新車売れ筋ランキング 2009年12月

  • 筆者:

2009年12月の新車見積もりランキング!

11月は3位へと順位を落とした「トヨタ プリウス」が、12月に再びランキング1位を獲得!11月のランキングで1位だった「ホンダ ステップワゴン」は4位へとやや後退し、「ホンダ フィット」が不動の2位、3位は「ホンダ インサイト」という結果になりました。

また、12月のトピックとして日産の新型軽自動車「ルークス」が発売となり、12位にランクイン!

日産 ルークスは、快適性を追求した軽最大級の室内空間、洗練されたデザイン、オート開閉もできる便利な両側スライドドアなど、「広い」「かっこいい」「使いやすい」を追求した軽自動車です。

そして次回のランキングは、年も明けていよいよ多くの方がクルマの購入を検討されている1月度ランキングです。

弊社オートックワンの見積もりも1月に入り見積もり数が急増、そんな中で1位をゲットするのはやっぱりプリウスか!?コンパクトカー王者のフィットか!?ご期待下さい!

筆者
監修トクダ トオル (MOTA編集長)

新車の見積もりや値引き、中古車の問い合わせなど、自動車の購入に関するサポートを行っているMOTA(モータ)では、新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、最新の自動車記事を展開しており、それらの記事はMOTA編集部編集長の監修により、記事の企画・取材・編集など行っております。MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... LUXURY和HOTEL 風の薫
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社以上がネットで査定し、高値を付けた3社だけから連絡がきますので安心。

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる