入場無料のキャンピングカーフェア開催|手軽な軽キャンパーから豪華仕様まで120台以上が勢揃い

120台を超えるキャンピングカーなどが集まるイベントが開催

神奈川キャンピングカーフェア実行委員会は、神奈川県下最大級の展示台数を誇る「神奈川キャンピングカーフェア」を川崎競馬場特設会場(馬場内駐車場)にて2019年9月21日~同年9月22日の2日間にわたって開催する。

120台を超えるキャンピングカー・キャンピングトレーラーが集結し、さまざまなキャンピングカーを一度に見ることができる絶好の機会だ。

>>あなたの1台がきっと見つかる! 神奈川キャンピングカーフェアの画像を見る(7枚)

入場無料なので気軽に来場できる

今回で22回目の開催となる神奈川キャンピングカーフェアは、話題の軽キャンパーから豪華装備の欧米最新モデルまでを一度に見て体感することができる神奈川県下最大級のキャンピングカー展示商談会だ。

初めての購入や、買い替え購入を検討されている方はもちろん、入場無料なので「興味はあるけどこれまで見る機会がなかった」という方も、気軽にキャンピングカーのある生活を体感できる絶好の機会だ。

近年キャンピングカーは自由気ままな車中泊が楽しめるツールとして販売台数が増加している。特にここ数年は小さな子どもがいるファミリーからセカンドライフを楽しむ団塊の世代まで、さまざまな人が購入を検討するようになってきた。一方、エコ意識の高まりや地震などの災害時にプライベート空間が確保できる避難場所としても注目を集めている。

フェア概要

■開催名称:第22回 神奈川キャンピングカーフェアin川崎競馬場 秋の大商談会

■開催日程:2019年9月21日~2019年9月22日

■開催時間:10:00~17:00(雨天決行)

■入場料:無料

■駐車料金:500円/回

■主催:神奈川キャンピングカーフェア実行委員会

■後援:一般社団法人 日本RV協会、オートキャンパー・キャンプカーマガジン・カーネル 他

>>公式サイトはこちら

この記事の画像ギャラリーはこちら
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... きたの風茶寮
カー用品・カスタムパーツ
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社がネットで査定し、高値を付けた2社だけから連絡がきますので安心。

おすすめの関連記事

MOTAが厳選するワンランク上の旅宿特集

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる