとてもインパクトがあります。中古車でも良い状態のものがかなり少なくなってきているのもあり、ネオクラシック需要も考えると、今が底値に近いようにも思えます。内装も立派ですし、何より吹け上がりの気持ちいいエンジンが最高ですね。
やはり走行性能の高さは上げられると思います。どこまでもドライブしたくなるような、高速道路での安定した走りと、加速の良さは現在の車と比べても決して負けないように思います。また、意外と小回りも効くので、細い道での運転の時でも困らないで済むことが多いのもありがたいところです。ドレスアップパーツもかなりたくさんのブランドが出していることもあり、いまだにエアロパーツを新品に近い状態で購入できるところも、この車ならではです。
やはり燃費は現在の車と比べると劣っていると言わざるを得ないです。しかし、3リッターモデルなら、高速で10くらいは走らせることができます。また、最近の車と比べるとサイドの立体感があまりないので、実際よりも小さく見えてしまいがちです。ワックスとかで色艶をしっかりと出してあげると立体感やボディの肉感が素晴らしいです。そのほかにも、部品がなくなりつつあるので、早めにストックを持っておくことをおすすめします。
初代に比べるとスタイルは立派になった感じがして個人的にはとても好きでした初代ほどの暴力的な加速はなくなったが走りは落ち着いた感じで私的にはとてもいい感じで乗っていました燃費が極悪と言うほどではないがリッター5キロほどしか走らないので維持費は結構かかったと思います初代と二代目はシーマと言う感じがしますが3代目になると何をしたいのかわからないよなスタイリングになったのでスタイルは二代目までが良かったと思います
押し出しが効いてとても重厚感があり好きでした内装もチャラチャラせず落ち着いた感じがしてそれも好きでしたシートがとても坐り心地がよく乗っていても疲れがあまり感じなかったと思います走りはスムーズで暴力的な感じはないが落ち着いた走りでとても好感が持てましたクラウンと比べても豪華さが際立っていて乗っていて満足感が感じられてその点はとても良かったと思います日産には、このようなスタイルでまた出してもらいたいなと思います
やはりリッター5キロしか走らないまずは燃費です押し出しが効くスタイルですがやはり図体が大きいので取りまわしは苦労したと思います日産の最高級車ですからエンジンは信頼していたのですが最後はエンジンがかからなくなって廃車という運びになりました塗装の質がイマイチでサビがあがってきたような気がしますやはり塗装の質はトヨタのほうが良かったかなと思っています500万円を超える高級車ですからもう少し塗装はしっかりしてほしいなという気持ちでした
日産 シーマのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 シーマ 3.0 タイプII リミテッド 3000ターボ 純Fエ...
支払総額:229万円 | 本体価格:209万円 | 諸費用:20万円 | 年式:1991年式 | 走行:5.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください