ガッキーのツッコミにドキッとしたお父さん続出!? 新型ノアCM公開

トヨタ ノア新CM
トヨタ ノア新CM

トヨタは、7月3日(月)から発売を開始する新型「ノア」の 広告キャラクターに、女優の新垣結衣さんを起用した新TV-CM「観察」篇(15秒)、「新しいスタイル」 篇(15秒/30秒)の2篇を7月4日(火)より全国でオンエアする。

さらに、スマホ用のスペシャルコンテンツとして、7月7日(金)より、毎週金曜に「#金曜日の新垣さん」と題した動画も公開する。

■新型ノアについて

今回のマイナーチェンジでは、個性をより際立たせるエクステリアへと意匠変更を行った。

BiBeam LEDヘッドランプ(オートレべリング機能付)と面発光のLEDクリアランスランプを採用し、先進性を付与している。エアログレードの「Si」は、艶やかで大きな面を感じさせるスモークメッキのフロントグリルにより、精悍かつ堂々とした印象を強めている。

また、センターコンソールボックスや助手席シートバックテーブル、充電用USB端子など使い勝手の良い室内装備を充実させた。スライドドアにシールを追加し遮音性が向上したほか 、ボディ剛性の向上やショックアブソーバーの改良により、静粛性や乗り心地を向上させるなど、商品の魅力を一段と高めた。

>>顔面アルヴェル化!?トヨタ、ヴォクシー/ノア/エスクァイアをマイナーチェンジ

■新TV-CM「観察篇」「新しいスタイル篇」

新型ノアのCM、「観察」篇では、手のフレームをつくりカメラマンのようにノアに迫る新垣さん。精悍に生まれ 変わったフロントマスクを見て、「いい表情している。キリッとしたね」と思わず話しかける。そして、「新しいスタイル」篇では、助手席に乗った新垣さんを、運転する彼の目線で描く。

新しいノアのスタイルに掛けて、話はワークスタイルへ。早く帰るようになった彼を見ながら、「あれ、ちょっと待って。遅かったとき、何してたの?」とドキッとするツッコミが。

海辺を走るノアのスタイリングと共に、チャーミングな新垣さんにもご注目。“奥さん”なのか?“彼女”なのか?そんな想像も楽しめるCMに仕上がっている。

どちらのCMも7月4日(火)から全国でオンエアされる。

スマホ用スペシャルコンテンツ「#金曜日の新垣さん」

7月7日(金)より、毎週金曜にスマホ用のスペシャルコンテンツとして、「#金曜日の新垣さん」と題した動画を公開する。

都内のマンションに住んでいる男女。WEBデザイナーとして働く32歳の彼と、28歳の女性(新垣さん)という設定だ。

休みの少ない彼の仕事に理解があり、応援はしてるが、二人で一緒にいる時間をとても大切に思っている。休日にノアで一緒に出掛けることを楽しみにして、彼の提案してくれる素敵な行き先に、ワクワクしている女性。そんな二人の日常を描く。

7月7日の七夕より、毎週金曜日、9月1日(金)まで全9本の動画を配信する。CMからさらに、新垣さんの魅力を感じられるコンテンツに仕上がっている。

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

筆者
樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

新車・中古車を検討の方へ

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

トヨタ ノアの最新自動車ニュース/記事

トヨタのカタログ情報 トヨタ ノアのカタログ情報 トヨタの中古車検索 トヨタ ノアの中古車検索 トヨタの記事一覧 トヨタ ノアの記事一覧 トヨタのニュース一覧 トヨタ ノアのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる