【美女の乗るクルマ】-scene:4- トヨタ シエンタ × 霧島聖子(1/4)

  • 筆者: 安藤 修也
  • カメラマン:小林 岳夫 Model:霧島 聖子
画像ギャラリーはこちら
車内で、レジャースポットで、夜景を前にして───。

様々なシーンにおいてドライブデートは、意中の女子と仲を深めるための最高のステージ。

これは、そんな最高の時間を演出するべく、毎回主人公が相棒と共に悪戦苦闘しながらも美女をもてなそうと奮闘する物語。

今回ドライブデートのお相手は、「せいこっこ」こと霧島聖子ちゃん♪ドライブのお供は、コンパクトなボディに個性的なデザインが特徴的なスモールミニバン、トヨタ シエンタ。

ドライブデートにこぎつけた主人公(とシエンタ)であったが、果たして結末やいかに・・・(この物語はフィクションです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>>トヨタ シエンタ × 霧島聖子 フォトギャラリー

聖子「ねえねえ、今日はどこに連れて行ってくれるの~?」

豊太「それは着いてからのお楽しみ(笑)」

聖子「楽しみだな~。そういえばこのクルマ、前に話を聞いた時は、女性に人気のクルマだって言うから、ピンクとかで可愛らしいのを想像してたんだけど・・・」

シエンタ「そのイメージは、ちょっと違いますね。女性から人気があるってことは否定しませんが。あ、申し遅れました、私シエンタと申します」

聖子「うわ、自分で言っちゃった(笑) まあ、よろしくね」

豊太「ははは(笑)このクルマはね、どの色を選ぶかでだいぶイメージが異なるクルマなんだよ」

聖子「確かに! このシエンタは黄色だし、デザインもとってもスポーティでアクティブな雰囲気だと思う。アグレッシブなお顔もなんだか外国のクルマみたいよね」

豊太「たしかにフランス車っぽいねってよく言われるな」

聖子「じゃあ今日はフランス人っぽいエスコートをお願いね(笑)」

シエンタ「ウイ、モナムール(笑)」

トヨタ/シエンタ
トヨタ シエンタカタログを見る
新車価格:
181万円257.9万円
中古価格:
9.8万円324.8万円
1 2 3 4 次へ
この記事の画像ギャラリーはこちら
安藤 修也
筆者安藤 修也

1976年生まれ。埼玉県出身。ベストカー、CARトップ、GetNaviの各編集部勤務を経て、2010年より清水草一率いるフリーランス集団『フォッケウルフ』に所属。現在は、素浪人エディター&ライターとして、自動車専門誌、一般誌、Webなどで幅広く活動中。記事一覧を見る

監修トクダ トオル (MOTA編集長)

新車の見積もりや値引き、中古車の問い合わせなど、自動車の購入に関するサポートを行っているMOTA(モータ)では、新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、最新の自動車記事を展開しており、それらの記事はMOTA編集部編集長の監修により、記事の企画・取材・編集など行っております。MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 古屋旅館
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社がネットで査定し、高値を付けた2社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

MOTAが厳選するワンランク上の旅宿特集

トヨタ シエンタの最新自動車ニュース/記事

トヨタのカタログ情報 トヨタ シエンタのカタログ情報 トヨタの中古車検索 トヨタ シエンタの中古車検索 トヨタの記事一覧 トヨタ シエンタの記事一覧 トヨタのニュース一覧 トヨタ シエンタのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる