メニュー

ポルシェ 718ボクスターの価格・カタログ情報|新車・中古車の自動車カタログ

外装・内装写真

ボディサイズ

4385×1800×1280 mm (全長×全幅×全高)

燃費

JC08モード: -km/L

WLTCモード: -km/L

  • このアイテムをシェアする

ポルシェ 718ボクスターの新車価格・取扱店

最新モデル(1代目)2016/02/01~販売中
販売店
新車・未使用車・リース取扱店を検索
リース価格
複数社比較で、最安値を検索

ポルシェ 718ボクスターの中古車価格

中古車の掲載台数:91台
人気ランキング
1
(オープンカー)
評判・口コミ
4.6 pts
(2人)
ガイド記事数
5記事
 
モデル概要

型式・諸元の変更を行った。諸元変更・型式の変更を反映した(2022.12)

派生車種
718ケイマン
モデル概要

型式・諸元の変更を行った。諸元変更・型式の変更を反映した(2022.12)

派生車種
718ケイマン
グレード別の新車・中古車価格
2.0 MT
2022/12/01 ~ 販売中
733.6万円 ( 中古車: 価格情報収集中 )
2.0 MT 左ハンドル
2022/12/01 ~ 販売中
733.6万円 ( 中古車: 価格情報収集中 )
PDK AT
2022/12/01 ~ 販売中
777.3万円 ( 中古車: 価格情報収集中 )
PDK AT 左ハンドル
2022/12/01 ~ 販売中
777.3万円 ( 中古車: 価格情報収集中 )
T MT
2022/12/01 ~ 販売中
837.3万円 ( 中古車: 価格情報収集中 )
T MT 左ハンドル
2022/12/01 ~ 販売中
837.3万円 ( 中古車: 価格情報収集中 )
T PDK AT
2022/12/01 ~ 販売中
887.5万円 ( 中古車: 価格情報収集中 )
T PDK AT 左ハンドル
2022/12/01 ~ 販売中
887.5万円 ( 中古車: 価格情報収集中 )
S MT
2022/12/01 ~ 販売中
914.5万円 ( 中古車: 価格情報収集中 )
S MT 左ハンドル
2022/12/01 ~ 販売中
914.5万円 ( 中古車: 価格情報収集中 )
S PDK AT
2022/12/01 ~ 販売中
958.2万円 ( 中古車: 価格情報収集中 )
S PDK AT 左ハンドル
2022/12/01 ~ 販売中
958.2万円 ( 中古車: 価格情報収集中 )
GTS 4.0 MT
2022/12/01 ~ 販売中
1,082.7万円 ( 中古車: 1,650万円 )
GTS 4.0 MT 左ハンドル
2022/12/01 ~ 販売中
1,082.7万円 ( 中古車: 価格情報収集中 )
GTS 4.0 PDK AT
2022/12/01 ~ 販売中
1,132.9万円 ( 中古車: 1,638万円 )
GTS 4.0 PDK AT 左ハンドル
2022/12/01 ~ 販売中
1,132.9万円 ( 中古車: 1,630万円 )
スタイル エディション MT
2022/12/01 ~ 販売中
827.3万円 ( 中古車: 価格情報収集中 )
スタイル エディション MT 左ハンドル
2022/12/01 ~ 販売中
827.3万円 ( 中古車: 価格情報収集中 )
スタイル エディション AT
2022/12/01 ~ 販売中
870.1万円 ( 中古車: 価格情報収集中 )
スタイル エディション AT 左ハンドル
2022/12/01 ~ 販売中
870.1万円 ( 中古車: 価格情報収集中 )
モデル概要

型式・諸元の変更を行った。諸元変更・型式の変更を反映した(2022.12)

派生車種
718ケイマン
2016/4/1~販売中

ポルシェ 718ボクスターの総合評価

総合評価
4.6 (2)
外観
5.0
内装
4.0
走行性
5.0
運転しやすさ
4.5
乗り心地
4.0
燃費・維持費
5.0

ポルシェ 718ボクスター 関連記事・ニュース・最新情報

最新の関連記事・ニュース

関連動画

自動車購入ガイド

ポルシェ 718ボクスター 歴代モデル・グレード・新型情報

歴代モデル

グレード・モデル情報(718ボクスター 2016年式モデル)




グレード 2.0 MT 2.0 MT 左ハンドル PDK AT PDK AT 左ハンドル T MT T MT 左ハンドル T PDK AT T PDK AT 左ハンドル S MT S MT 左ハンドル S PDK AT S PDK AT 左ハンドル GTS 4.0 MT GTS 4.0 MT 左ハンドル GTS 4.0 PDK AT GTS 4.0 PDK AT 左ハンドル スタイル エディション MT スタイル エディション MT 左ハンドル スタイル エディション AT スタイル エディション AT 左ハンドル
新車価格
807万円
807万円
855万円
855万円
921万円
921万円
976.2万円
976.2万円
1,006万円
1,006万円
1,054万円
1,054万円
1,191万円
1,191万円
1,246.2万円
1,246.2万円
910万円
910万円
957.1万円
957.1万円
中古車価格
価格情報収集中
価格情報収集中
価格情報収集中
価格情報収集中
価格情報収集中
価格情報収集中
価格情報収集中
価格情報収集中
価格情報収集中
価格情報収集中
価格情報収集中
価格情報収集中
1,650万円
価格情報収集中
1,638万円
1,630万円
価格情報収集中
価格情報収集中
価格情報収集中
価格情報収集中
発売日 2022年12月01日 2022年12月01日 2022年12月01日 2022年12月01日 2022年12月01日 2022年12月01日 2022年12月01日 2022年12月01日 2022年12月01日 2022年12月01日 2022年12月01日 2022年12月01日 2022年12月01日 2022年12月01日 2022年12月01日 2022年12月01日 2022年12月01日 2022年12月01日 2022年12月01日 2022年12月01日
排気量 1,988 cc 1,988 cc 1,988 cc 1,988 cc 1,988 cc 1,988 cc 1,988 cc 1,988 cc 2,497 cc 2,497 cc 2,497 cc 2,497 cc 3,995 cc 3,995 cc 3,995 cc 3,995 cc 1,988 cc 1,988 cc 1,988 cc 1,988 cc
エンジン区分 ガソリン ガソリン ガソリン ガソリン ガソリン ガソリン ガソリン ガソリン ガソリン ガソリン ガソリン ガソリン ガソリン ガソリン ガソリン ガソリン ガソリン ガソリン ガソリン ガソリン
燃費
燃料 ハイオク ハイオク ハイオク ハイオク ハイオク ハイオク ハイオク ハイオク ハイオク ハイオク ハイオク ハイオク ハイオク ハイオク ハイオク ハイオク ハイオク ハイオク ハイオク ハイオク
駆動方式 MR MR MR MR MR MR MR MR MR MR MR MR MR MR MR MR MR MR MR MR
ミッション MT MT AT AT MT MT AT AT MT MT AT AT MT MT AT AT MT MT AT AT
ハンドル
定員 2名 2名 2名 2名 2名 2名 2名 2名 2名 2名 2名 2名 2名 2名 2名 2名 2名 2名 2名 2名
最小回転半径 5.2 m 5.2 m 5.2 m 5.2 m 5.2 m 5.2 m 5.2 m 5.2 m 5.2 m 5.2 m 5.2 m 5.2 m 5.2 m 5.2 m 5.2 m 5.2 m 5.2 m 5.2 m 5.2 m 5.2 m





全長 4,385 mm 4,385 mm 4,385 mm 4,385 mm 4,385 mm 4,385 mm 4,385 mm 4,385 mm 4,385 mm 4,385 mm 4,385 mm 4,385 mm 4,390 mm 4,390 mm 4,390 mm 4,390 mm 4,385 mm 4,385 mm 4,385 mm 4,385 mm
全幅 1,800 mm 1,800 mm 1,800 mm 1,800 mm 1,800 mm 1,800 mm 1,800 mm 1,800 mm 1,800 mm 1,800 mm 1,800 mm 1,800 mm 1,800 mm 1,800 mm 1,800 mm 1,800 mm 1,800 mm 1,800 mm 1,800 mm 1,800 mm
全高 1,280 mm 1,280 mm 1,280 mm 1,280 mm 1,260 mm 1,260 mm 1,260 mm 1,260 mm 1,280 mm 1,280 mm 1,280 mm 1,280 mm 1,270 mm 1,270 mm 1,270 mm 1,270 mm 1,280 mm 1,280 mm 1,280 mm 1,280 mm
車両重量 1380kg 1380kg 1410kg 1410kg 1380kg 1380kg 1410kg 1410kg 1400kg 1400kg 1430kg 1430kg 1440kg 1440kg 1470kg 1470kg 1380kg 1380kg 1410kg 1410kg



最高出力(kW[PS]/rpm) 220[300]/6,500 220[300]/6,500 220[300]/6,500 220[300]/6,500 220[300]/6,500 220[300]/6,500 220[300]/6,500 220[300]/6,500 257[350]/6,500 257[350]/6,500 257[350]/6,500 257[350]/6,500 294[400]/7,000 294[400]/7,000 294[400]/7,000 294[400]/7,000 220[300]/6,500 220[300]/6,500 220[300]/6,500 220[300]/6,500
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) 380[38.70]/4,500 380[38.70]/4,500 380[38.70]/4,500 380[38.70]/4,500 380[38.70]/4,500 380[38.70]/4,500 380[38.70]/4,500 380[38.70]/4,500 420[42.80]/4,500 420[42.80]/4,500 420[42.80]/4,500 420[42.80]/4,500 420[42.80]/6,500 420[42.80]/6,500 430[43.80]/5,500 430[43.80]/5,500 380[38.70]/4,500 380[38.70]/4,500 380[38.70]/4,500 380[38.70]/4,500
過給機 ターボ ターボ ターボ ターボ ターボ ターボ ターボ ターボ ターボ ターボ ターボ ターボ ターボ ターボ ターボ ターボ


タイヤサイズ(前輪) 235/45ZR18 235/45ZR18 235/45ZR18 235/45ZR18 235/35ZR20 235/35ZR20 235/35ZR20 235/35ZR20 235/40ZR19 235/40ZR19 235/40ZR19 235/40ZR19 235/35ZR20 235/35ZR20 235/35ZR20 235/35ZR20 235/35ZR20 235/35ZR20 235/35ZR20 235/35ZR20
タイヤサイズ(後輪) 265/45ZR18 265/45ZR18 265/45ZR18 265/45ZR18 265/35ZR20 265/35ZR20 265/35ZR20 265/35ZR20 265/40ZR19 265/40ZR19 265/40ZR19 265/40ZR19 265/35ZR20 265/35ZR20 265/35ZR20 265/35ZR20 265/35ZR20 265/35ZR20 265/35ZR20 265/35ZR20

ポルシェ 718ボクスター 中古車情報

相場表

在庫量に合わせて色を変えています。
全体の10% 全体の5% 全体の3% 全体の1%以上
年式 2024
(R6)
2023
(R5)
2022
(R4)
2021
(R3)
2020
(R2)
2019
(R1)
2018
(H30)
2017
(H29)
2016
(H28)
2015
(H27)
2014
(H26)
2013
(H25)
2012
(H24)
2011
(H23)
2010
以前
(H22)
価格 物件数 2 5 10 16 9 18 19 12
1,000万円~ 36 2 4 8 10 2 10
~1,000万円 3 1 1 1
~900万円 16 1 5 3 1 4 2
~800万円 14 1 3 4 5 1
~700万円 13 2 6 5
~600万円 7 1 3 3
~500万円 1 1
~450万円 1 1
~400万円
~350万円
~300万円
~250万円
~200万円
~190万円
~180万円
~170万円
~160万円
~150万円
~140万円
~130万円

ポルシェ 718ボクスター レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

  • ミッドシップのオープンカー
  • うみかぜ
  • 投稿日 2021年11月15日
2016年式モデル  グレード:PDK
総合評価
4.5
外観
5
内装
4
走行性
5
運転しやすさ
4
乗り心地
4
燃費・維持費
5
総評

最新のポルシェに乗りたくて購入しました。ダウンジングサイズのターボいいですよ。
981のS等にも乗りましたが車は早くが基本なので718ボクスターにしました。PDKのシフトUP、DOWNはすごいの一言です。維持費にやさしい2Lパワーを是非

良かった点

エンジン始動がたまりません。乾いた水平対向の音。またオープンでありシートヒーターがあるとほんとに便利です。横浜在中なので1年中オープンにしてます。燃費ですがメーター確認では市街地で10km 山岳地で8km 高速で法定速で14kmです。ミッドシップは背中から聞こえるサウンドもいいですがオンザレールとぶれーきをかけたときの挙動が乱れない点が非常に気にいっています。

気になった点

幌のシワが気になります 笑。 外車特有のブレーキダスト激汚。アイドリングストップの不自然さのため常にOFF 。 ウインカーのカチカチ音の小ささ。 内装は標準はチープなので革仕様がいいですよ。 オプションの豊富さが・・・・

0人
  • ポルシェのMR
  • うみかぜ
  • 投稿日 2021年9月16日
2016年式モデル  グレード:2.0
総合評価
4.7
外観
5
内装
4
走行性
5
運転しやすさ
5
乗り心地
4
燃費・維持費
5
総評

718ボクスターか981ボクスターか最後まで迷いましたが速くなければスポーツカーでないと思いターボパワーの718にしました。ブーストアップボタンとMR形式でNAの3Lクラスより早いです!! 燃費も高速巡航では12kmです。オープン性能ですが50km以下でしたらワンタッチで閉開可能とても便利です。最新のポルシェは最良のポルシェで間違いありません。これからも大事に乗っていきます。

良かった点

ターボーパワーと燃費がいい!! オープンカーでの利便性 立体車庫に幅180なのでOK
瞬間変速PDF 冬場はシートヒータはとてもありがたいです。

気になった点

アイドリングストップの不自然さ(常にOFFにしてます) ブレーキの鳴き MRによる熱のこもり ヘッドライト、テールレンズの曇り PCM特にナビの不便さ

1人

カーソムリエによる試乗レポート・評価

  • yuiko mikamiさん
    3.9
    外観:
    4.4
    内装:
    3.8
    走行:
    4.3

    フラット4は?

    最近の車は全長はともかく全幅が1900mm位ある車も全く珍しくなくなりました。前から見た時にボリュームがあって見た目が良いのですが、狭い駐車場で困るんですよね実際は。特に車高が低くて2ドアクーペだと運転席から降りるのも一苦労で降りられなくて駐車を諦めた時もあります。この車は全幅は1800mmなのでそんな心配はありません。あまり運転に自信が無い方でも気軽に乗れそうなスポーツカーだと思います。4気筒でもポルシェの造るエンジンは鋭い吹け上がりで想像していたよりも遥かにレーシーな快音を響かせます。軽量ボディに350psのパワーなので加速はもうロケットのよう。怪しく光るリアコンビネーションランプがとても....続きを読む

  • gogo3さん
    3.6
    外観:
    4.4
    内装:
    3.3
    走行:
    4.3

    やっぱりボクスター

    オープンモデルの718ボクスターPDKに試乗した。 全長は4385mmで、エンジンは4気筒の2リッター水平対抗ターボで馬力は300ps。エクステリアは鋭い感じのヘッドライトに大きなエアインテークで引き締まった顔をしている。またやはりポルシェはボンネットが美しいなとどのモデルを見ても思う。リアはワイド感のあるデザインで真ん中出しのマフラーが特徴的。インテリアは上質な感じで落ち着いた高級感のある雰囲気で居心地がいい。本革シートの座り心地も良かった。 エンジンを掛けるといい具合に低音が響いていた。走り始めると滑らかな加速で、サスのセッティングがいいのか乗り心地がかなりしなやかで良かった。2.5リ....続きを読む

  • こすげーさん
    3.7
    外観:
    4.4
    内装:
    3.5
    走行:
    4.0

    正統な進化

    良い方向にモデルチェンジを繰り返しているモデルだと改めて感じる珍しいモデル。初代のようなリーズナブルさはそのままにしながらもこれだけ質感を高めることができるのはさすがにポルシェだと感心します。ボディのラインに色気が出てきたのでリーズナブルだからという理由だけでなく、このデザインが好きだからボクスターを買いたいという人が出てくるレベルになっていると感じる。 また、オープンにしたときの解放感はもちろんだが、巻き込みも少なく、シートヒーターの効きも良いので暖かい季節以外にもオープンにして乗りたくなるモデルだとも感じた。価格もベースグレードなら普通のサラリーマンにも手が届く範囲であり、あこがれと現実....続きを読む

ポルシェ 718ボクスター買取・査定

MOTAが提供する中古車買取一括査定サービス「MOTA車買取」からの情報です。

買取相場

モデル 年式 中古車価格相場 査定買取価格相場 MOTA車買取査定申込
718ボクスター 2016年式モデル
718ボクスター 2016年式モデル
2023年 1,570万円 ~ 1,650万円 - MOTA車買取査定に申込む
2022年 977万円 ~ 1,638万円 - MOTA車買取査定に申込む
2021年 800万円 ~ 1,750万円 - MOTA車買取査定に申込む
2020年 798万円 ~ 1,490万円 - MOTA車買取査定に申込む
2019年 557万円 ~ 1,203万円 - MOTA車買取査定に申込む
2018年 620万円 ~ 1,250万円 - MOTA車買取査定に申込む
2017年 435.5万円 ~ 849.9万円 - MOTA車買取査定に申込む
2016年 478万円 ~ 849.9万円 - MOTA車買取査定に申込む

最近のMOTA車買取の査定実績 | ポルシェ 718ボクスターの買取相場
更新日2024年04月20日

MOTA車買取での実際の買取価格・売却相場です。走行距離や色、傷の状態によって異なります。
車買取業者の査定は、業者の強み車種やニーズによって金額の差が出ます。より多くの車買取業者と比較することでより、高額に買い取ってもらえる可能性が高まります。また、ディーラーの下取りで売却する場合も他の値引きとあいまいになっている可能性があります。場合によっては数万円~数十万円も差がつくことも。ぜひ、MOTA車買取で複数社の車一括買取査定をしてみませんか。

  • ポルシェ 査定依頼日:2024年04月05日
    718ボクスター 2.0
    年式:2019年 | 走行:~2万キロ | 色:青 | 状態:
    MOTA車買取査定額 705 万円~ 731万円
  • ポルシェ 査定依頼日:2024年03月30日
    718ボクスター 2.0
    年式:2017年 | 走行:~1万キロ | 色:白 | 状態:
    MOTA車買取査定額 531 万円~ 555万円
  • ポルシェ 査定依頼日:2024年03月28日
    718ボクスター 2.0
    年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色:白 | 状態:
    MOTA車買取査定額 454 .2万円~ 478万円
  • ポルシェ 査定依頼日:2024年03月27日
    718ボクスター GTS
    年式:2019年 | 走行:~2万キロ | 色:白 | 状態:
    MOTA車買取査定額 1,022 万円~ 1,069.8万円
  • ポルシェ 査定依頼日:2024年03月15日
    718ボクスター PDK
    年式:2019年 | 走行:~2万キロ | 色:白 | 状態:
    MOTA車買取査定額 682 .2万円~ 800万円
  • ポルシェ 査定依頼日:2024年03月13日
    718ボクスター スタイル エディション
    年式:2023年 | 走行:~1万キロ | 色:桃 | 状態:
    MOTA車買取査定額 880 万円~ 1,000万円
  • ポルシェ 査定依頼日:2024年02月29日
    718ボクスター 2.0
    年式:2024年 | 走行:~1万キロ | 色:赤 | 状態:
    MOTA車買取査定額 980 万円~ 1,050万円
  • ポルシェ 査定依頼日:2024年02月13日
    718ボクスター 2.0
    年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色:白 | 状態:
    MOTA車買取査定額 558 万円~ 600万円
  • ポルシェ 査定依頼日:2024年02月11日
    718ボクスター GTS PDK
    年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:青 | 状態:
    MOTA車買取査定額 1,028 万円~ 1,100万円
  • ポルシェ 査定依頼日:2024年02月08日
    718ボクスター GTS PDK
    年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:青 | 状態:
    MOTA車買取査定額 900 万円~ 1,000万円
  • ポルシェ 査定依頼日:2024年02月04日
    718ボクスター GTS PDK
    年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:白 | 状態:
    MOTA車買取査定額 953 万円~ 1,000万円
  • ポルシェ 査定依頼日:2024年02月03日
    718ボクスター PDK
    年式:2017年 | 走行:~5万キロ | 色:黒 | 状態:
    MOTA車買取査定額 434 万円~ 456万円
  • ポルシェ 査定依頼日:2024年01月26日
    718ボクスター PDK
    年式:2017年 | 走行:~9万キロ | 色:白 | 状態:
    MOTA車買取査定額 300 万円~ 400万円
  • ポルシェ 査定依頼日:2024年01月23日
    718ボクスター GTS 4.0
    年式:2024年 | 走行:~1万キロ | 色:青 | 状態:
    MOTA車買取査定額 1,478 万円~ 1,530万円
  • ポルシェ 査定依頼日:2024年01月18日
    718ボクスター PDK
    年式:2018年 | 走行:~6万キロ | 色:灰 | 状態:
    MOTA車買取査定額 570 万円~ 600万円
  • ポルシェ 査定依頼日:2024年01月17日
    718ボクスター S PDK
    年式:2016年 | 走行:~7万キロ | 色:白 | 状態:
    MOTA車買取査定額 468 万円~ 480万円
  • ポルシェ 査定依頼日:2024年01月16日
    718ボクスター 2.0
    年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:灰 | 状態:
    MOTA車買取査定額 718 万円~ 778万円
  • ポルシェ 査定依頼日:2024年01月16日
    718ボクスター PDK
    年式:2023年 | 走行:~1万キロ | 色:白 | 状態:
    MOTA車買取査定額 912 万円~ 980万円
  • ポルシェ 査定依頼日:2024年01月08日
    718ボクスター PDK
    年式:2017年 | 走行:~5万キロ | 色:黒 | 状態:
    MOTA車買取査定額 509 .8万円~ 554.4万円
  • ポルシェ 査定依頼日:2023年12月06日
    718ボクスター PDK
    年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:白 | 状態:
    MOTA車買取査定額 665 万円~ 735万円
ポルシェ 718ボクスターのMOTA車買取の査定実績をもっと見る

MOTA車買取での実際の買取価格・売却相場です。走行距離や色、傷の状態によって異なります。
車買取業者の査定は、業者の強み車種やニーズによって金額の差が出ます。より多くの車買取業者と比較することでより、高額に買い取ってもらえる可能性が高まります。また、ディーラーの下取りで売却する場合も他の値引きとあいまいになっている可能性があります。場合によっては数万円~数十万円も差がつくことも。ぜひ、MOTA車買取で複数社の車一括買取査定をしてみませんか。

ポルシェ 718ボクスターを見た人はこんな車も見ています