国内最大級の輸入車買取サービス「外車王」イメージガールに元レースクイーン“立花サキ”を起用

日本最大級の輸入車買取サービス「外車王」を運営するカレント自動車株式会社は、初代「外車王」イメージガールに立花サキ(たちばなさき)を起用すると発表した。

初代イメージガールとなる立花サキさんは、現在モデルとして活躍するほか、以前はレースクイーンを務め多くの車ファンを魅了してきた。年間を通じて、外車王のキャンペーンやプロモーションを展開し、皆様に当社の商品や取り組みをより身近に感じてもらえるよう活動していく。

立花サキ プロフィール

生年月日/1988年11月10日

出身/宮城県

趣味/走る事、ゴルフ、ヨガ

座右の銘/難の無い人生は無難な人生、難の有る人生は有難い人生

ブログ/http://ameblo.jp/saki-threerise/

Twitter/https://twitter.com/saki19881110

受賞歴/日本レースクイーン大賞(2011年)、レースクイーン・オブ・ザ・イヤー(2012年)

この記事の画像ギャラリーはこちら
「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 松濤館
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社以上がネットで査定し、高値を付けた3社だけから連絡がきますので安心。

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる