MOTAトップ ニュース/記事 業界ニュース・自動車ニュース 日産、6社共同プロモーションサイト「Quality Life 2009」について

業界ニュース・自動車ニュース 2009/3/2 20:15

日産、6社共同プロモーションサイト「Quality Life 2009」について

日産、アサヒビール、資生堂、ANA、NEC、ネスレ日本の6社はこのたび、業界を越えた新たな共同プロモーションや顧客とのコミュニケーションを行うサイト「Quality Life 2009」を3月31日まで開設する。

6社のブランド力・商品力を相互に活用し、これまで各社が単独ではアプローチできなかった新たな顧客に向けて各社の商品・サービスへの興味・関心を醸成することを目的とするサイト。6社による異業種交流会から発展したもので、各社の持つサイトや資産を活用した新しいコミュニケーション手法に取り組んでいる。

本企画では、他業種の有益な情報紹介とともに、今まで接点のなかった顧客に対して情報を届ける、という2つの側面が期待されている。

■「Quality Life 2009」の概要

サイト名:「Quality Life2009」(http://qualitylife2009.jp/)
テーマ:「あなたが気づくと、暮らしが変わる」〜自分自身を違う角度から見つめ、新たな気づきを得て豊かな気持ちに〜
内容:「発見力トレーニング」と題した「発見力タイプ診断」と「発見力向上クイズ」を組み合わせたコンテンツ。参加者がクイズを楽しみながら、ポイントを貯めて、自分自身を違う角度から見つめて発見力を向上していくもの。
クイズのゴールでは6社が提供するQuality Lifeが体験できるプレゼントにご応募いただける仕組みとなっている。
実施期間:2009年3月2日−3月31日

この記事にコメントする

【お車の買い替えをご検討中の方へ】

■買い替えでよくある失敗にご注意!
車の乗り換えを行う際、よくある失敗はディーラーで営業マンから好条件を提示され、ハッキリした下取り価格を知らずに手放してしまうパターンです。一見好条件に見えても、実は下取り相場より安く、損をしてしまうことも。
■ネットで複数の買取相場をチェック!
ディーラーが高額な場合もありますが、車の買取に特化した買取店の方が高額査定を出せる場合が多いようです。ですから、あらかじめネットで愛車の下取り価格を取得しておくのは鉄則です。ただし一括査定サービスは、申し込むと大量の電話が掛かってきますからご注意ください。
■営業電話なしの【MOTA車買取】で快適に愛車を売ろう!
MOTAの買取サービス「MOTA車買取」なら、一括査定と違って大量の営業電話は一切なし。パソコンやスマホ上で各社の買取店を一斉表示して、高額2社からのみ連絡を受けられます。
MOTA公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! MOTA公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!
車のカスタムパーツ(カー用品)PR