メニュー

トヨタ パッソの価格・カタログ情報|新車・中古車の自動車カタログ

外装・内装写真

ボディサイズ

3650×1665×1525 mm (全長×全幅×全高)

燃費

JC08モード: 24.40~28.00km/L

WLTCモード: 19.0~21.0km/L

  • このアイテムをシェアする

トヨタ パッソの新車価格・取扱店

新車価格
127.5万円 191.3万円
最新モデル(3代目)2016/04/01~
販売店
新車・未使用車・リース取扱店を検索
リース価格
複数社比較で、最安値を検索

トヨタ パッソの中古車価格

中古車の掲載台数:2086台
0.1 万円 111.2 万円
(グレードによって異なります)
愛車の査定を依頼する
人気ランキング
-
(コンパクトカー)
評判・口コミ
3.7 pts
(10人)
ガイド記事数
21記事
 
モデル概要

扱いやすいボディサイズと広く快適な室内が人気のコンパクトカー。前後席にベンチシートを採用しているのが特長で、長時間のドライブでも快適に過ごせる。凛とした顔つきの「パッソ」の他に、丸みを帯びたヘッドライトが愛らしい「MODA」シリーズをラインナップ。衝突回避支援システム「スマートアシストⅡ」の採用で不慮の事故に備えるほか、燃費性能も優秀。豊富なボディカラーが揃うのも女性に嬉しいポイント。

メーカー公式サイト

派生車種
パッソセッテ
モデル概要

扱いやすいボディサイズと広く快適な室内が人気のコンパクトカー。前後席にベンチシートを採用しているのが特長で、長時間のドライブでも快適に過ごせる。凛とした顔つきの「パッソ」の他に、丸みを帯びたヘッドライトが愛らしい「MODA」シリーズをラインナップ。衝突回避支援システム「スマートアシストⅡ」の採用で不慮の事故に備えるほか、燃費性能も優秀。豊富なボディカラーが揃うのも女性に嬉しいポイント。

メーカー公式サイト

派生車種
パッソセッテ
グレード別の新車・中古車価格
1.0 モーダ Gパッケージ CVT
2022/08/01 ~
157.9万円 ( 中古車: 132.5万円~146万円 )
1.0 モーダ CVT
2022/08/01 ~
142.9万円 ( 中古車: 127万円~148万円 )
1.0 X Lパッケージ CVT
2022/08/01 ~
125.9万円 ( 中古車: 95.7万円~115万円 )
1.0 X CVT
2022/08/01 ~
115.9万円 ( 中古車: 98.4万円~104.9万円 )
1.0 モーダ Gパッケージ 4WD CVT
2022/08/01 ~
173.9万円 ( 中古車: 181.5万円 )
1.0 モーダ 4WD CVT
2022/08/01 ~
158.9万円 ( 中古車: 180.4万円 )
1.0 X Lパッケージ 4WD CVT
2022/08/01 ~
141.9万円 ( 中古車: 135.8万円~148万円 )
1.0 X 4WD CVT
2022/08/01 ~
131.9万円 ( 中古車: 価格情報収集中 )
モデル概要

扱いやすいボディサイズと広く快適な室内が人気のコンパクトカー。前後席にベンチシートを採用しているのが特長で、長時間のドライブでも快適に過ごせる。凛とした顔つきの「パッソ」の他に、丸みを帯びたヘッドライトが愛らしい「MODA」シリーズをラインナップ。衝突回避支援システム「スマートアシストⅡ」の採用で不慮の事故に備えるほか、燃費性能も優秀。豊富なボディカラーが揃うのも女性に嬉しいポイント。

メーカー公式サイト

派生車種
パッソセッテ
2008/12/1~

トヨタ パッソの総合評価

総合評価
3.7 (10)
外観
4.1
内装
3.7
走行性
3.3
運転しやすさ
4.3
乗り心地
3.6
燃費・維持費
3.5

トヨタ パッソ 関連記事・ニュース・最新情報

最新の関連記事・ニュース

関連動画

自動車購入ガイド

トヨタ パッソ 歴代モデル・グレード情報

歴代モデル

グレード・モデル情報(パッソ 2016年式モデル)




グレード 1.0 モーダ Gパッケージ CVT 1.0 モーダ CVT 1.0 X Lパッケージ CVT 1.0 X CVT 1.0 モーダ Gパッケージ 4WD CVT 1.0 モーダ 4WD CVT 1.0 X Lパッケージ 4WD CVT 1.0 X 4WD CVT
新車価格
173.7万円
新車購入問合せ
157.2万円
新車購入問合せ
138.5万円
新車購入問合せ
127.5万円
新車購入問合せ
191.3万円
新車購入問合せ
174.8万円
新車購入問合せ
156.1万円
新車購入問合せ
145.1万円
新車購入問合せ
中古車価格
132.5万円~146万円
127万円~148万円
95.7万円~115万円
98.4万円~104.9万円
181.5万円
180.4万円
135.8万円~148万円
価格情報収集中
発売日 2022年08月01日 2022年08月01日 2022年08月01日 2022年08月01日 2022年08月01日 2022年08月01日 2022年08月01日 2022年08月01日
排気量 996 cc 996 cc 996 cc 996 cc 996 cc 996 cc 996 cc 996 cc
エンジン区分 ガソリン ガソリン ガソリン ガソリン ガソリン ガソリン ガソリン ガソリン
燃費 28.00km/L 28.00km/L 28.00km/L 28.00km/L 24.40km/L 24.40km/L 24.40km/L 24.40km/L
燃料 レギュラー レギュラー レギュラー レギュラー レギュラー レギュラー レギュラー レギュラー
駆動方式 FF FF FF FF 4WD 4WD 4WD 4WD
ミッション CVT CVT CVT CVT CVT CVT CVT CVT
ハンドル
定員 5名 5名 5名 5名 5名 5名 5名 5名
最小回転半径 4.6 m 4.6 m 4.6 m 4.6 m 4.6 m 4.6 m 4.6 m 4.6 m





全長 3,680 mm 3,680 mm 3,650 mm 3,650 mm 3,680 mm 3,680 mm 3,650 mm 3,650 mm
全幅 1,665 mm 1,665 mm 1,665 mm 1,665 mm 1,665 mm 1,665 mm 1,665 mm 1,665 mm
全高 1,525 mm 1,525 mm 1,525 mm 1,525 mm 1,525 mm 1,525 mm 1,525 mm 1,525 mm
車両重量 910kg 910kg 910kg 910kg 960kg 960kg 960kg 960kg



最高出力(kW[PS]/rpm) 51[69]/6,000 51[69]/6,000 51[69]/6,000 51[69]/6,000 51[69]/6,000 51[69]/6,000 51[69]/6,000 51[69]/6,000
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) 92[9.40]/4,400 92[9.40]/4,400 92[9.40]/4,400 92[9.40]/4,400 92[9.40]/4,400 92[9.40]/4,400 92[9.40]/4,400 92[9.40]/4,400
過給機


タイヤサイズ(前輪) 165/65R14 165/65R14 165/65R14 165/65R14 165/65R14 165/65R14 165/65R14 165/65R14
タイヤサイズ(後輪) 165/65R14 165/65R14 165/65R14 165/65R14 165/65R14 165/65R14 165/65R14 165/65R14

トヨタ パッソ 中古車情報

相場表

在庫量に合わせて色を変えています。
全体の10% 全体の5% 全体の3% 全体の1%以上
年式 2024
(R6)
2023
(R5)
2022
(R4)
2021
(R3)
2020
(R2)
2019
(R1)
2018
(H30)
2017
(H29)
2016
(H28)
2015
(H27)
2014
(H26)
2013
(H25)
2012
(H24)
2011
(H23)
2010
以前
(H22)
価格 物件数 16 59 85 121 193 201 206 264 157 165 155 126 123 213
190万円~
~190万円 4 1 2 1
~180万円 2 1 1
~170万円 2 1 1
~160万円 14 1 5 6 1 1
~150万円 24 5 9 4 4 1 1
~140万円 33 4 7 8 4 8 2
~130万円 46 8 10 13 9 5 1
~120万円 87 7 13 24 12 16 6 8 1
~110万円 100 3 13 10 17 23 20 6 8
~100万円 164 2 5 14 29 38 32 24 20
~90万円 184 11 19 42 38 44 26 2 1 1
~80万円 205 1 4 8 37 44 51 53 2 2 2 1
~70万円 186 2 2 17 27 40 67 9 10 6 2 2 2
~60万円 178 4 14 25 42 39 26 14 6 3 5
~50万円 210 2 2 9 31 47 44 26 17 15 17
~40万円 273 6 42 51 52 49 35 38
~30万円 263 2 15 30 47 35 53 81
~20万円 101 1 2 8 15 14 61
~10万円 8 1 1 6

トヨタ パッソ レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

  • 初心者向け
  • ユッコ
  • 投稿日 2023年2月20日
2016年式モデル  グレード:-
総合評価
3.5
外観
3
内装
3
走行性
3
運転しやすさ
5
乗り心地
3
燃費・維持費
4
総評

トヨタが2016年に発売したコンパクトカー「パッソ」について口コミします。
まずは、パッソのスペックから紹介します。エンジンは1.0L、1.3L、1.5Lの3種類があり、最高出力は1.0Lが69PS、1.3Lが95PS、1.5Lが111PSとなっています。トランスミッションは5MTとCVTが選べ、駆動方式はFFと4WDが用意されています。
パッソに搭載されているトヨタセーフティーセンスについてですが、これは衝突回避支援パッケージのことで、先進的なドライバーアシスト技術を搭載しています。

良かった点

主な機能としては、プリクラッシュセーフティ、レーンディパーチャーアラート、オートマチックハイビーム、レーダークルーズコントロールがあります。これらの機能により、ドライバーの負担を軽減し、安全運転をサポートしています。
次に、パッソのライバル車についてです。トヨタ自動車内ライバルとして「ヴィッツ」や「ヤリス」といった車種があります。これらの車種は、パッソと同様にコンパクトカーとして人気があり、それぞれに特徴があります。

気になった点

そして、パッソのエントリーカーとしての資質についてですが、この車種は初めての車を買う若者や女性ドライバーにも手軽に乗れるようにデザインされています。運転席に座ると前後左右共に見切りが良く、車の大きさの感覚が掴みやすいです。エクステリアは、丸みを帯びたスムーズなラインで構築されており、コンパクトでありながら、存在感があります。また、室内は広く、カジュアルな素材を使用しており、乗り心地も快適です。トヨタのパッソは、エントリーカーとしてもおすすめの車種です。

3人
  • 燃費がいい!
  • 炭水化物すき
  • 投稿日 2022年5月18日
2010年式モデル  グレード:-
総合評価
4.0
外観
4
内装
4
走行性
4
運転しやすさ
4
乗り心地
4
燃費・維持費
4
総評

7年前から、パッソに乗っています。
クリーム色 きなこ のカラー を購入しました
とにかく燃費がよく 冬場でも 1 L あたり 18キロか 19 キロ は 乗ることができました。
故障らしい故障もなく 快適に 乗ることができました。
お値段も軽ぐらいの お値段ですみ それなのに 4 WD なので 馬力もそこそこあり 寒冷地に住んでいますが 雪の日も 風雪に負けることなく 運転することが できます 。
走行中も 音が静かで 特に気にすることなく運転することができました

良かった点

とにかく燃費が良いです 。
夏場は1 L あたり 調子がいい時だと 24から 25キロ メートル 走ることができました。 見た目も コロンと まるく、フォルムが可愛く 毎日 楽しく 乗ることができました。 燃費がいいので ガソリン代も コロナ禍で 燃料が高騰しているにも関わらず お財布に優しい 金額で 助かっています。
荷物も 後部座席を倒すと かなりの 荷物を詰めることができるので スペースも広く使い勝手が良かったです。

気になった点

気になる点は 特にはありませんが 、私の地域が特殊なのか 、ものすごくパッソが多いです 。
特に私の車は クリーム色 きなこなので 洗車しなくても目立たない 色合いのせいか 私と同じ色の 車が 信号待ちで 3台並んだ時はちょっと面白かったです。
前回購入した時も パッソだったんですが タイヤの大きさが 違ったので前の車でタイヤを買ったばっかりだったので 合わず、後は少し残念でした。
その他は快適に運転してました

4人
  • ホワイトカラーが素敵です。
  • おっから
  • 投稿日 2022年5月12日
2016年式モデル  グレード:-
総合評価
3.3
外観
5
内装
5
走行性
2
運転しやすさ
4
乗り心地
3
燃費・維持費
1
総評

最初は別の色にしようかと思いましたが、実際に見てホワイトに一目惚れ。家族はキズ等の不安があるようでしたが、、車内もちょうど良い広さで窮屈な感じはしません。
肘置きがありますが上にあげることができるので上げると運転席と助手席の間にゆとりがもてます。また、別の車種から乗り換えましたが車酔いがなくなりました。おなじく車酔いする友人(別の車種)とドライブに行った際も酔うことがなかったので尚、パッソにして良かったなと思いました。

良かった点

先ほども記載しましたが、狭すぎず、広すぎずの車内がとても良く、気に入っています。試乗した際は若干狭いかなと思っていたのですが今では全くそのような事は思わないです。ドリンクホルダーや肘置きが収納できるのもとてもいいと思います。ホワイトのボディも安っぽくなくて気に入っている所です。燃費ですが、個人的にはそこそこではないかと思っています。以前乗っていた車も燃費の良いものだったので、あまり変わりありません。

気になった点

Aピラーで歩行者が完全に隠れる時が多いです。他の車よりも太いのでしょうか?ピラーの左右からしっかり確認が必要だと感じています。とても気になる点です。サイドミラーが根本についているので、そこに死角ができているのも気になります。その為、一層気をつけて運転しています。また、加速が悪い気がします。ひどく気になりはしませんが、やや気になる点です。高速などを走った時に感じるので、普段職場等に行く通勤時は問題ありません。

6人
  • 女子にオススメ
  • みーにゃ
  • 投稿日 2022年5月12日
2016年式モデル  グレード:-
総合評価
4.0
外観
4
内装
4
走行性
4
運転しやすさ
4
乗り心地
4
燃費・維持費
4
総評

丸みを帯びたデザインですがすっきりとしていて、用途も選びません。
コンパクトでありながら車内は広々していて、運転のしやすさだけでなく、車内の快適さも満足できます。
体に負担をかけずに遠乗りできます。
機能はグレードにもよりますが、中間のグレードでも不便なく運転できます。
メーターやフロント周りについては、こちらもグレードによりますが、中間のグレードではややチープさがあります。
シンプルな車が好きな方にはコスパ十分の車です。

良かった点

運転がさほど好きではなく駐車もストレスですが、コンパクトで小まわりがきくので操作しやすいです。
フロントガラスも大きいので見やすいのも安心感があります。
また、車内が広々しているので快適で、運転が苦になりません。
燃費も良いのでコストパフォーマンスが良いことも気に入っています。
車のフォルムもシンプルで機能的なところも老若男女問わずに乗れるので、家族で共有できるのも良かったと感じています。

気になった点

グレードにもよりますが、フロントやメーター周りのインテリアはややチープさがあります。
あと、トランクが狭いので後部座席に人が座っていると大きな荷物が入らないのが不便です。
また、こちらもグレードによりますが後ろのウインドウにワイパーがないタイプだったので、そちらも不便を感じています。
自動ブレーキがついていますが、試す勇気と機会がなくどれだけの効果があるのか不明なところも気になったところです。

6人

カーソムリエによる試乗レポート・評価

  • NEUE TANZさん
    3.1
    外観:
    3.4
    内装:
    3.0
    走行:
    3.3

    コスパいいです。

    試乗はパッソ モーダ Gパッケージ。ノーマルグレードと違い個性があります。丸目ヘッドライトは単なる丸では無くて楕円形でボンネットの方まで伸びて立体的なカタチです。大きな開口部のバンパー&グリルは、流行であるフロントマスクのイカつさも有り、中々いいです。このデザインなら男女関係なく気兼ねなく乗れると思います。インテリアは安っぽさが無くいい感じです。メーターも少しスポーティーなデザインです。燃費やギアレンジの表示も分かりやすいです。内装色が明るいカラーなので、広く感じるのもいいです。エンジン性能は市街地で必要なパワーは有ります。街乗りであれば申し分のない性能です。エンジンは1000ccの3気筒で、....続きを読む

  • Eくらすさん
    3.3
    外観:
    3.4
    内装:
    3.3
    走行:
    3.3

    燃費がいい

    1リッターのコンパクトカーパッソのMODAシリーズに試乗した。パッソにはMODAとXがあって、今回乗ったMODAはお洒落にしたグレードになる。ただしXもシンプルでいいデザインだった。 MODAのフロントは、丸いヘッドライトに大きく開いたグリルが特徴的でフォグランプも付いていてお洒落な顔をしていた。ボディカラーは、2トーンも7パターンもラインナップされているので、あまり人と被らないところもいいと思った。サイドはCピラー部分がいいアクセントになっていて、リアはシンプルな感じになっている。 室内は後部座席もけっこうな広さなので、大人でも快適に過ごせる。 燃費はWLTCでリッター21kmというか....続きを読む

  • lex50さん
    3.3
    外観:
    4.0
    内装:
    3.2
    走行:
    3.3

    オシャレパッソ

    パッソのMODAシリーズに試乗した。 パッソはMODAとXというシリーズがあって、MODAはオシャレで、Xはシンプルなスタイリングと分かれている。MODAにはアクセントスタイルというボディにラインとかチェッカー柄に出来るデカールというステッカーがあるので、これを使えばさらにオシャレ度数がアップする。フロントは大きめのグリルと丸いヘッドライトが特徴で、リアは小さめのテールランプとボディのワイド感のバランスがいいと思った。インテリアはシンプルでキレイにまとまっているが、もう少し特徴というか個性があったら良かったと思う。 パノラミックビューという駐車するときに真上から見える機能がオプションでつけ....続きを読む

みんなの口コミ

  • イシカワさん(納車されたよ)
    1.0 X イロドリ
    地域: 愛知県
    投稿:2009年11月20日
    コメント

    今回のイロドリは、低価格が一番。ベンチシートが欲しかったので、そういう人なら圧倒的にオススメです。特別仕様の黒のシートは肌触りもいいし、汚れも目立たなくていいですよ。オーディオレスですが、最初から他社ナビをつけるつもりならレスの方が安く付けられるので逆にグットです。あと、やはりディーラー間で相見積もりは取った方がいいと思う。今回私は、いきなり制約してしまったので。

  • りんごさん(納車されたよ)
    1.0 プラスハナ
    地域: 愛知県
    投稿:2010年10月2日
    コメント

    内装外装共に非常に満足しています。 少し物足りないなと思うのは信号が変わって発信するときの馬力が弱いところ。 1000ccなのでしょうがないのですが・・・高速で合流する時も目一杯踏み込まないと 思うように進まないので少し怖い思いをしました。 でも全体的に大満足で街乗りにはいい車です!

  • ミワさん(納車されたよ)
    1.3 G Fパッケージ
    地域: 愛知県
    投稿:2009年3月2日
    コメント

    価格、装備、外観、燃費など購入する時の検討材料になりますが、何を重視するのかを決めたほうがいいと思います。 あれもこれも要望はあるのは当たり前ですが、購入を考えている時の要望は、購入後のことをイメージしてみて本当に必要なのか考えたほうが良いと思います。

トヨタ パッソ買取・査定

MOTAが提供する中古車買取一括査定サービス「MOTA車買取」からの情報です。

買取相場

モデル 年式 中古車価格相場 査定買取価格相場 MOTA車買取査定申込
パッソ 2016年式モデル
パッソ 2016年式モデル
2023年 95.7万円 ~ 180.4万円 - MOTA車買取査定に申込む
2022年 78.1万円 ~ 183万円 44.8万円 ~ 107.4万円 MOTA車買取査定に申込む
2021年 64万円 ~ 188.8万円 41.4万円 ~ 117万円 MOTA車買取査定に申込む
2020年 63.9万円 ~ 150.2万円 37.9万円 ~ 101万円 MOTA車買取査定に申込む
2019年 46万円 ~ 143万円 32.9万円 ~ 88.3万円 MOTA車買取査定に申込む
2018年 48.9万円 ~ 154万円 24.8万円 ~ 71.5万円 MOTA車買取査定に申込む
2017年 42.8万円 ~ 125万円 19.1万円 ~ 71.4万円 MOTA車買取査定に申込む
2016年 27.5万円 ~ 145万円 14.7万円 ~ 53万円 MOTA車買取査定に申込む

最近のMOTA車買取の査定実績 | トヨタ パッソの買取相場
更新日2024年03月29日

MOTA車買取での実際の買取価格・売却相場です。走行距離や色、傷の状態によって異なります。
車買取業者の査定は、業者の強み車種やニーズによって金額の差が出ます。より多くの車買取業者と比較することでより、高額に買い取ってもらえる可能性が高まります。また、ディーラーの下取りで売却する場合も他の値引きとあいまいになっている可能性があります。場合によっては数万円~数十万円も差がつくことも。ぜひ、MOTA車買取で複数社の車一括買取査定をしてみませんか。

  • トヨタ 査定依頼日:2024年03月27日
    パッソ 1.0 X Lパッケージ
    年式:2012年 | 走行:~11万キロ | 色:白 | 状態:
    MOTA車買取査定額 3 .6万円~ 10万円
  • トヨタ 査定依頼日:2024年03月27日
    パッソ 1.0 X
    年式:2012年 | 走行:~10万キロ | 色:黄 | 状態:
    MOTA車買取査定額 8 万円~ 15万円
  • トヨタ 査定依頼日:2024年03月27日
    パッソ 1.0 モーダ チャーム
    年式:2021年 | 走行:~3万キロ | 色:不明 | 状態:
    MOTA車買取査定額 12 .5万円~ 32.5万円
  • トヨタ 査定依頼日:2024年03月27日
    パッソ 1.0 X Vパッケージ
    年式:2005年 | 走行:~10万キロ | 色:赤 | 状態:
    MOTA車買取査定額 3 万円~ 8万円
  • トヨタ 査定依頼日:2024年03月27日
    パッソ 1.0 モーダ Gパッケージ
    年式:2016年 | 走行:~3万キロ | 色:緑 | 状態:
    MOTA車買取査定額 46 万円~ 60万円
  • トヨタ 査定依頼日:2024年03月26日
    パッソ 1.0 モーダ Gパッケージ
    年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色:黒 | 状態:
    MOTA車買取査定額 52 .9万円~ 66万円
  • トヨタ 査定依頼日:2024年03月25日
    パッソ 1.0 X Lパッケージ S
    年式:2016年 | 走行:~5万キロ | 色:緑 | 状態:
    MOTA車買取査定額 31 万円~ 45万円
  • トヨタ 査定依頼日:2024年03月25日
    パッソ 1.0 X Vパッケージ
    年式:2015年 | 走行:~4万キロ | 色:白 | 状態:
    MOTA車買取査定額 10 万円~ 20万円
  • トヨタ 査定依頼日:2024年03月24日
    パッソ 1.0 X
    年式:2011年 | 走行:~6万キロ | 色:茶 | 状態:
    MOTA車買取査定額 5 .1万円~ 15万円
  • トヨタ 査定依頼日:2024年03月24日
    パッソ 1.3 G
    年式:2008年 | 走行:~9万キロ | 色:金 | 状態:
    MOTA車買取査定額 6 .7万円~ 16.7万円
  • トヨタ 査定依頼日:2024年03月24日
    パッソ 1.0 モーダ Gパッケージ
    年式:2018年 | 走行:~4万キロ | 色:緑 | 状態:
    MOTA車買取査定額 55 万円~ 78万円
  • トヨタ 査定依頼日:2024年03月24日
    パッソ 1.0 X 4WD
    年式:2014年 | 走行:~4万キロ | 色:茶 | 状態:
    MOTA車買取査定額 17 万円~ 36万円
  • トヨタ 査定依頼日:2024年03月24日
    パッソ 1.0 X
    年式:2020年 | 走行:~3万キロ | 色:銀 | 状態:
    MOTA車買取査定額 60 万円~ 90万円
  • トヨタ 査定依頼日:2024年03月24日
    パッソ 1.0 X Vパッケージ
    年式:2010年 | 走行:~6万キロ | 色:茶 | 状態:
    MOTA車買取査定額 5 万円~ 10万円
  • トヨタ 査定依頼日:2024年03月24日
    パッソ 1.0 X Vパッケージ
    年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:銀 | 状態:
    MOTA車買取査定額 56 万円~ 62万円
  • トヨタ 査定依頼日:2024年03月23日
    パッソ 1.0 X
    年式:2018年 | 走行:~2万キロ | 色:赤 | 状態:
    MOTA車買取査定額 37 万円~ 40万円
  • トヨタ 査定依頼日:2024年03月23日
    パッソ 1.0 X クツロギ
    年式:2013年 | 走行:~2万キロ | 色:銀 | 状態:
    MOTA車買取査定額 15 .8万円~ 29.8万円
  • トヨタ 査定依頼日:2024年03月23日
    パッソ 1.0 X
    年式:2018年 | 走行:~6万キロ | 色:黒 | 状態:
    MOTA車買取査定額 12 .4万円~ 26万円
  • トヨタ 査定依頼日:2024年03月22日
    パッソ 1.0 モーダ Gパッケージ
    年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:茶 | 状態:
    MOTA車買取査定額 100 万円~ 130万円
  • トヨタ 査定依頼日:2024年03月22日
    パッソ 1.0 X ユルリ
    年式:2012年 | 走行:~10万キロ | 色:青 | 状態:
    MOTA車買取査定額 6 万円~ 18万円
トヨタ パッソのMOTA車買取の査定実績をもっと見る

MOTA車買取での実際の買取価格・売却相場です。走行距離や色、傷の状態によって異なります。
車買取業者の査定は、業者の強み車種やニーズによって金額の差が出ます。より多くの車買取業者と比較することでより、高額に買い取ってもらえる可能性が高まります。また、ディーラーの下取りで売却する場合も他の値引きとあいまいになっている可能性があります。場合によっては数万円~数十万円も差がつくことも。ぜひ、MOTA車買取で複数社の車一括買取査定をしてみませんか。

トヨタ パッソを見た人はこんな車も見ています