山口県山口市査定依頼日:2024年04月19日
埼玉県比企郡ときがわ町査定依頼日:2024年04月19日
神奈川県横浜市旭区査定依頼日:2024年04月19日
群馬県高崎市査定依頼日:2024年04月19日
埼玉県草加市査定依頼日:2024年04月19日
愛知県蒲郡市査定依頼日:2024年04月19日
福岡県福岡市西区査定依頼日:2024年04月18日
千葉県松戸市査定依頼日:2024年04月18日
愛知県豊明市査定依頼日:2024年04月18日
神奈川県小田原市査定依頼日:2024年04月18日
神奈川県大和市査定依頼日:2024年04月18日
神奈川県横浜市神奈川区査定依頼日:2024年04月17日
埼玉県さいたま市大宮区査定依頼日:2024年04月17日
神奈川県川崎市多摩区査定依頼日:2024年04月17日
愛知県一宮市査定依頼日:2024年04月17日
愛媛県松山市査定依頼日:2024年04月16日
愛知県名古屋市南区査定依頼日:2024年04月16日
千葉県船橋市査定依頼日:2024年04月15日
群馬県邑楽郡邑楽町査定依頼日:2024年04月15日
奈良県奈良市査定依頼日:2024年04月15日
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
査定価格が高かったかというと疑問もありますが、対応する方の人柄もよく、こちらのペースに合わせて打合せをして頂け、代車の用意もしてもらえたのがお願いする決定打となりました。ありがとうございました。
この度は貴重なお時間を頂きまして誠に有難う御座いました。
今後ご満足いただけますよう、より一層努力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております!
Carshop IKKI 2024年04月22日山田店長対応・長い説明で疲れて一度契約したものの、後日他社から査定依頼があったので、車の引き取りを待ってほしいと話すと態度が急変。脅し、契約破棄させてもらえず、契約後他社に見せるといたずらされて車に傷をつけられるとか延々と説得・脅されました。理論的・法的におかしいと感じたので会話を録音をしました。消費者センターに電話したいというと、それはなにかあってからでないと動かないと言われて阻止しようとしてきましたが、電話をきり、消費者センターに電話しました。すると日本自動車購入協会(以下JPUC)が専門部署だと教えられそこに相談しました。するとガリバーはJPUCの会員であり、会員事業者は翌日までは何ら負担なく契約解除できる・またその理由は何でもいいとおしえられました。電子契約でしたが、そのPDFを渡されていないのも問題だと教えられました。
もう一度ガリバーの山田店長と話すと、契約契約解除できると言われました。私はJPUCから聞いたことを説明し、彼の会話(嘘)と一つ一つ照らし合わせ、彼が言ったすべてが嘘だったと証言させました。
その後エリア責任者中村マナブさん、事業管理者中村かずきさん、お客様相談センター菊池さんと話をしましたが、話がわかるのはナカザワさんだけでした。しかし彼は店舗には関わっておらず、中村さんに電話をさせるだけで、その後は電話にでてもらえませんでした。
私はさんざん脅され、契約解除もさせてもらえず、恐怖を感じたため、会社として謝罪文を提出することを望みました。JPUCからも改善指導とともに、この希望を伝えてもらいましたが、お客様相談室の回答が会社としての決定とのことで、文書ではいただくことができませんでした。
物音がしても怖くて、この日は何度も外を見に行き、眠れませんでした。
JPUCのアドバイスで警察にこの事を相談し、証拠として
残してもらいました。
警察もガリバーの手口は非常に悪質でビッグモーターと変わりないと話していました。今回は被害届は出しませんでしたが、何かあれば個人として対応せず、警察が対応いただける約束をいただきました。
ガリバーは私の車を全塗装していて非常に状態が悪いと言っていましたが、他2社は全塗装していない、ガリバーはいつもこの手を使うと言っていました。
MOTAとしても、会社を選定すべきではないでしょうか?
無駄なく、丁寧、的確、的を得ており
連絡も細やかで非常に稀な素晴らしい会社でした。世界トップ規模の企業の役員のようなきめ細やかさで大変感動しました。
まるでレクサスの営業マンかANAのダイアモンドメンバーへのサービスのように素晴らしかったです。
こちらがガリバーで
疲れ切っていることを踏まえて対応してくださっているのがわかりました。
営業として勉強させていただきました。感動しました。
この度は弊社にご依頼いただき有難うございます。とても嬉しい口コミ投稿も有難うございます!
今後もご協力できることございましたら、お気軽にご連絡ください。
ONE MAKE 2024年04月24日休みであるにも関わらず電話をくれました。※MOTAのメールには定休日なしとあったので私がかけてしまったので訂正してあげてください。
良心的で誠実な営業の方でした。売却金額は5,000円の差でしたが、ONEMAKEさんの接客がレベルが圧倒的に良すぎて残念ながら選定に至りませんでした。でも非常に、真面目に真摯にこちらの身になって心配してくださり、とても救われました。本当にありがたかったです。
買い取りというより、担当さんがいい人でガリバーの辛さを緩和してもらいましたので出会えて救われました。休みなのに寄り添ってもらったのに、売却できず申し訳なかったです。でも心から感謝しています。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。