ミシュラン、コロナと戦う医療関係者を料理で支援|スマイルフードプロジェクトに協賛

日本ミシュランタイヤ株式会社は2020年5月20日、新型コロナウィルス感染拡大に伴ってシェフ・レストラン経営者の有志により立ち上げられた「Smile Food Project(スマイルフードプロジェクト)」の趣旨に賛同し、活動を支援すると発表した。

ミシュランが料理を通じ、医療現場を支援

「スマイルフードプロジェクト」では、昼夜、医療の最前線で働く医療現場の方に栄養バランスに配慮した料理を届け、感謝と応援を伝える活動をしている。ミシュランはシェフの気持ちが込められた料理を、無償でお届けするための費用の一部を負担する。

ミシュランはモビリティを支える企業として、また「ミシュランガイド」の発行を通じ、日頃よりシェフ・料理人と仕事をする企業として、「Smile Food Project」の活動を支援していく。

ミシュラン代表取締役社長:ポール・ペリニオ氏のコメント

新型コロナウィルスの患者様、ご家族の皆様に心からお見舞い申し上げます。そして、患者の命を救うべく、未知のウィルスに日々立ち向かわれている医療関係者の皆様に、心から敬意を表します。一刻も早い感染の収束を祈っています

>>「スマイルフードプロジェクト」の活動詳細はこちらから

自宅に居ながら気軽に愛車の査定をしてみませんか?

クルマがいくらで売れるのか知りたくありませんか?

でもディーラーや買取店にいくのはちょっと面倒。

かといって買取店の方に自宅へ来てもらって査定してもらうのも気が引けますよね。

MOTA車買取なら、PC・スマホで愛車の情報を入力するだけ!

外出せずとも自宅に居ながら概算の見積り額を出すことが可能です!

MOTA車買取はこちら

「お店に行かずに簡単に買取申込をしたい」

「今すぐに売りたいわけではないけど、自分のクルマの価格が知りたい」

そんな人はお気軽にMOTA車買取をクリック! 最短45秒でエントリーが完了します!

MOTA車買取はこちら

この記事の画像ギャラリーはこちら
「車好きのみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 食べるお宿 浜の湯
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社がネットで査定し、高値を付けた2社だけから連絡がきますので安心。

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる