autoc-one.jp 記事・レポート JOY×女医 ~新型車、診察しちゃうぞ!~ トヨタ パッソ/安枝瞳の新型車診察しちゃうぞ!

トヨタ パッソ/安枝瞳の新型車診察しちゃうぞ! 

トヨタ パッソ/安枝瞳の新型車診察しちゃうぞ!

女医による新型車クリニックへようこそ! 今回はトヨタ パッソをメディカルチェック!? 担当医は、“やっさん”こと安枝瞳センセイ! ときにコミカルに、ときにセクシーにクルマ紹介が行われるJOY×女医。 果たして、今回はどんな展開になるのか? 話題のトヨタ パッソ編をお楽しみください!!

本日の主治医は安枝 瞳先生

おつえださーん!!今日もまったり頑張るで~!

理事長 新型車クリニックへようこそ!このクリニックは新型車をメインに診察を行う特定医療オートックワン会の新型車総合病院。
ALL NEWの新型車や、フルモデルチェンジを迎えた新型車などを中心に診察を行う特別クリニックなのです。そこを仕切っているのがワタクシ、理事長Oです。
そしてココには新型車を診察するスペシャリストの名女医たちが在籍中!せっかくなので、この名女医たちの診察の様子をご覧いただこうかしら。

私、やっさんこと安枝瞳とトヨタ パッソの特大フォトギャラリーはここからやで~(((o(*゚▽゚*)o)))

【瞳先生】

あれ~? 今日の予約の患者さん

「エックス」と「モーダ」って書いてあるんやけど

これってあの人気子ども番組『ひらけ! パッソッソ』のキャラやんか!(笑)

ウチ子どもの頃好きだったわー 楽しみ~♪

コンコン(診察室のドアを叩く音)

【瞳先生】

はいどうぞ~

入ってくださ~い♪

【パッソX(エックス)】

どうも 瞳先生 こんにちは

定期検診をお願いしにきました

わたし エックスですぞー

あとでモーダもきますぞー

【瞳先生】

わぁぁ 本当にエックスきた!(笑)

モーダも来るんや!(笑)

というか本当に

 赤い<ファイアークォーツレッドメタリック>んやね!(笑)

そんで やっぱし口<フロントグリル>おっき~!(笑)

【パッソX(エックス)】

はいー この赤い毛<ボディカラー>が

わたしのチャームポイントですからねー

何かを食べる時は 口<フロントグリル>に

投げ込む感じで食べますー

【瞳先生】

そうそう! そんなの見たことあるー(笑)

口<フロントグリル>の下の

アゴ<バンパー>の部分がパクパク動くやつ!

身体<ボディ>も 全体的にどっしりしてるよね

【パッソX(エックス)】

この大きいアゴ<バンパー>は

安定感があっていいんですぞー

けど これ

おしり<リアビュー>も

確かにどっしりしていると思いますよ

【瞳先生】

足<タイヤ>も太くて<四隅配置で>踏ん張ってる感じ!

そしてなにより ボンネット<頭の>上の

トヨタエンブレム<プロペラ>!

【お車の買い替えをご検討中の方へ】

■買い替えでよくある失敗にご注意!
車の乗り換えを行う際、よくある失敗はディーラーで営業マンから好条件を提示され、ハッキリした下取り価格を知らずに手放してしまうパターンです。一見好条件に見えても、実は下取り相場より安く、損をしてしまうことも。
■ネットで複数の買取相場をチェック!
ディーラーが高額な場合もありますが、車の買取に特化した買取店の方が高額査定を出せる場合が多いようです。ですから、あらかじめネットで愛車の下取り価格を取得しておくのは鉄則です。ただし一括査定サービスは、申し込むと大量の電話が掛かってきますからご注意ください。
■営業電話なしの【Ullo(ウーロ)】で快適に愛車を売ろう!
オートックワンの買取サービス「ウーロ」なら、一括査定と違って大量の営業電話は一切なし。パソコンやスマホ上で各社の買取店を一斉表示して、高額2社からのみ連絡を受けられます。
オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!