日産の顔「ミスフェアレディ」2018年度新体制を発表
日産は日産グローバル本社ギャラリーで勤務する「日産ミスフェアレディ」に、2018年4月入社の新人10名を加えた、総勢22名からなる新体制を発表した。
日産ミスフェアレディは、「日産グローバル本社ギャラリー」で、商品やブランドの魅力を来場者に直接伝える日産のPRスタッフ。フレッシュになった新体制においても、これまで同様、日産ブランドのアンバサダーとして、おもてなしの心でギャラリーのご案内や来場者のライフスタイルにあわせたクルマの提案、販売店の紹介などを行っていく。
この他、国内のモーターショーや各種イベント会場でのナレーション、新型車発表会の司会、報道関係の取材対応など、ユーザーと日産を結ぶ架け橋として多岐にわたり活躍している。
また、日産グローバル本社ギャラリーは日産自動車のブランド発信拠点で、国内の最新モデルや海外でのみ販売しているクルマの展示や日産オリジナルグッズの販売、GALLERY CAFE(スターバックス)なども併設している。
さらに、新型車の情報や日産の企業情報を提供する他、さまざまなイベントの開催も行っている。
この記事にコメントする