豊かな車いす生活を応援! ケイワークスが車いすユーザーのためのキャンピングカーを開発し、クラウドファンディングを実施

画像ギャラリーはこちら
株式会社ケイワークスと中日本高速道路株式会社は、ユニバーサルデザインレンタルキャンピングカーを開発して、車いすユーザーの自由な旅を応援するクラウドファンディングを協働プロジェクトとして実施する。2020年12月25日(金)まで。

レンタルキャンピングカーを開発して豊かな車いす生活を応援するプロジェクト

今回のプロジェクトは、もっと多くのユーザーに自由な車旅を楽しんでもらうために、移動だけではなく、介護スペースとしても使える今までにないユニバーサルデザインのキャンピングカー『Live』をクラウドファンディングによる支援で開発。レンタルキャンピングカーとして車いすユーザーと、そのご家族の思い出作りを応援するものである。

クラウドファウンディングプロジェクト概要

■目標金額: 100万円

■使い道:レンタル用のユニバーサルデザインキャンピングカーの開発費とリターンの必要経費

■お礼(リターン):通常タイプ及びユニバーサルデザインタイプのレンタルキャンピングカーを相場の半額で用意。更に、来年4月に岐阜県ひるがの高原にキャンピングカー専用のキャンプ場『ひるがの高原 BASE』を開業する予定のため、その利用権も用意されている。

■募集期間:2020年10月9日(金)~2020年12月25日(金)の計78日間

■募集方法:クラウドファンディングサイト「Makuake」にて募集

■プロジェクト詳細ページ:https://www.makuake.com/project/kworksaurora/

寝転んだままでマイカー査定!

車の買取査定ってシンプルに「めんどくさい」ですよね。 鬼電対応に、どこが高く買い取ってくれるか比較しつつ・・・といった感じで非常にめんどくさい!

MOTA車買取なら家で寝転んだままマイカー情報をパパッと入力するだけで愛車の売値を知れちゃいます。

MOTA車買取はこちら

もちろん鬼電対応や、他社比較に時間を使う必要は一切なし! 簡単45秒登録で数ある買取社の中からもっとも高値で買い取ってくれる3社だけがあなたにオファーの電話を致します。

MOTA車買取はこちら

この記事の画像ギャラリーはこちら
「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
MOTA PR企画
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 嵐山温泉 彩四季の宿 花筏
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社以上がネットで査定し、高値を付けた3社だけから連絡がきますので安心。

【クルマ比較ch】MOTAでは同価格帯の車種の内外装を動画で徹底比較!

MOTAではYoutubeでも、様々な車種の内外装比較動画をアップ! 「悩んでいる車種がある」「購入を検討している」という方は是非チャンネル登録をお願いします!

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる