レーザー探知性能 史上最強! レーザー&レーダー探知機 SUPER CAT「LS320」発売/ユピテル

画像ギャラリーはこちら
株式会社ユピテルは、レーザー&レーダー探知機 SUPER CAT「LS320」を2021年4月上旬に発売する。

レーザー探知性能、史上最強で従来比約40%も向上

今回ユピテルから発売される「LS320」は、新型レーザー式&新型レーダー式オービス対応。大画面の3.6インチ静電式タッチパネル搭載で、1ボディタイプとなっている。

一般的に採用されているアンプIC(汎用品)では増幅できない微弱なレーザー光にも反応する「専用高利得アンプIC」を搭載しており、従来モデルと比べて取締レーザー光をいち早く知らせてくれる。また、近年増加する逆走運転や逆走事故の危険を避けるため、逆走しやすいポイントも事前に分かる。

自由にカスタムできるクールでスタイリッシュな新待受画面デザイン

マップの表示の縮尺を4段階で変更でき、より広範囲で警報ターゲットの表示が可能。表示項目を自由に選択できるプリセットは8種類あり、各プリセットは14通りの配置選択することで、待受画面など自由にカスタマイズできる。

また、忘れがちなオイル、オイルエレメント、タイヤ、バッテリーの交換時期を日数や距離でリマインダー機能も搭載している。

商品詳細

モデル名:LS320

発売時期:2021年4月上旬

希望小売価格:オープン

この記事の画像ギャラリーはこちら
「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... KANAYA RESORT HAKONE
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社以上がネットで査定し、高値を付けた3社だけから連絡がきますので安心。

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる