MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
静岡県伊東市
査定依頼日:2025年12月05日
46 万円 ~ 49万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県名古屋市東区
査定依頼日:2025年12月04日
150 万円 ~ 180万円
オートディーラーセントラル多治見
5.0PT
大分県中津市
査定依頼日:2025年12月04日
227 万円 ~ 265万円
輸入車買取センター
4.1PT
京都府京都市伏見区
査定依頼日:2025年12月03日
265 万円 ~ 285万円
HKC AUTO
4.6PT
埼玉県幸手市
査定依頼日:2025年12月03日
215 万円 ~ 222万円
ラッポルティ
4.1PT
北海道札幌市中央区
査定依頼日:2025年12月01日
108 万円 ~ 113万円
ガリバー関東買取センター1
3.7PT
投稿日:2024年01月25日
Contigo様、口コミの評判通りの誠実でスピーディーなお取引ありがとうございました。
査定額も1位でしたし何よりも担当者様の対応が素晴らしく、全く不安なく売却できました。
お振込もその場で完了しましたしあっという間の契約でした。
本当に信頼できる会社様だと思います。
また機会がありましたら是非お願いいたします。
この度は大切なお車をお任せいただき、本当にありがとうございます。口コミ通りとご評価いただけて、嬉しいです。社員一同励みになります!今後も「星6つ」を目指して、サービスの向上に努めて参ります。こちらこそ、またお役に立てることがございましたら、お気軽にお声がけください。
投稿日:2024年01月25日
メールで頂いた査定最高額よりは下がったが、他社より少しでも高くという姿勢は見られた
投稿日:2023年12月29日
一社に合わせて、早い時間に来て頂きました。
細かく説明して頂き、安心して売却することが出来ました。
気が付かなかった凹みや、車の状態を丁寧に教えて頂きました。
分からないことが多かったですが、
書類の説明や再度自宅まで取りに来て頂きました。
k089様
口コミのご投稿ありがとうございます!
早朝から寒い中ご対応いただきありがとうございました!
良いお車を買取させて頂けて嬉しいです。
大事に乗られていたのがすぐにわかりましたので状態を細かく見させていただきました。
内外装もとても綺麗ですので次のオーナー様も喜ばれると思います!
頂いたお茶美味しかったです。またご売却の際にはよろしくお願いいたします。
投稿日:2023年12月29日
早い時間にも関わらず、来て頂きました。
ナンバー隠しやシートなどにカバーをして、
丁寧に見て頂きました。
投稿日:2023年12月24日
丁寧で、親切で、とてもよい中古車ディーラーさんでした。
この度は大切にお乗りになってきたお車を数ある買取店の中から弊社にご売却頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご売却日までご対応頂き感謝申し上げます。
また、大変ありがたいお言葉を頂き、今後の励みになります。
また、機会がございましたら是非お声掛けください。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2023年11月23日
丁寧に査定し、他店に比べて希望金額に近い金額を交渉できた。振込までスピーディでわかりやすかった。
投稿日:2023年10月12日
いろいろ言われているが、できる限り買取価格も頑張ってくれたように思います。今回は諸事情あり成約しませんでしたが、また声はかけたい。
投稿日:2023年10月12日
条件合わず、売却には至らなかった。コメントするところはありません。
さかなくん様
この度は口コミ頂きありがとうございます。
ご希望のご条件のご提案が出来ず申し訳ございませんでした。
またご機会頂ける際は精一杯努めさせて頂きます。
投稿日:2023年10月11日
もう少し頑張ってほしい。最初から大きく引き離され、交渉の余地が無かったです。
投稿日:2023年10月11日
担当者方は大変丁寧で親切でした。価格についても、交渉は嫌だったので、一発価格をお願いしたところ他社追従できない金額をご提示いただきました。
投稿日:2023年09月23日
一般的な買取店かなと思います。全体的に平均でぶなんさを感じました
投稿日:2023年09月23日
買取値も相談に応じてくれ接客対応も非常に良く次の機会はLABOさんでお願いしたいなと思いました
kikorin様
この度は弊社に査定のご依頼をいただきありがとうございました。
今回はご縁とはなりませんでしたが、次のご機会を心待ちにしておりますのでぜひともよろしくお願い申し上げます。
査定当日は夜分にお邪魔して、しかも長時間お付き合いいただきありがとうございました。
kikorin様とのお話が楽しくてついつい悪い癖が出てしまいました…
クルマのお手入れへのこだわりにはただただ驚かされました!
もう1台のお車のご売却の際にまたお声がけいただけることを願っております。
お忙し中、わざわざこのような評価をお送り感謝致します。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!
投稿日:2023年09月23日
買取値段は納得したが支払時期が不安でお断りさせてもらいました
投稿日:2023年09月10日
3社のなかで1番査定額が高かったので売却を決めた
投稿日:2023年08月30日
また機会がございましたらよろしくお願いします。
口コミのご投稿ありがとうございます。
この度は弊社へのご売却を頂き誠にありがとうございました。
貴重なお車ですので、しっかりと次のお客様に販売させて頂きます。
またご売却の機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。
投稿日:2023年08月12日
最初の査定額を大きく上回る最終査定を出してもらえたので売却決定。営業マンは好印象。会社が大きいだけに手続きがやや複雑。
投稿日:2023年08月12日
最初の査定額をわずかに上回る額を提示してくれたが、他社の方がかなり高額の査定をしてくれたので、そちらへ売却しました。積極性が無かったので、それ程欲しい車ではなかったのかもしれません。
投稿日:2023年07月26日
査定でお世話になるのは2回目。弄っているクルマが得意なようで、変態的な弄り具合を高く評価してくれました。今回は本当に微妙なラインで他社さんへの売却となりましたが、次回はサイトに頼らず御社指名で依頼します。
あば様
この度は高評価の口コミ投稿頂きありがとうございます。
あば様からご連絡頂けるのを心よりお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2023年07月26日
ビック○ーターとは対極の対応。買い取り業者へのイメージを良い意味で裏切られました。次回売却の機会があれば、確実にお声がけすると思います。尚、査定の開始・終了時、店長さんと電話で挨拶をさせられます。コレだけ少し気になりました(無駄では?)
投稿日:2023年07月24日
グレード名も知らず外国車に弱いと感じた。
投稿日:2023年07月24日
グレード名も知らず外国車に弱いと感じた。
投稿日:2023年07月19日
スタッフはベテランで対応が良く、お店も車をよく知っているので安心して愛車を委ねられます。
投稿日:2023年07月19日
最初は査定ミスがあったが、その後は誠実に対応してくれ査定額も良好でした。
投稿日:2023年06月12日
今回MOTA経由で一括査定をお願いした店舗の中では、最も高額な査定額を提示していただけました。くわえて、対応も、最も丁寧、迅速且つ査定額明朗で、この店舗さんなら安心して取引ができるだろう、と思えました。残念ながら、最終的には、MOTAは経由せずに査定をお願いした、輸入車専門店(一括査定ではない)の査定額のほうがかなり高額だったため、そちらに売却しましたが、また車やバイクの売買が生じた場合は、ラビット407東松山店さんにもお声がけしたいと思っています。
今回はお客様の大切なお車のお手放しに際し、当社にお声かけいただき誠に有難うございます。
お客様からお褒めのお言葉をいただき大変うれしく思います!
改めてご売却のご機会ございましたら是非ともお声かけお願いいたします。
スタッフ一同、精一杯ご対応させていただきます!!
投稿日:2023年06月11日
どちゃ降りの中、びちょびちょになって来てくれました。提案金額も納得のいく金額で、最後の相談も連絡も真摯な方でした。
投稿日:2023年05月21日
ご担当車の対応が大変良い印象でした。
上司の方と電話で何度も連絡して、真剣に買取額を検討いただきました。
結局、最終提示額は最初の査定額より高く提示して頂き、結果他の2社より高額となり横浜ユーポスさんに売却させて頂きました。
手続きも、解りやすく説明いただき、スムースに買い取って頂きました。
595様
この度は、口コミ有難う御座います。
595様のお車に対する拘りがものすごく感じられたお車でしたので他社に負けないように頑張りました。
また、奥様のお茶は大変美味しかったです。ご馳走様でした。
また、何か御座いましたらご連絡下さい。有難う御座いました。
投稿日:2023年05月12日
査定額最悪です。230〜250万円で見積が来ましたが155万円でささした。他社は280万円以上で、まだ、頑張れますとのこと。100分も居て、馬鹿みたい
投稿日:2023年04月07日
電話対応だけでしたが、しつこく無くて、
良かった。
投稿日:2023年04月07日
とても気持ちの良い対応していただきました。
結局、こちらで買取りすることは無かったです。
投稿日:2023年03月20日
ネット回答は大体高めで実際は低い。営業マンの対応は良かった。
投稿日:2023年03月09日
こちらの希望をしっかりヒアリングしてくださり、入金までとてもスムーズに進みました。とても満足です。
投稿日:2023年02月16日
めちゃくちゃな査定額でした。他店にする予定です
投稿日:2023年01月18日
以前から知ってる会社なので、手続きやお客様対応はしっかりしています。
投稿日:2023年01月18日
最初に約束していた出張査定の時は、連絡ナシで来ない。
2回目の時の出張査定の時は、査定前に名刺も出さず、査定が終わった後も車内に車検証は出しっ放し。
後日、査定金額を連絡すると言って、その後全く連絡ナシ。
社員教育が全然なってない会社です。
投稿日:2022年12月11日
望外の高評価をいただきありがとうございました。
査定も丁寧で、その後の受け渡し→入金までもスムーズでした。機会があればまたお願いします。
SEONE様
この度は、口コミへのご投稿、そして、高評価を頂きまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけたとの事、大変嬉しく思います。
これからもお客様にご満足していただけるよう精一杯頑張りますので、
また機会がございましたら、ご連絡いただけますと幸いです。
この度は、大切な愛車をご売却いただきまして、誠にありがとうございました。
投稿日:2022年12月11日
対応が丁寧で好感がもてました。
また、輸入車に対する確かな知見が見受けられ
信頼できるショップと感じました。
投稿日:2022年12月11日
素早く丁寧な対応で好感がもてました。
が、実車の確認無しでの取引ということで一抹の不安が拭えませんでした。
SEONE様
口コミの投稿ありがとうございます!
是非仕入れたいお車だったので、お値段の方で頑張らせていただければと思っていたため残
念でした、また機会ありましたら宜しくお願いします。
投稿日:2022年10月16日
強気な買取価格なのでおすすめです。
恐らく輸入車でしたら一番の高値です
YT様。
クチコミいただきましてありがとうございます。
どうしても欲しいお車では御座いましたが、お時間が一歩及ばずでした。
また、次回チャンスをいただけたらリベンジできるように頑張ります。
投稿日:2022年10月16日
会社としての買取限度額が低めです。
会社で決まっている以上は上乗せ不可な様です
YT様
口コミの投稿頂きまして誠にありがとうございます。
弊社では買取限度額というものはなく、車両状態や装備内容、市場の動向を考慮して買取額をご提示させて頂いております。
その中で、ご希望にお応えできなかったことについては大変申し訳ございません。
また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2022年10月16日
誠心誠意な対応に好感が持てました。
他社でも二、三万上乗せ可能だったと思いますが担当者様の熱心な対応に売却を決めました。