-
ランチア ベータ クーペ 2000ie フィソーレエアロキット 欧州仕様 左H 国内未登録 愛知県
-
イタリア車を楽しむならこの年代の一台をと考えられる方にお勧めのモデルです。メンテナンスの難易度は同年代のアルファロメオに準じるレベルといえます。
-
台数的には少ないモデルなのでイヴェントやツーリング等でもかぶる事は少ないと思います。
-
このフォルムには当時の美しきクーペデザインが集約されているように思います。
-
オリジナルを維持しているコンディションにこのクルマの価値が高められているように感じます。
-
現在の指針は16400キロほどですが116400キロであると確認しております。
-
カロッツェリア・フィソーレがデザインしたエアロキットを装着した車両となります。現地コレクターより引き受け日本へ輸入した一台となります。
-
オリジナルのデザインを崩す事無くさりげなくスポーティに仕立てられたレイトン・フィソーレのセンスには現代においても色あせる事なきデザインが光ります。
-
ランチア ベータ クーペ 2000ie フィソーレエアロキット 欧州仕様 左H 国内未登録 愛知県の詳細画像 その9
-
ランチア ベータ クーペ 2000ie フィソーレエアロキット 欧州仕様 左H 国内未登録 愛知県の詳細画像 その10
-
ランチア ベータ クーペ 2000ie フィソーレエアロキット 欧州仕様 左H 国内未登録 愛知県の詳細画像 その11
-
ランチア ベータ クーペ 2000ie フィソーレエアロキット 欧州仕様 左H 国内未登録 愛知県の詳細画像 その12
-
ランチア ベータ クーペ 2000ie フィソーレエアロキット 欧州仕様 左H 国内未登録 愛知県の詳細画像 その13
-
ランチア ベータ クーペ 2000ie フィソーレエアロキット 欧州仕様 左H 国内未登録 愛知県の詳細画像 その14
-
ランチア ベータ クーペ 2000ie フィソーレエアロキット 欧州仕様 左H 国内未登録 愛知県の詳細画像 その15
-
ランチア ベータ クーペ 2000ie フィソーレエアロキット 欧州仕様 左H 国内未登録 愛知県の詳細画像 その16