10377
件の査定実績があります。(1021~1040件を表示)
-
-
熊本県熊本市東区査定依頼日:2024年08月13日
-
スズキ ワゴンR 660 FT リミテッド
-
年式:2004年 | 走行:~12万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
1
万円
~
3万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
2社査定
-
-
大阪府箕面市査定依頼日:2024年08月13日
-
スズキ ワゴンR 660 ハイブリッド FX
-
年式:2019年 | 走行:~5万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:2026年9月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
64
万円
~
77万円
株式会社カーチス
4.2PT
3社査定
-
-
北海道幌泉郡えりも町査定依頼日:2024年08月13日
-
スズキ ワゴンR 660 FX
-
年式:2014年 | 走行:~7万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
28万円
ガリバー関東買取センター1
3.8PT
1社査定
-
-
大分県佐伯市査定依頼日:2024年08月13日
-
スズキ ワゴンR 660 FZ
-
年式:2015年 | 走行:~20万キロ | 色:桃(ピンク) | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
9
万円
~
12万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
3社査定
-
-
静岡県浜松市中央区査定依頼日:2024年08月13日
-
スズキ ワゴンR グレード不明
-
年式:2003年 | 走行:20万1キロ~ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
2
万円
~
4万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
茨城県稲敷市査定依頼日:2024年08月13日
-
スズキ ワゴンR 660 FA
-
年式:2009年 | 走行:~5万キロ | 色:紫(パープル) | 車検:2024年10月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
9万円
ガリバー成田店
4.7PT
3社査定
-
-
東京都狛江市査定依頼日:2024年08月13日
-
スズキ ワゴンR 660 FX
-
年式:2006年 | 走行:~5万キロ | 色:金 (ゴールド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
0
万円
~
3万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
新潟県新潟市東区査定依頼日:2024年08月13日
-
スズキ ワゴンR 660 FX
-
年式:2010年 | 走行:~11万キロ | 色:紫(パープル) | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
8万円
ブロス新潟
4.3PT
3社査定
-
-
岡山県倉敷市査定依頼日:2024年08月13日
-
スズキ ワゴンR 660 FX
-
年式:2015年 | 走行:~11万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
アップル岡山店
5.0PT
3社査定
-
-
岡山県玉野市査定依頼日:2024年08月12日
-
スズキ ワゴンR 660 スティングレー X レーダーブレーキサポート装着車
-
年式:2014年 | 走行:~20万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2025年8月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
18万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
東京都江戸川区査定依頼日:2024年08月12日
-
スズキ ワゴンR 660 FX
-
年式:2017年 | 走行:~5万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:車検切れ
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
36
万円
~
43万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
6社査定
-
-
熊本県荒尾市査定依頼日:2024年08月12日
-
スズキ ワゴンR 660 FX
-
年式:2012年 | 走行:~9万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2025年9月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
13万円
BUDDICA福岡南店
4.5PT
3社査定
-
-
東京都足立区査定依頼日:2024年08月12日
-
スズキ ワゴンR 660 FX
-
年式:2012年 | 走行:~7万キロ | 色:紫(パープル) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
6
万円
~
16万円
ジーアフター
4.1PT
3社査定
-
-
鹿児島県鹿児島市査定依頼日:2024年08月12日
-
スズキ ワゴンR 660 カスタムZ ハイブリッド ZT
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
120
万円
~
135万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
沖縄県沖縄市査定依頼日:2024年08月12日
-
スズキ ワゴンR 660 FX-E
-
年式:2014年 | 走行:~17万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2025年5月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
1
万円
~
3万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
大阪府高槻市査定依頼日:2024年08月12日
-
スズキ ワゴンR 660 FX
-
年式:2013年 | 走行:~17万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
4万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
静岡県掛川市査定依頼日:2024年08月12日
-
スズキ ワゴンR 660 FT-S リミテッド
-
年式:2006年 | 走行:~10万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
4
万円
~
8万円
株式会社スルガオート
4.6PT
2社査定
-
-
兵庫県尼崎市査定依頼日:2024年08月12日
-
スズキ ワゴンR 660 FA
-
年式:2016年 | 走行:~6万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
35
万円
~
40万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
静岡県浜松市中央区査定依頼日:2024年08月12日
-
スズキ ワゴンR 660 スティングレー T
-
年式:2012年 | 走行:~10万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
12
万円
~
25万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
3社査定
-
-
大阪府門真市査定依頼日:2024年08月12日
-
スズキ ワゴンR 660 スティングレー X
-
年式:2009年 | 走行:~4万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
22万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
スズキ ワゴンR モデル概要
「背を高くして室内空間を広くする」というコンセプトで設計された、実用的な軽自動車。1989年に初代が登場して以来、スズキを代表する人気車種として進化してきた。目線が高い分運転もしやすく、運転していて疲れにくいのも特徴。燃費向上のため、減速時に生じるエネルギーを回収して再利用、エンジンの負担を軽減する「S-エネチャージ」を搭載。これにより33.0km/lという低燃費を達成している。
スズキ ワゴンRの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年09月27日
この度はお世話になりました。
初めての経験でしたが、どの業者も買取価格交渉は最低価格から始まりそこからは一歩も譲れない感じでした。素人ですが、車両の程度からして提示された最高価格に全く及ばないのは納得がいきません。最高価格がまるで「つり」だったのかのように思います。あの車両で最低価格しか表示されないのなら一体どのような車両が最高価格に近くなるのでしょう。1社については「買い取るまでは帰らない」、という態度でまるで「押し売り」ならぬ「押し買い」ともとれ恐怖さえ感じられました。
3社とも最低価格からは一歩も譲らないというのは買い取り業者に共通しているものだと勉強になりました。
投稿日:2024年09月27日
この度はお世話になりました。
初めての経験でしたが、どの業者も買取価格交渉は最低価格から始まりそこからは一歩も譲れない感じでした。素人ですが、車両の程度からして提示された最高価格に全く及ばないのは納得がいきません。最高価格がまるで「つり」だったのかのように思います。あの車両で最低価格しか表示されないのなら一体どのような車両が最高価格に近くなるのでしょう。1社については「買い取るまでは帰らない」、という態度でまるで「押し売り」ならぬ「押し買い」ともとれ恐怖さえ感じられました。
3社とも最低価格からは一歩も譲らないというのは買い取り業者に共通しているものだと勉強になりました。
投稿日:2024年09月27日
この度はお世話になりました。
初めての経験でしたが、どの業者も買取価格交渉は最低価格から始まりそこからは一歩も譲れない感じでした。素人ですが、車両の程度からして提示された最高価格に全く及ばないのは納得がいきません。最高価格がまるで「つり」だったのかのように思います。あの車両で最低価格しか表示されないのなら一体どのような車両が最高価格に近くなるのでしょう。1社については「買い取るまでは帰らない」、という態度でまるで「押し売り」ならぬ「押し買い」ともとれ恐怖さえ感じられました。
3社とも最低価格からは一歩も譲らないというのは買い取り業者に共通しているものだと勉強になりました。
投稿日:2024年09月27日
接客は普通でしたが、査定額がよくなくて納得できませんでした。