MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
宮崎県宮崎市査定依頼日:2024年12月10日
176 万円 ~ 187万円
オートバジェット
4.3PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
すぐに現車確認して頂き、MOTAで提示された金額を提示してくれた。
失礼ながら聞いたことがない買取店さんでしたが、営業さんの対応等は素晴らしい印象でした。丁寧な会話など。
一つだけ気になることがあるとすればMOTAで一位の金額を提示してくれたので当時査定をお願いしましたが、結果的に提示額には及ばず。こちらとしては無駄な時間をかけてしまったのかなと思いました。しかし営業さんも会社に金額交渉をしてくれていたようです。営業さんも頑張ってくれましたが契約には至らず終わりました。対応が良かっただけに残念でなりません。
前とはかなり違う印象でした。他社と競争して買取する気持ちでした。
笑
挨拶、礼儀とても丁寧でした。
他者との同時査定だとこないとか、入札価格より少ない提示でした。モーターの提示価格は誰がだしたのてすかね!出るわけないですよ!と言われました。
そんな感じで最悪でした。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年03月18日
とても気持ちよく売却出来ました。ご紹介ありがとうございました。
投稿日:2025年03月13日
全然期待せず伺い
予想より高値で買取してもらい
ビックリでした。
投稿日:2025年03月08日
しっかりと査定金額もPDFファイルで送って提示してくれた。お客さん目線で対話、金額交渉もしてくれた。大変良かったです。
投稿日:2025年03月08日
ごく普通だった。金額に勝ち目がないと分かるとあっさり退散された。