MOTAトップ 記事・レポート 特集 86カスタマイズ トヨタ86 カスタマイズ大作戦 その11 with TOM'S 3ページ目

トヨタ86 カスタマイズ大作戦 with TOM’S 2013/6/26 19:55

トヨタ86 カスタマイズ大作戦 その11 with TOM'S(3/3)

トヨタ86 カスタマイズ大作戦 その11 with TOM'S

◆86(ZN6)用「LEDテールランプ」¥39,900(税込)

TOM'S ピンク86TOM'S ピンク86

これまたTOM'Sらしい大人ヤンチャなテールランプが待望の登場です。

まだ発売間もないというのに、TOM'Sのイケメン営業Kさま曰く、「バカ売れです」の人気商品だそうな!

ノーマルレンズはクリアを使用している部分が多用されているのですが、こちらは全面がブラキッシュレッド、いわゆる黒赤一色で構成され、なんとも妖艶な魅力を放つ大人のお尻に変身出来ます。

しかもこちらも欧州高級車勢をはじめ、世界的な流行となっているチューブ状のLEDランプを採用。これまでのツブツブの点灯ではなく、締まりのある光のラインでブレーキを後続車に知らせます。

これは想像以上のかっこよさ!ライトの色だけでこんなに印象が変わるなんて本当に驚きでした。

ちなみに信頼性も高く、部品型式認証Eマークを取得していますし、生産は自動車メーカーの純正部品を作っている工場での生産なんだとか。

正直言ってすでに世の中にはあまたの86用のアフターパーツが出そろっていますが、中でもこのテールランプは相当良心的な価格です。

この価格で信頼のディーラー販売テールランプが装着できるなら、バッチリ買いだと思うんですけど、問題は大人気すぎて現在欠品中(!!)ということ。

いや、待つ価値ありますよ!

近日入荷予定だそうですので、次のお休みにはディーラーへ走って下さいな。

TOM'S ピンク86

というわけで、今回のカスタマイズはこれにて終了!

もはやどこまで進んで行くのか、私にも予測不可能です。

次回、震えて待て!

筆者: 今井 優杏

この記事にコメントする

【お車の買い替えをご検討中の方へ】

■買い替えでよくある失敗にご注意!
車の乗り換えを行う際、よくある失敗はディーラーで営業マンから好条件を提示され、ハッキリした下取り価格を知らずに手放してしまうパターンです。一見好条件に見えても、実は下取り相場より安く、損をしてしまうことも。
■ネットで複数の買取相場をチェック!
ディーラーが高額な場合もありますが、車の買取に特化した買取店の方が高額査定を出せる場合が多いようです。ですから、あらかじめネットで愛車の下取り価格を取得しておくのは鉄則です。ただし一括査定サービスは、申し込むと大量の電話が掛かってきますからご注意ください。
■営業電話なしの【Ullo(ウーロ)】で快適に愛車を売ろう!
MOTAの買取サービス「ウーロ」なら、一括査定と違って大量の営業電話は一切なし。パソコンやスマホ上で各社の買取店を一斉表示して、高額2社からのみ連絡を受けられます。

トヨタ 86 の関連編集記事

トヨタ 86の新車記事の一覧。新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、MOTAがお届けする最新の自動車記事をご覧になれます。

トヨタ 86 の関連ニュース

MOTA公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! MOTA公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!
車のカスタムパーツ(カー用品)PR