MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
東京都足立区
査定依頼日:2025年12月05日
150 万円 ~ 158万円
車買取タイガー本店
4.3PT
北海道札幌市白石区
査定依頼日:2025年12月05日
110 万円 ~ 125万円
ガリバー関東買取センター1
3.7PT
新潟県新潟市中央区
査定依頼日:2025年12月05日
155 万円 ~ 170万円
ネクステージ
4.1PT
鹿児島県鹿屋市
査定依頼日:2025年12月05日
100 万円 ~ 120万円
九州ユーポス
4.2PT
和歌山県和歌山市
査定依頼日:2025年12月04日
161 万円 ~ 165万円
2nd Select②
5.0PT
宮城県仙台市太白区
査定依頼日:2025年12月04日
206 万円 ~ 218万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2023年01月17日
迅速なお見積もりをご提示いただきまた、丁寧なご対応でした。ありがとうございます。
みつ様
今回お力添え出来なかったことが今でも非常に悔しいので、もし機会がございましたら是非ともリベンジをさせて頂ければと思います。
投稿日:2022年12月17日
電話のタイミングが合わず、実車査定はできませんでした。
投稿日:2022年12月16日
査定は一番高くこちらに売却しました。
引き渡しも1ヶ月待っていただき値段据置でした。
ただ、引き渡し後担当の方に何度か連絡しましたが
音沙汰なく少し不安になったほか、
契約書については最新法規とは合致しない部分もあるため、
契約時はよく確認ください。
投稿日:2022年12月16日
買取をいただいてないので、買取後の対応は分かりませんが、買取や査定についての一番丁寧だった印象です。
投稿日:2022年12月16日
1ヶ月間代車も用意していただける条件でしたが、他の会社さんで高い価格を出していただいたのでお断りとなりました。
スーツ・髪型の決まったイケメンの方が来られました。
投稿日:2022年11月21日
金額が合わなかったので、今回はお願いせずに終わりました。また機会があればお願いします。
ひろひろ様
お世話になっております。
コメント頂きありがとうございます。
弊社の力不足でご納得頂ける金額の提示が出来ず、申し訳ございませんでした。
次回ご売却などございましたら、お声がけ頂ければ次こそはご満足頂ける金額を提示させて頂きたいです!!
お車の事でご相談などあればお気軽にお問合せください。
今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2022年11月21日
親切丁寧な対応で、お願いするのが3回目となりました。安心してお願いできるお店です。
投稿日:2022年11月21日
とても丁寧に対応していただきました。金額も頑張ってくれたのですが、最終は金額で他に決まりました。対応してくれた方が、とてもいい感じの人で、信頼できるお店だと感じました。
投稿日:2022年09月26日
店舗や対応により買取業者としてどこまで頑張れるかを示すことができない限り、おそらく持ち主から下取、買取、同時競合入札、一括査定あらゆる手段を提示されてしまうと思います。今回は乗り換えのため査定保証額をご提示してほしかったのですが持ち主が中古車を提供しても力不足な買取店舗又は業者オークション相場まで知ってる顧客には撤退してしまうんだなと残念な気持ちになりました。私は買う時も売る時も信頼関係では駆け引きをしたくありません。末永いお付き合いとコンプライアンスを提示する前に売却条件に受け応えができる店舗を目指してほしいなと思いました。残念ながら半導体不足、ほぼ展示車と同じぐらいの条件でも買取相場で足元見るなら欲しい人に渡します。あとkeeperやカーコーティング、国土交通省法令改正内容、雑談で話しましたが、それで営業してる人よりそれを趣味にしてる人の方が雑談できる時点でどのくらい"車が好き"かまでわかってしまいます。
どのくらい本気か、どのくらい熱量があるまでわかります。
私の専門は車ではなく法律です。いろいろ輸送機業界や買取市場について教えて欲しかったです。
投稿日:2022年08月17日
査定額はやすかったですが、現車確認したらほかの店舗より断然高い金額で提示していただいたので、売却を決めました
投稿日:2022年07月08日
しつこい連絡は無かったが査定額が低かった
投稿日:2022年07月08日
査定金額は良かったが不在着信が多かった。
投稿日:2022年03月21日
電話連絡をいただいた女性の方の対応がとても丁寧で良かったと思います。希望額に至らなかったので売却はしませんでしたが、快く対応していただけました。
ゆー様
この度は貴重なお時間を頂きありがとう御座いました。
また、大変うれしい口コミを有難うございます!
今回はお力添えできませんでしたが、また売却などありましたら最大限頑張らせて頂きますのでお声がけくださいませ。
投稿日:2022年03月21日
最初から良い金額を出していただけた。自宅近くのアップル店にて車両を持ち込み、正確な査定額を出していただき変わらない査定額を出していただけた。店舗は違えど店員同士の繋がりなどがあり、スムーズに対応していただけた。
投稿日:2022年01月16日
LINEでやり取り出来るのは相当良いです。対応も凄い良かったです。
この度は査定のご依頼をいただきましてありがとうございました。
対応についてお褒めのお言葉を頂き大変うれしく思います。
ヤリスについてはお写真を頂いての査定を行う前に、
他社様で決めてしまわれたとのことで残念でありますが、
お写真をいただければ早くて当日には結果が出ますので、
次回は他社様と金額を比較する前提でも構いませんし、
売却する、しないに係わらずお気軽に査定してみてください。
またのご利用お待ちしております。
投稿日:2022年01月16日
丁寧な対応でした。査定も自宅まで来てくれます。金額が合わずにず見送りました。
投稿日:2022年01月16日
金額に納得でしたが、売却時に埼玉まで自分で運転するのは大変でした。
ちんたお様
口コミのご投稿ありがとうございます。
この度は弊社にてお車をご売却いただき、誠にありがとうございました。
遠方からのお持込みもありがとうございました。お持ち込みいただいた分、金額の方は頑張らせていただきました。
またご売却の機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。
投稿日:2020年05月24日
申し込み後、すぐに連絡が来ましたが、目標額に届かず売却は見送りました。
ヴァーズ 様
この度は、査定のご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
販売店評価の高評価ありがとうございます。
今回はご希望の金額に届きませんでしたが、
次回は満点の評価をいただけるよう、
ご売却いただけるように努めてまいりますので、
これに懲りずまたのご利用お待ちしております。
投稿日:2020年05月24日
遠方からわざわざ来ていただいて、査定額も頑張ってもらったようです。
ただ、最終提示額が初めにもらう査定額より低くなるのは、一括査定のルール的にどうなのかとは思いました。