autoc-one.jp 記事・レポート 特集 東京オートサロン2019 Heartsでは、走行性能をスポイルさせないエアロや、手軽にフローリング仕様を作れるヴェルファイア用のフロアマット等を展示【東京オートサロン2019】

チューニング・ドレスアップの総合展示会、東京オートサロン2019 特設ページ

東京オートサロン2019 カスタムカー・カスタムパーツ記事一覧。チューニング・ドレスアップの総合展示会、東京オートサロン2019のカスタムカー・カスタムパーツ記事一覧です。

Heartsでは、走行性能をスポイルさせないエアロや、手軽にフローリング仕様を作れるヴェルファイア用のフロアマット等を展示【東京オートサロン2019】

2019/2/1 10:59 関連: トヨタ ヴェルファイア
Text: 中込 健太郎 Photo: 土屋 勇人
TAS2019 ハーツ
TAS2019 ハーツTAS2019 ハーツTAS2019 ハーツTAS2019 ハーツ画像ギャラリーはこちら

独特の面構成とエッジの使い分けが、唯一無二のデザインを実現する

TAS2019 ハーツ

東京オートサロン2019の会場には数多くのヴェルファイアが出展されているが、その中でも、スタイリッシュでありながら走行にも躊躇を要しないクリアランスを確保しているデモカーは特筆に値する。

ハイエースですっかりその名を世に知らしめたHearts(ハーツ)で展示されていたヴェルファイアは、スクエアでスタイリッシュながら独特の面を構成し、輝きと質感を両立している。

その様は、まるで旨い職人が巧のカットや研磨で輝きを引き出したダイヤモンドでも見ているかのようだ。

颯爽と走るクルマとしての機能性もしっかりと残しつつ、全体的には密度の濃い、詰まったアピアランスに仕上がっているヴェルファイアには、オートサロン来場者の足を引き留める魔力がある。

押し型加工を施したシートカバーや、しっかりとフィットさせつつも工期を要しないフロアマットタイプのフローリングなどもヴェルファイア専用に設定。

愛車を効果的にアピールしたい人は勿論、実用性はしっかりと確保しつつカスタムをしたいという人にも、ハーツの商品は魅力的だ。

[Text:中込 健太郎 Photo:土屋 勇人]

この記事にコメントする

【お車の買い替えをご検討中の方へ】

■買い替えでよくある失敗にご注意!
車の乗り換えを行う際、よくある失敗はディーラーで営業マンから好条件を提示され、ハッキリした下取り価格を知らずに手放してしまうパターンです。一見好条件に見えても、実は下取り相場より安く、損をしてしまうことも。
■ネットで複数の買取相場をチェック!
ディーラーが高額な場合もありますが、車の買取に特化した買取店の方が高額査定を出せる場合が多いようです。ですから、あらかじめネットで愛車の下取り価格を取得しておくのは鉄則です。ただし一括査定サービスは、申し込むと大量の電話が掛かってきますからご注意ください。
■営業電話なしの【Ullo(ウーロ)】で快適に愛車を売ろう!
オートックワンの買取サービス「ウーロ」なら、一括査定と違って大量の営業電話は一切なし。パソコンやスマホ上で各社の買取店を一斉表示して、高額2社からのみ連絡を受けられます。

東京オートサロン2019 人気記事ランキング

オートックワンのモーターショー特集

トヨタ ヴェルファイア の関連編集記事

トヨタ ヴェルファイアの新車記事の一覧。新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、オートックワンがお届けする最新の自動車記事をご覧になれます。

トヨタ ヴェルファイア の関連ニュース

オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!
東京オートサロン2019 美女図鑑