569
件の査定実績があります。(481~500件を表示)
-
-
宮城県石巻市査定依頼日:2023年01月10日
-
プジョー 5008 プレミアム
-
年式:2015年 | 走行:~6万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
40万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
京都府福知山市査定依頼日:2023年01月09日
-
プジョー 5008 GT ブルーHDi ディーゼルターボ
-
年式:2021年 | 走行:~3万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
280
万円
~
320万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
千葉県松戸市査定依頼日:2023年01月09日
-
プジョー 5008 GTライン ブルーHDi ディーゼルターボ
-
年式:2019年 | 走行:~4万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
270
万円
~
340万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
東京都板橋区査定依頼日:2023年01月09日
-
プジョー 5008 アリュール
-
年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2023年5月
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
207
万円
~
220万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
千葉県松戸市査定依頼日:2023年01月07日
-
プジョー 5008 GTライン ブルーHDi ディーゼルターボ
-
年式:2019年 | 走行:~4万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
308
万円
~
322万円
Tauros Japan
4.1PT
2社査定
-
-
千葉県流山市査定依頼日:2023年01月06日
-
プジョー 5008 GTライン ブルーHDi ディーゼルターボ
-
年式:2019年 | 走行:~4万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
310
万円
~
340万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
3社査定
-
-
兵庫県川西市査定依頼日:2023年01月05日
-
プジョー 5008 GT ブルーHDi レッド ナッパ ディーゼルターボ
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2025年4月
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
392
万円
~
410万円
ジャック
4.1PT
4社査定
-
-
兵庫県西宮市査定依頼日:2023年01月04日
-
プジョー 5008 プレミアム
-
年式:2014年 | 走行:~9万キロ | 色:茶(ブラウン)系 | 車検:2023年10月
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
20万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
兵庫県三田市査定依頼日:2022年12月31日
-
プジョー 5008 GT ブルーHDi ディーゼルターボ
-
年式:2018年 | 走行:~8万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
130
万円
~
160万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
東京都東久留米市査定依頼日:2022年12月29日
-
プジョー 5008 GT ブルーHDi レッド ナッパ ディーゼルターボ
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
385
万円
~
402万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
滋賀県野洲市査定依頼日:2022年12月28日
-
プジョー 5008 GT ブルーHDi ディーゼルターボ
-
年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2024年1月
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
300
万円
~
380万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
静岡県磐田市査定依頼日:2022年12月17日
-
プジョー 5008 GTライン ブルーHDi ディーゼルターボ
-
年式:2020年 | 走行:~6万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2023年5月
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
231
万円
~
261万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
京都府福知山市査定依頼日:2022年12月15日
-
プジョー 5008 アリュール
-
年式:2018年 | 走行:~4万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
220
万円
~
230万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
東京都足立区査定依頼日:2022年12月13日
-
プジョー 5008 GT
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2024年10月
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
343
万円
~
388万円
トップランク
3.9PT
3社査定
-
-
神奈川県横浜市港北区査定依頼日:2022年12月09日
-
プジョー 5008 GT ブルーHDi ディーゼルターボ
-
年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
320
万円
~
335万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
愛知県名古屋市天白区査定依頼日:2022年12月04日
-
プジョー 5008 アリュール
-
年式:2020年 | 走行:~4万キロ | 色:緑(グリーン)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
261
万円
~
291万円
アップル小牧元町店
4.2PT
6社査定
-
-
愛知県尾張旭市査定依頼日:2022年12月01日
-
プジョー 5008 シエロ
-
年式:2013年 | 走行:~8万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2024年7月
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
3
万円
~
8万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
福岡県糟屋郡篠栗町査定依頼日:2022年12月01日
-
プジョー 5008 アリュール
-
年式:2018年 | 走行:~7万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
160
万円
~
185万円
ハッピーカーズ福岡東店
4.7PT
2社査定
-
-
埼玉県川口市査定依頼日:2022年11月25日
-
プジョー 5008 クロスシティ
-
年式:2019年 | 走行:~5万キロ | 色:緑(グリーン)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
240
万円
~
270万円
レッツ埼玉
4.5PT
3社査定
-
-
千葉県柏市査定依頼日:2022年11月25日
-
プジョー 5008 アリュール
-
年式:2017年 | 走行:~5万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2023年11月
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
212
万円
~
228万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
5社査定
プジョー 5008 モデル概要
バカンスの国で生まれた7人乗り中型ミニバン。日本でも扱いやすいサイズに収まっているが、長距離移動の多いフランス生まれらしく、高速巡航も得意。2列目シートは3人分がそれぞれ独立した形状になっており、フル乗車時でも窮屈な感じを受けにくい。厚みのあるクッションと定評ある足回りのおかげで、路面からくる振動やショックが乗員に伝わりにくいのも魅力的。ガラス張りのルーフのおかげで車内は開放的。
プジョー 5008の口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年09月15日
頑張ってもらって上限より高い価格は出してもらいましたが希望価格には、なりませんでした。
投稿日:2024年09月15日
電話連絡があり、しつこい勧誘はありませんでした。
投稿日:2024年08月27日
現車確認に来てくれた方が大変対応がていねいでしたので安心して任せることができました。
希望価格には届きませんでしたが相場を調べればネクステージさんが妥当で一番高く提示してくれていたことがわかりました。
投稿日:2024年08月15日
対応が曖昧で他社の価格ばかり聞き出そうとして自社の価格提示を最後にしようとする。