ホンダ N-VANがオートカラーアウォード2018「グランプリ」を受賞

画像ギャラリーはこちら

シェア時代にふさわしい新たなニュートラルカラー

ホンダは、2018年12月8日に行われたオートカラーアウォード2018(主催:一般社団法人 日本流行色協会、公益財団法人 横浜市芸術文化振興財団)において、「N-VAN」がグランプリを受賞したと発表した。

ホンダとしては、2008年の「FCXクラリティ」、2010年の「CR-Z」以来、3度目のグランプリ受賞となる。

今回「オートカラーアウォード2018グランプリ」の受賞対象となるカラーデザインは「エクステリア:ガーデングリーン・メタリック/インテリア:ブラック」。

受賞理由について、一般社団法人日本流行色協会のホームページでは以下のように発表されている。

「クルマは今や個人が所有するというよりも、シェアしていく時代へと変わっている。 N-VANのガーデングリーンは、様々な用途に使うことができ、また年齢や性別に関係なく、誰にでもマッチすることのできる色。シェアの時代にふさわしい、新しいニュートラルカラーとも言えるだろう。クルマに興味のない人にも、充分に訴える力がある。」

※一般社団法人日本流行色協会のホームページより引用

オートカラーアウォードとは

「オートカラーアウォード」は、一般社団法人日本流行色協会と公益財団法人横浜市芸術文化振興財団が主催し、車両のカラーデザインの企画力や、形との調和を含む、内外装すべてのカラーデザインの美しさを評価する顕彰制度。1998年より毎年実施し、今年で21年目を迎える。

寝転んだままでマイカー査定!

車の買取査定ってシンプルに「めんどくさい」ですよね。 鬼電対応に、どこが高く買い取ってくれるか比較しつつ・・・といった感じで非常にめんどくさい!

MOTA車買取なら家で寝転んだままマイカー情報をパパッと入力するだけで愛車の売値を知れちゃいます。

MOTA車買取はこちら

もちろん鬼電対応や、他社比較に時間を使う必要は一切なし! 簡単45秒登録で数ある買取社の中からもっとも高値で買い取ってくれる3社だけがあなたにオファーの電話を致します。

MOTA車買取はこちら

この記事の画像ギャラリーはこちら
「車好きのみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 山里のいおり 草円
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社以上がネットで査定し、高値を付けた3社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

ホンダ N-VANの最新自動車ニュース/記事

ホンダのカタログ情報 ホンダ N-VANのカタログ情報 ホンダの中古車検索 ホンダ N-VANの中古車検索 ホンダの記事一覧 ホンダ N-VANの記事一覧 ホンダのニュース一覧 ホンダ N-VANのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる