日産、アサヒビール、資生堂、ANA、NEC、ネスレ日本の6社はこのたび、業界を越えた新たな共同プロモーションや顧客とのコミュニケーションを行うサイト「Quality Life 2009」を3月31日まで開設する。
6社のブランド力・商品力を相互に活用し、これまで各社が単独ではアプローチできなかった新たな顧客に向けて各社の商品・サービスへの興味・関心を醸成することを目的とするサイト。6社による異業種交流会から発展したもので、各社の持つサイトや資産を活用した新しいコミュニケーション手法に取り組んでいる。
本企画では、他業種の有益な情報紹介とともに、今まで接点のなかった顧客に対して情報を届ける、という2つの側面が期待されている。
サイト名:「Quality Life2009」(http://qualitylife2009.jp/)
テーマ:「あなたが気づくと、暮らしが変わる」〜自分自身を違う角度から見つめ、新たな気づきを得て豊かな気持ちに〜
内容:「発見力トレーニング」と題した「発見力タイプ診断」と「発見力向上クイズ」を組み合わせたコンテンツ。参加者がクイズを楽しみながら、ポイントを貯めて、自分自身を違う角度から見つめて発見力を向上していくもの。
クイズのゴールでは6社が提供するQuality Lifeが体験できるプレゼントにご応募いただける仕組みとなっている。
実施期間:2009年3月2日−3月31日
【お車の買い替えをご検討中の方へ】