autoc-one.jp 記事・レポート 自動車ニュース 1位に高橋一生と羽生結弦!助手席に乗ってほしい男性有名人ランキング発表

自動車ニュース 2018/3/14 12:06

1位に高橋一生と羽生結弦!助手席に乗ってほしい男性有名人ランキング発表

関連: ホンダ
高橋一生さん

ホンダアクセスは、 2018年2月9日~2月14日の6日間、自分のクルマを持っている20歳~39歳の女性ドライバー1000名に対し「女性ドライバーのカーライフに関する調査2018」をインターネットリサーチで実施し、結果を公開しました。(調査協力機関:ネットエイジア株式会社)

今回は、「助手席に乗ってほしい有名人ランキング 」をご紹介します。芸能人部門とスポーツ選手部門の結果はこのようになりました。

>>フォトギャラリー

助手席に乗ってほしい男性芸能人は?

竹内涼真さん

1位:高橋一生さん

2位:竹内涼真さん

3位:松坂桃李さん

ドラマや映画、CMに引っ張りだこの、旬の男性芸能人が上位にランクインしました。

今回は、“助手席”に乗ってほしい相手ということで、自分の運転をサポート(アドバイス)してくれそうな優しいイメージのある男性芸能人がランクインした印象です。1位の高橋一生さんが助手席に座ってくれたら、優しい笑顔に癒されるドライブデートになりそうですね。

>>フォトギャラリー

助手席に乗ってほしい男性スポーツ選手は?

羽生結弦さん

1位:羽生結弦さん

2位:イチローさん

3位:内田篤人さん

平昌オリンピックで金メダルを獲得し、66年ぶり連覇という偉業を達成した羽生さんが、 ここでも堂々の1位となりました。

フィギュアスケート選手ではほかに、 6位に宇野昌磨さん、7位に高橋大輔さん、8位に織田信成さんと、4名が10位以内にランクインする結果となりました。

4位以降の結果は以下の通りです

女性ドライバーが助手席に乗ってほしい有名人ランキング

【お車の買い替えをご検討中の方へ】

■下取り相場は調べられましたか?
車の乗り換えを行う際、よくある失敗はディーラーで営業マンから好条件を提示され、ハッキリした下取り価格を知らずに手放してしまうパターンです。一件好条件に見えても、実は下取り相場より安く、損をしてしまうことも。
■買取専門店にお願いするのも一つの手
買取専門業者は様々なメーカー・年式の車種、また改造車や希少車でも適正価格で転売するノウハウを持っているので、よりディーラー下取りより高く買い取ってもらえる可能性が高いといわれています。一括査定サービスを利用すれば、同時に複数の買取店に査定を依頼できるので便利です。
■【Ullo(ウーロ)】の一括査定なら翌日18:00に査定結果をお届け!
オートックワンの一括査定サービスUllo(ウーロ)ならお申し込みの翌日18:00に、複数買取業者からの査定結果をお届けします。さらに、よく一括査定で聞く、しつこい営業電話などは一切なし。
申込んだら「いつの間にか」査定が終わっています。

ホンダ の関連編集記事

ホンダの新車記事の一覧。新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、オートックワンがお届けする最新の自動車記事をご覧になれます。

ホンダ の関連編集記事をもっと見る

ホンダ の関連ニュース

この記事にコメントする

オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!
オートックワンのおすすめ特集
編集企画(パーツ・用品)PR