クルマを買うのも売るのもやっぱりガリバー!みなさまのご来店、心よりおまちしております。
| 住所 | 愛知県名古屋市守山区藪田町402 |
|---|---|
| 電話 | 0120308848 |
| 営業 | 10:00-20:00 |
| 休日 | |
| 運営 | 株式会社IDOM(古物商許可番号:307779803920) |
上場企業等とは:上場企業、上場企業のグループ会社等を示しております。
お客様の大切にされている愛車をしっかり査定させていただきます。お客様のために金額交渉も精一杯させていただきます。@@@ガリバー3大メリット@@@① 査定金額に自信がありますので競合他社同時査定でもおかまいなし!② 即決しなくても大丈夫!まずはお気軽に呼んでください!③ 代車の無料貸し出し!相場が下がる前に売却できます!
2025年04月26日
素晴らしい対応ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
2025年04月26日
北川さんに査定来て頂いて、認識違いがあり、査定額は下がってしまいましたが、とても丁寧に対応していただきました
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
2025年04月26日
理由をつけながら事前提示の金額以下の査定をされた。
連絡すると言いながら連絡もない。
ちい様
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
現車確認をさせていただき、骨格にダメージがあったため下限値を提示できませんでした。
また、連絡に関しては当日に二度担当の携帯から連絡をしております。
いずれにせよ不快な思いをさせてしまい申し訳御座いません。
今後サービス向上に努めます。
2025年04月23日
査定の時間が長くかかりましたが、丁寧に査定してくださいました。希望額に達することはできませんでしたが、できる限りの対応をしていただき、信頼ができる店舗様だと感じました。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
2025年04月23日
相談にのって頂いて、良心的な金額の提示をしてもらえました
ありがとうございます
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
2025年04月22日
金額の交渉などにも気持ちよく応じてくださったので満足です。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
2025年04月22日
当方の手違いのためか、ご連絡が繋がりませんでした。
2025年04月21日
査定額通りにしっかり
査定していただきました。
良かったです。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
2025年04月21日
出張査定の時間が合わず、できませんでした。
はむ様
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
何度かお電話させていただいた上でメールも送信しましたが、折り返しも返信もいただけなかったのでこちらからの連絡は控えさせておりました。
いずれにせよ不快な思いをさせて申し訳御座いません。
今後サービスの向上に努めます。
2025年04月20日
3者とも非常に頑張ってくれましたがガリバーさんの金額と頑張りに負けました。予想よりも上がったので嬉しかったです
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
2025年04月20日
丁寧な対応だった。
残念ながら金額が満たさなかった。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
2025年04月19日
結果開示後13日経過しての現車確認と入札金額の有効期限切れとは言え、入札価格の範囲以下の提示となり残念です。
2025年04月18日
査定金額はちょっと厳しいし、対応もちょっと強引でした。
不快な思いをさせてしまい申し訳御座いません。
今後サービス向上に努めます。
またのご利用お待ちしております。
2025年04月16日
査定に来た方はぶっきらぼうであったが査定額は高かった。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
2025年04月16日
丁寧な対応をしていただきました。自動車税等による買取金額の増減について誠実に教えて下さり、取引相手として信用できるなと思いました。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
2025年04月15日
担当の北川さんに頑張ってもらいました。
ありがとうございました。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
2025年04月15日
大手のメーカーで安心して査定しました!担当の方も優しくてよかったです!
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
2025年04月13日
初回の電話の対応(コールセンターから?)は、お世辞にも良くないものでしたが、現社確認された方の対応は丁寧でした。
価格も納得&最も高額な値を提示頂いたので、こちらへお願いすることに致しました。
(余談ながら、「1万km以下の低走行車は大手の買取の方が強い」とネットに上がっていましたが、他社の査定と比べても事実そうでした。)
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
2025年04月12日
凄く対応が良く色々教えて頂き
ありがとうございました。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
2025年04月12日
丁寧に説明をしていただきました。相場より高く買い取ってもらい満足です。
35万5千円で納得です。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
2025年04月10日
他店の価格を何度も聞いて来る。自社の最高金額提出を希望したら入札価格よりかなり低い提示。信頼出来ない
MOMO様
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
現車確認をさせていただいた際、記載にないダメージがあったため下限値を提示できませんでした。
また、担当の対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いません。
今度サービスの向上に努めます。
2025年04月08日
営業マンの対応も親切。他社提示額の方が高かったため今回は見送った。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
2025年04月06日
買取価格に納得した
たいようしてくれてたすかりました
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
2025年04月06日
とても丁寧な対応でした。売却とはなりませんでしたが、信頼できる業者様です。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
2025年04月06日
連絡対応はとても親切でしたが買取価格があまり伸びなかったので残念です
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
2025年04月05日
定時金額より高い金額を出して頂き満足しました。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
2025年04月04日
わかりやすく親切にご対応してもらい満足しました。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
2025年04月03日
断る際にしつこかったです。断る際にしつこかったです。
不快な思いをさせてしまい申し訳御座いません。
今後サービス向上に努めます。
またのご利用お待ちしております。
2025年04月01日
価格としては一番良い値段を頂きましたが、その後確認するといわれたことに対しての対応がなく、別のお店にお願いすることになりました。口だけのところがある感じが残念でした。
2025年03月31日
売却のタイミングが合わず売却できませんでしたが誠実に対応していただきました
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。