三菱自動車 全世界5000店舗のデザインをリニューアル
公開日:
最終更新日:
三菱自動車の店舗デザインが黒×グレー×レッドに刷新
三菱自動車は、2017年に発表した新しいブランドメッセージ“Drive your Ambition”に基づき、ブランドイメージの向上を目的として、全世界5000店舗のディーラーに新デザインを展開することを発表した。
新デザインは黒とグレーを基調に、ダイナミックな赤いラインをアクセントとして使用しているのが特徴。これによりモーターショーなどの展示ブースや販促用カタログ、ウェブサイトとの親和性を高める意図もあるという。
▼三菱自動車グローバル・マーケティング&セールス本部 ギョーム カルティエ専務執行役員のコメント
「当社ブランドは大きな変化を遂げており、お客様にもこの変化するブランドを感じていただきたいと思います。新しいアイデンティティを販売店に取り入れる目的は、世界中のすべての店舗で一貫して当社のブランドイメージを体験できるようにし、顧客満足度を向上させることです。」
この記事にコメントする