170
件の査定実績があります。(81~100件を表示)
-
-
千葉県四街道市査定依頼日:2024年01月20日
-
三菱 トッポ 660 G
-
年式:2011年 | 走行:~1万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年6月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
16万円
Tauros Japan
4.2PT
5社査定
-
-
岐阜県多治見市査定依頼日:2024年01月19日
-
三菱 トッポ 660 ジョイフィールド
-
年式:2012年 | 走行:~7万キロ | 色:桃(ピンク) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
8万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
3社査定
-
-
静岡県焼津市査定依頼日:2024年01月14日
-
三菱 トッポ 660 G
-
年式:2013年 | 走行:~14万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
1
万円
~
3万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
千葉県八千代市査定依頼日:2024年01月08日
-
三菱 トッポ 660 S
-
年式:2008年 | 走行:~11万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
6万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
千葉県野田市査定依頼日:2023年12月19日
-
三菱 トッポ 660 S
-
年式:2009年 | 走行:~10万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
5万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
3社査定
-
-
兵庫県尼崎市査定依頼日:2023年12月09日
-
三菱 トッポ 660 ジョイフィールド
-
年式:2012年 | 走行:~7万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年1月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
3万円
アップル西宮店
3.3PT
3社査定
-
-
群馬県太田市査定依頼日:2023年11月29日
-
三菱 トッポ 660 S
-
年式:2009年 | 走行:~13万キロ | 色:黄(イエロー) | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
5万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
2社査定
-
-
神奈川県横浜市旭区査定依頼日:2023年11月29日
-
三菱 トッポ 660 G
-
年式:2009年 | 走行:~9万キロ | 色:桃(ピンク) | 車検:2024年1月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
5万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
埼玉県草加市査定依頼日:2023年11月25日
-
三菱 トッポ 660 S
-
年式:2008年 | 走行:~8万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年12月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
2
万円
~
6万円
Tauros Japan
4.2PT
3社査定
-
-
埼玉県鴻巣市査定依頼日:2023年11月12日
-
三菱 トッポ 660 T
-
年式:2009年 | 走行:~6万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
15万円
株式会社ダイエー自動車販売
4.5PT
3社査定
-
-
千葉県千葉市若葉区査定依頼日:2023年11月05日
-
三菱 トッポ 660 S
-
年式:2009年 | 走行:~2万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
2
万円
~
3万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
2社査定
-
-
愛媛県松山市査定依頼日:2023年10月30日
-
三菱 トッポ 660 S
-
年式:2009年 | 走行:~14万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
1
万円
~
21万円
Gulliver松山インター店
3.2PT
3社査定
-
-
埼玉県川越市査定依頼日:2023年10月24日
-
三菱 トッポ 660 S
-
年式:2008年 | 走行:~11万キロ | 色:不明 | 車検:2023年10月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
1万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
2社査定
-
-
埼玉県吉川市査定依頼日:2023年10月11日
-
三菱 トッポ 660 G
-
年式:2010年 | 走行:~13万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
6万円
Tauros Japan
4.2PT
2社査定
-
-
埼玉県羽生市査定依頼日:2023年10月10日
-
三菱 トッポ 660 G
-
年式:2009年 | 走行:~5万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
5万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
2社査定
-
-
埼玉県所沢市査定依頼日:2023年10月01日
-
三菱 トッポ 660 G
-
年式:2013年 | 走行:~7万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
4社査定
-
-
神奈川県川崎市川崎区査定依頼日:2023年09月26日
-
三菱 トッポ 660 G
-
年式:2012年 | 走行:~5万キロ | 色:桃(ピンク) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
2万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
沖縄県那覇市査定依頼日:2023年09月24日
-
三菱 トッポ 660 S
-
年式:2009年 | 走行:~9万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
6万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
2社査定
-
-
香川県丸亀市査定依頼日:2023年09月22日
-
三菱 トッポ 660 ジョイフィールド
-
年式:2012年 | 走行:~9万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
15万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
2社査定
-
-
広島県広島市安芸区査定依頼日:2023年09月20日
-
三菱 トッポ 660 ローデスト G
-
年式:2009年 | 走行:~8万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
0
万円
~
9万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
2社査定
三菱 トッポ モデル概要
ECOランプの設定とグレード体系が見直された。メーター部分に、燃費の状態が良い時に点灯し、ドライバーの低燃費運転をサポートするECOランプが採用された。これに伴い、「G」グレードは、デジタルスピードメーター+アナログタコメーターに変更されている。同時にラインナップの見直しが図られ、「S」グレードが廃止された。(2010.8)
三菱 トッポの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月21日
査定の値段ギリギリまで頑張ってくれて、対応も迅速丁寧でした。
投稿日:2024年11月21日
13〜24万円の査定だったが、最終1万円と言われた
理由が内外装は上から2番目ぐらいの評価だったらしいが年式が古すぎると、、
査定のタイミングで年式を記入しているのだからその時点で年式を理由に極端に査定額を下げられても困る
投稿日:2024年11月03日
迅速な対応で車を買い取りしてもらいました
スタッフもとても感じがよかったです
この度は、ご契約頂き有難う御座いました。
お車も程度も非常に良い状態で気持ちが良かったです
又、お車を手放しの時には是非ご連絡を下さい
宜しくお願い致します。
投稿日:2024年10月23日
10年以上乗り継いだ車をディーラーさんで、下取りの見積もりをお願いしたところ、15000円。。さらに、処分料?と、相殺で0に。。
こちらに査定を出したところ、ご丁寧な対応で、55000円もの金額で査定していただきました。
入金日が知りたかったので、連絡をとりたかったのですが、お忙しいのか、連絡つかず。。アフターのフォローも行っていただけるとさらに信頼がもてます。
本日、無事に入金されていました。ありがとうございました。