トヨタ86 カスタマイズ大作戦 その11 with TOM'S(3/3)

トヨタ86 カスタマイズ大作戦 その11 with TOM'S
TOM'S N086V Concept TOM'S ピンク86(通称:ピンパチ)と自動車評論家の今井優杏さん TOM'S ピンク86 TOM'S ピンク86 画像ギャラリーはこちら

◆86(ZN6)用「LEDテールランプ」¥39,900(税込)

TOM'S ピンク86TOM'S ピンク86

これまたTOM'Sらしい大人ヤンチャなテールランプが待望の登場です。

まだ発売間もないというのに、TOM'Sのイケメン営業Kさま曰く、「バカ売れです」の人気商品だそうな!

ノーマルレンズはクリアを使用している部分が多用されているのですが、こちらは全面がブラキッシュレッド、いわゆる黒赤一色で構成され、なんとも妖艶な魅力を放つ大人のお尻に変身出来ます。

しかもこちらも欧州高級車勢をはじめ、世界的な流行となっているチューブ状のLEDランプを採用。これまでのツブツブの点灯ではなく、締まりのある光のラインでブレーキを後続車に知らせます。

これは想像以上のかっこよさ!ライトの色だけでこんなに印象が変わるなんて本当に驚きでした。

ちなみに信頼性も高く、部品型式認証Eマークを取得していますし、生産は自動車メーカーの純正部品を作っている工場での生産なんだとか。

正直言ってすでに世の中にはあまたの86用のアフターパーツが出そろっていますが、中でもこのテールランプは相当良心的な価格です。

この価格で信頼のディーラー販売テールランプが装着できるなら、バッチリ買いだと思うんですけど、問題は大人気すぎて現在欠品中(!!)ということ。

いや、待つ価値ありますよ!

近日入荷予定だそうですので、次のお休みにはディーラーへ走って下さいな。

TOM'S ピンク86

というわけで、今回のカスタマイズはこれにて終了!

もはやどこまで進んで行くのか、私にも予測不可能です。

次回、震えて待て!

前へ 1 2 3
この記事の画像ギャラリーはこちら
今井 優杏
筆者今井 優杏

自動車ジャーナリストとして、新車や乗用車に関する記事を自動車専門誌、WEBメディア、一般ファッション誌などに寄稿しながら、サーキットやイベント会場ではモータースポーツMCとしてマイクを握り、自動車/ モータースポーツの楽しさ・素晴らしさを伝える活動を精力的に行う。近年、大型自動二輪免許を取得後、自動二輪雑誌に寄稿するなど活動の場を自動二輪にも拡げている。AJAJ・日本自動車ジャーナリスト協会会員。記事一覧を見る

監修トクダ トオル (MOTA編集長)

新車の見積もりや値引き、中古車の問い合わせなど、自動車の購入に関するサポートを行っているMOTA(モータ)では、新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、最新の自動車記事を展開しており、それらの記事はMOTA編集部編集長の監修により、記事の企画・取材・編集など行っております。MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... おごと温泉 びわこ緑水亭
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社以上がネットで査定し、高値を付けた3社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

トヨタ 86の最新自動車ニュース/記事

トヨタのカタログ情報 トヨタ 86のカタログ情報 トヨタの中古車検索 トヨタ 86の中古車検索 トヨタの記事一覧 トヨタ 86の記事一覧 トヨタのニュース一覧 トヨタ 86のニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる