和歌山県新宮市査定依頼日:2024年12月02日
62 万円 ~ 75万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府茨木市査定依頼日:2024年11月27日
136 万円 ~ 155万円
ネクステージ
4.1PT
東京都西多摩郡瑞穂町査定依頼日:2024年11月26日
215 万円 ~ 235万円
リッチハート株式会社
4.1PT
滋賀県彦根市査定依頼日:2024年11月24日
264 万円 ~ 297万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
秋田県秋田市査定依頼日:2024年11月18日
182 万円 ~ 197万円
株式会社カーチス
4.2PT
愛知県半田市査定依頼日:2024年11月18日
151 万円 ~ 170万円
ネクステージ
4.1PT
静岡県浜松市中央区査定依頼日:2024年11月16日
121 万円 ~ 140万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県川口市査定依頼日:2024年11月15日
212 万円 ~ 235万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
東京都中野区査定依頼日:2024年11月10日
305 万円 ~ 316万円
Tauros Japan
4.2PT
愛知県名古屋市千種区査定依頼日:2024年11月02日
315 万円 ~ 325万円
アップル名岐バイパス春日店
4.5PT
福井県福井市査定依頼日:2024年11月01日
105 万円 ~ 120万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県みよし市査定依頼日:2024年10月26日
123 万円 ~ 135万円
ネクステージ
4.1PT
茨城県つくばみらい市査定依頼日:2024年10月24日
187 万円 ~ 199万円
ネクステージ
4.1PT
兵庫県伊丹市査定依頼日:2024年10月21日
210 万円 ~ 231万円
トップランク
3.9PT
大阪府豊中市査定依頼日:2024年10月20日
158 万円 ~ 165万円
TAX八尾店
4.3PT
鳥取県鳥取市査定依頼日:2024年10月14日
85 万円 ~ 110万円
ネクステージ
4.1PT
秋田県秋田市査定依頼日:2024年10月13日
235 万円 ~ 270万円
株式会社カーチス
4.2PT
熊本県宇城市査定依頼日:2024年10月12日
110 万円 ~ 140万円
ガリバー熊本八代店
2.7PT
神奈川県厚木市査定依頼日:2024年10月10日
335 万円 ~ 340万円
横浜ユーポス湘南平塚支店
4.2PT
愛知県津島市査定依頼日:2024年09月28日
85 万円 ~ 100万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月04日
提示金額を期限前に勝手に下げてきた。その理由が決済する上司によって査定金額が違う為、前回とは違う上司に聞くと最近のオークションでの価格が安かった為、期限前でも下げろと言われたようで下げてきた。
信用が出来ない業者なので査定金額に関わらず断った。
ビックモーターから社名を変えても社員がそのまま雇用されている為、会社の内情は変わらず。
今のままだと考え方を変えなければ会社が無くなるのも時間の問題。
絶対におすすめしない。
投稿日:2024年11月04日
全てダメ。
査定当日指定した時間より早く来た。店舗から5分で到着する距離にも関わらず自分都合しか考えていない。早めに着いたから車両を見せて欲しいも論外。
査定金額が決まり、同業者の前で堂々と発表するありさま。その金額が高ければいいがその金額が安い。他の業者が少し上乗せすればよくなる。
お客の為と言っていたが自分の事しか考えていない。
発表するならお客の意向を踏まえてするものではないか。
この業者は二度と使わない。
アストロ様
この度は不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ありませんでした。スタッフ全員でアストロ様のコメントを熟読、共有し、反省の気持ちで日々の業務を精進してまいります。この度は貴重なご意見、感謝致します。
投稿日:2024年11月04日
全て電子契約の為、契約に関して口頭での説明なし。契約後に問題あってもどうしようもない。
買取車を持って行くのに朝か夕方しか対応出来る人がいないので日中の持ち込みが無理。日中対応出来ないと言う事は持ち込み査定も無理という事ではないか。
あまりおすすめしない。
投稿日:2024年10月28日
査定日程調整の電話の若い男性の対応は非常に良かった。査定時に他社と時間が被らない様に配慮したが、むしろ被って大丈夫ですよ!っと自信のコメントもあり、今度は被らせようと思った。他で決まった為に査定のお断りの電話をした際の電話を受けたおばちゃんの対応があまり気持ちの良いものではなかった。電話対応でその店の印象決まるので少し残念
御不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう努めます。
この度はご利用いただきありがとうございました。