トヨタ ヤリス3兄弟
(左)トヨタ ヤリス Z/(右)トヨタ ヤリス HYBRID G
トヨタ ヤリスクロス
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス Z/トヨタ ヤリス HYBRID G
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス HYBRID G[1.5L+モーター/2WD(FF)]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
ヤリス試乗レポート
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリスクロス
トヨタ ヤリスクロス
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
[撮影:小林 岳夫]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
[撮影:小林 岳夫]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
製造はトヨタ元町工場内に新設された専用ライン“ GR FACTORY ”で、「匠」に認定された熟練の技能者たちが生産にあたるという意味でも、特別な1台である。
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
RSとRCグレードに搭載される直列3気筒 G16E-GTS型 1.6リッターターボエンジンは、最高出力272ps(200kW)、最大トルク370Nm。
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。
よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社以上がネットで査定し、高値を付けた3社だけから連絡がきますので安心。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。
この記事にコメントする