MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
愛媛県松山市査定依頼日:2025年01月25日
181 万円 ~ 200万円
株式会社BUDDICA高松支社
4.6PT
愛媛県松山市査定依頼日:2024年08月31日
210 万円 ~ 245万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
すぐに現車確認して頂き、MOTAで提示された金額を提示してくれた。
失礼ながら聞いたことがない買取店さんでしたが、営業さんの対応等は素晴らしい印象でした。丁寧な会話など。
一つだけ気になることがあるとすればMOTAで一位の金額を提示してくれたので当時査定をお願いしましたが、結果的に提示額には及ばず。こちらとしては無駄な時間をかけてしまったのかなと思いました。しかし営業さんも会社に金額交渉をしてくれていたようです。営業さんも頑張ってくれましたが契約には至らず終わりました。対応が良かっただけに残念でなりません。
前とはかなり違う印象でした。他社と競争して買取する気持ちでした。
笑
挨拶、礼儀とても丁寧でした。
他者との同時査定だとこないとか、入札価格より少ない提示でした。モーターの提示価格は誰がだしたのてすかね!出るわけないですよ!と言われました。
そんな感じで最悪でした。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年03月17日
査定金額はかなり頑張ってくれたと感じました。MOTAで表示された金額以上でした。納車時期の関係で4月になるとそこまで出せない可能性があるということでした。納車日が4月になることがわかり、お願いすることができませんでした。終始対応は丁寧かつ真摯で3月中なら間違いなくお願いしてました。
投稿日:2025年03月17日
査定価格は1番高いけど、有効期間が48時間とか、現実的な話がしたかったのに残念です。いざ手放す時には金額変わってます。下がってますって言いますよ感しかなかった。最低この金額は確約しますって上で攻めた金額出してくれるならわかるけど、絵に描いた餅にしか見えませんでした。
投稿日:2025年03月13日
買取価格、対応ともに文句なしです!スムーズに話を進めていただき、査定した日の4日後には入金していただきました。どなたにもお薦めできる優良店です!
投稿日:2025年03月13日
連絡がなかったのでわかりません。3にしておきます。
お世話になっております。
早急に連絡が無いという件、確認させて頂きました。
当社の番号050-5536-0328から、数回掛けさせて頂いた履歴が残っています。
当社では、一台でも多くお客様のお車を高価買取させて頂きたい為、繋がらない場合でも時間を空けて掛けさせて頂いています。
通話中の場合や、設定によってはショートメールに着信履歴が残るケースもある為、ご確認頂けたらと思います。
コメントありがとうございます。