小型でスタイリッシュなブラックモデル! サテライトスピーカー「TS-STX510-B」発売/パイオニア

画像ギャラリーはこちら
パイオニアは、幅広い車種へ取り付けられる小型でスタイリッシュなサテライトスピーカーのブラックモデル「TS-STX510-B」を発売した。

幅広い車種へ取り付けられる小型でスタイリッシュなエントリーモデル

TS-STX510-Bはスタイリッシュなデザインで、天井や内装が濃いグレー、黒色の車室内に調和する黒基調のカラーリングを採用。後方視界を妨げず、後部座席へ乗車した際も邪魔にならない位置へ取り付けられる小型サイズとなっている。

既に発売されて好評のホワイトモデルに加え、ブラックモデルをラインアップすることにより、ユーザーの好みや車の内装色に合った色を選択できるようになった。

また、低音から高音まで出力可能な「高感度・高性能フルレンジ設計」を採用。どの座席でも自然な音場で音楽を楽しむことができる。高音質 IMCC(Injection Molding Carbonized Cone)を振動板に採用し、軽量化と高剛性を両立。高い伝搬速度と優れた応答性により、力強くてスピード感のある音楽再生を実現している。

「汎用取付金具」と、リア設置に適した長さのスピーカ ーコード(7m)を同梱しており、ミニバンから軽自動車まで幅広い車種へ取り付けることができる。

商品詳細

・スピーカー構成:5.7cm IMCC フルレンジ

・瞬間最大入力:100W

・定格入力:20W

・再生周波数帯域:100Hz~30kHz

・出力音圧レベル:82dB

・インピーダンス:4Ω

・質量(1 個):0.6kg

・コード長:7m

・外形寸法:74mm(W)×95mm(H)×105mm(D)

この記事の画像ギャラリーはこちら
「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 山里のいおり 草円
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社以上がネットで査定し、高値を付けた3社だけから連絡がきますので安心。

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる