日産 スカイライン2.0RS エアコン 電動ミラー RSワタナベ15AW  埼玉県 (ダークグレーメタリック) 詳細

  • 日産 スカイライン 2.0RS エアコン 電動ミラー RSワタナベ15AW 埼玉県

    日産 スカイライン 2.0RS エアコン 電動ミラー RSワタナベ15AW 埼玉県

写真や動画をラインで送れます! ID:@189gwwiw実走行距離14000km!車検付きなので即納出来ます!

支払総額(税込)
284.7万円
(諸費用 15.7万円含む)
本体価格(税込)
269万円
年式
1981
(S56)
走行
1.4
万km
排気量
2000
cc
車検
車検整備無
修復歴
あり
ミッション
マニュアル車(MT車)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備無
保証
保証無
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • マルミオート
  • 住所:〒354-0045  埼玉県入間郡三芳町上富2150-1
  • 営業: 9:30~19:00
  • 定休日:火曜日・第2水曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (日産 スカイライン)

年式 1981(S56) ワンオーナー
走行距離 1.4万km キャンピングカー
修復歴 あり 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備無
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
年式 1981(S56)
走行距離 1.4万km
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
車検 車検整備無
修復歴 あり
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー
現在2人がこの車を検討中です。

  • このアイテムをシェアする
マルミオート
営業: 9:30~19:00
定休日:火曜日・第2水曜日

基本スペック (日産 スカイライン)

ボディタイプ セダン 駆動方式 2WD
ダークグレーメタリック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 718 ミッション マニュアル車(MT車)
排気量 2000cc 乗車定員 5人
最大出力 最小回転半径
エンジン種別 ドア枚数 4枚

装備仕様 (日産 スカイライン)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:-/-/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
現在2人がこの車を検討中です。
マルミオート
営業: 9:30~19:00
定休日:火曜日・第2水曜日

プラン (日産 スカイライン)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    284.7万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    285.3万円

    希望ナンバー

プラン
基本プラン
-
Aプラン
希望ナンバー
支払総額(税込)
支払総額(税込)
284.7万円
支払総額(税込)
285.3万円
プランなし:285.3万円
補足 人気ナンバーの場合、抽選になることがございます。

基本スペック

ボディタイプ セダン
ダークグレーメタリック
車台末尾番号 718
排気量 2000cc
最大出力
エンジン種別
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション マニュアル車(MT車)
乗車定員 5人
ドア枚数 4枚
最小回転半径

販売店情報

マルミオート

関越自動車道「所沢IC」より10分!「三芳PA」からなら3分!(※スマートインター)「ふじみ野駅」よりお電話いただければお迎えに参ります。お迎えの際は事前のご連絡をお願いいたします。当社詳細はコチラから→【http://www.marumin.com 】

基本データ

  • 住所:〒354-0045 埼玉県入間郡三芳町上富2150-1 [ 地図 ]
  • 営業: 9:30~19:00
  • 定休日:火曜日・第2水曜日

基本データ

  • 住所:〒354-0045 埼玉県入間郡三芳町上富2150-1 [ 地図 ]
  • 営業: 9:30~19:00
  • 定休日:火曜日・第2水曜日

各種サービス

ご自宅までお届けいたします♪ 各種サービス詳細を見る
マルミオート | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

スタッフ紹介

コロナウィルス対策実施店!当店ではお客様の安全を第一に考え、また従業員が安心して働けるよう取り組んでおります。 スタッフ紹介詳細を見る
マルミオート | スタッフ紹介
スタッフ紹介詳細を見る

お店の実績

当店にいろいろ資料がありますので、お気軽に遊びに来て下さい♪ お店の実績詳細を見る
マルミオート | お店の実績
お店の実績詳細を見る

新着の 埼玉県 日産 スカイライン の中古車

日産 スカイライン レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.9 (5)
車種のレビューを投稿する
  • スカイラインとは
  • 投稿者: まーさん
  • 投稿日: 2023年2月25日
2013年式モデル グレード: -
総合評価
4.3
総評

日産が誇るスポーツセダンの代名詞として知られるスカイラインです。
スカイラインは、1960年代から日本のモータースポーツ界で脚光を浴び、その後も多くのレースで活躍してきました。特に、スカイラインGT-Rが世界的な名声を手に入れ、カーレースファンから熱狂的な支持を集めてきました。
2013年モデルのスカイラインは、V型6気筒エンジンを搭載し、最高出力333馬力を発揮します。また、4輪駆動システム「インテリジェント4×4」を採用し、優れた走行性能を発揮します。

良かった点

スカイラインの歴史は長く、初代スカイラインが発売されたのは1957年でした。以来、スカイラインは高性能スポーツカーとしての地位を確立し、多くのファンを魅了してきました。スカイラインは、その性能だけでなく、クールで洗練された内装やエクステリアデザインでも注目を集めています。
スカイラインには、最新の安全装備が搭載されています。衝突被害軽減ブレーキやアクティブレーンコントロールなど、高度な安全技術が採用されています。これらの装備により、ドライバーと乗客の安全性が向上しました。

気になった点

スカイラインのスポーツ車としての特徴は、素晴らしい加速性能や優れた操縦性能に加え、高級車ならではの快適さと洗練されたデザインです。また、スカイラインは、日本のカーマニアにとって非常に人気があり、ライバル車としては、トヨタ・クラウンやホンダ・アコードなどが挙げられます。
エンジンとサスペンションのスペックについては、前述の通り、V型6気筒エンジンを搭載し、最高出力333馬力を発揮します。また、フロントにはマクファーソンストラット式、リアにはマルチリンク式のサスペンションが採用されています。特にマルチリンクは、日産が得意とする形式で日産プリメーラから採用されて、色々なノウハウを蓄積しています。

  • 今だからこそ
  • 投稿者: どろ
  • 投稿日: 2022年7月16日
1993年式モデル グレード: -
総合評価
3.8
総評

新車でデビューしたときは、もっさりとした雰囲気を感じるクルマでしたが、今となっては大きすぎないボディで、スポーティさもある乗り心地の希少なセダンだと思います。
実際、エンジンもかなり丈夫ですし、あまり丁寧にメンテしていなくても普段使いにはまだまだ乗れるクルマです。
加えて、丸目の四つのテールランプがスカイラインらしさがあり、いまだに格好良く感じます。そのほかにも、車高も高くないので、運転していていまのスポーツカーのような目線でのドライブを楽しめます。

良かった点

やはりスカイラインらしいスポーティな乗り心地が感じられることに加えて故障が少ないところです。
ノーマルのグレードであっても、かなりエンジンからのいい音がしますし、今の車と比べて軽いため、加速感もあり、運転が楽しいクルマです。
そのほかにも今となるとほとんど見かける機会が減ってきたことから、乗りたいと思ったら事実上最後のチャンスなこともあり、ぜひおすすめしたいです。まだ社外部品もかなり出回っていて、カスタムもしやすいです。

気になった点

やっぱり安全装備は最近の車と比べると少ないように思います。また、ドライブ好きな方が乗ってきたこともあり、それなりに走行距離が伸びている個体が多いです。
加えて、塗装が比較的薄いためか、使われ方によっては塗装が薄くなっていたり、劣化していることもあるので、長く乗りたいのであればメンテナンスしたり、早めにコーティングをしてあげるほうが良いです。
また、トランクルームが比較的小さめなところにも要注意です。

  • 最後の5ナンバーのスカイライン
  • 投稿者: フェ86
  • 投稿日: 2022年2月17日
1989年式モデル グレード: 2.0 GTS-t タイプM
総合評価
3.0
総評

平成最後の最後の5ナンバーのスカイラインとして
たとえ見た目通りに室内は狭くても運動性能を重視したという設計理念を感じさせる
次世代型のスカイラインを定着させた素晴らしいニッサンの名車だと思います。
2ドアセダンも4ドアセダンもラインナップされていて今では考えられないような
日本のクルマらしい誰からも嫌われないようなコンセプトが維持された
購入層に対しても懐の深いとてもよいセダンだったと思います。

良かった点

今ではもう作られていない後輪駆動のセダンで5ナンバーという小ささと2000ccのちょうどよいサイズのターボエンジンの組み合わせで無理すること無く所有も出来て運転も出来るまさにベストバランスな感覚を持った最後のスカイラインだと思います。
またトランクルームもセダンだけあって必要十分の容量が有り見た目よりも億に荷物も積み込むことが出来たのも良いところだと感じています。
また後部座席のクッション性も室内のサイズの割に高級感が合った点もセダンとして合格点でした。

気になった点

今では小さい5ナンバーセダンでしたが全長、全幅とも大きくなった現代のセダンと比べるとかえって大きさの割に小回りが効かなかったように感じます。
居住性の面では室内はサニー並みという触れ込み通りゆったりと上質な室内空間にはなっておらずとくに乗車定員5人を実行しようとすると前席すらも前に出して後席の足元スペースを作り出す必要が有るほどだったので後席に人を乗せるシーンではいろいろと気を使う場面が多かったのを覚えています。

  • 卵焼き
  • 投稿者: まさじ
  • 投稿日: 2021年11月30日
2013年式モデル グレード: 3.5 350GT FOUR ハイブリッド
総合評価
3.7
総評

スカイラインには様々な栄光のエピソードがあります。昭和の時代には、レースでポルシェを抜いたり、GT-Rグレードの創出と数々の伝説と枚挙にこと書かないです。現在は残念ながらGT-Rとか車種が分裂しましたが、そのスピリットは確実に受け継いでいます。スカイラインは元祖羊の皮を被った狼です。見た目は普通の4枚ドアセダンなのに、走らせるとスポーツカーともタメを張れる性能があるのです。この350GTハイブリッドもそうです。普段はEV走行でエコカー的に使用する。でもアクセルを踏み込めば3.5リッターV6エンジンの咆哮と共に、電子デバイスのアシストで挙動を抑えての素晴らしい走りが出来るのです。ライバルのトヨタマークIIは、セダン不人気の波を受けて早々に引退を決めました。でもスカイラインは世界で販売を続けています。セダンなんて時代遅れのカテゴリーと揶揄する向きもありますが、スカイラインは違うのです。

良かった点

セダンは自動車の基礎となる重要なカテゴリーです。セダンの基礎的技術があるから、もっと低重心なスポーツカーにも応用出来るし、重心の高いSUVにも展開が効くのです。寿司で言う卵焼きです。卵の焼きの技術と奥ゆかしい出汁が、全ての寿司ネタに通ずるのと同じく、高性能セダンは自動車技術の根幹なのです。絶滅危惧種と囁かれて、欧州高級な御三家を除いてセダンは消滅の危機に瀕しています。スカイラインは心強いです。

気になった点

エクステリアデザインが気になります。特にフロントグリルです。日産のブランドアイデンティティ構築の為、Vモーショングリルを無理矢理押し込んだ形跡があり、フロントフェイスのバランスを崩しています。それとインテリアも気になります。500万円オーバーの車両本体価格で、内装にプラスチック塗装パネル面積が多いです。使っては駄目ではなく、主役になってるのが頂けません。本木目パネル等、車格に合わせるべきです。

  • 想像以上の満足感!!!
  • 投稿者: ホワイトタイガー
  • 投稿日: 2021年11月15日
2013年式モデル グレード: 3.0 400R
総合評価
4.8
総評

先ずはスタイル、このモデルが発表されて既に8年が経つとは思えない締まったフェイスからシンプルに纏まったているランプ回りまでスポーティーに仕上がっている。
内装の豪華さもさることながら、走行性能は自分の想像を超えて他車を寄せ付けないし運転のしやすさも自動ブレーキが作動する時を除けば文句無し。
乗り心地も同じく満足でき、燃費はこれだけの満足感を得られる車であれば納車依頼の平均燃費8〜8.1km/リッターは、納得感におつりが着くのではないであろうか。
(高速道・一般道の利用半々)

良かった点

何と言っても、その加速度合いは自分の想像の域を超えていた。

気になった点

余りにいろいろな機能が付いていて、やや重複する機能もあるように感じるがかと言ってどの機能をどう変えたら良いか、どの機能が無くても良いかを考えている暇を与えない程に運転の楽しさを与えてくれる車である。

日産 スカイラインのレビューをもっと見る(20)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

現在2人がこの車を検討中です。

各項目から中古車を探す

埼玉県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、日産 スカイラインの中古車を探す

グレードから、日産 スカイラインの中古車を探す

価格帯から、日産 スカイラインの中古車を探す

価格帯から、日産の中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備から日産 スカイラインの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。