スズキ バレーノ、1Lターボの燃料をハイオクからレギュラーに変更
公開日:
最終更新日:
スズキは、ハッチバックタイプの小型乗用車「バレーノ」の1リッターターボエンジン搭載車の使用燃料を、プレミアムガソリンからレギュラーガソリンに変更して2018年5月16日より発売する。価格(消費税込)は172万8000円。
小型乗用車「バレーノ」は、2016年3月から国内で販売を開始し、1.2リッター自然吸気エンジンと1リッターターボエンジンの2種類を設定している。
今回、1リッターターボエンジンを、1.2リッター自然吸気エンジンと同様、経済的なレギュラーガソリン仕様に変更することで、幅広いユーザーに選んでもらえるようにした。
なお、バレーノは、インドの子会社であるマルチ・スズキ・インディア社で生産し、日本で輸入車として販売される。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。