ユニクロ『UT』2016春夏コレクションにミシュランが登場!

ミシュラン/ユニクロ『UT』2016春夏コレクションの"THE BRANDS"シリーズ

日本ミシュランタイヤは、ユニクロのTシャツブランド、『UT』の“THE BRANDS”シリーズの1つとしてミシュランブランドが選ばれたことを発表した。

“THE BRANDS”(ザ・ブランズ)のテーマは様々なジャンルで、100年以上続く歴史ある企業とユニクロのコラボレーションとなっている。このTシャツはミシュラン・ライフスタイル・リミテッド(以下、ミシュラン・ライフスタイル)とのライセンス契約のもと、日本全国のユニクロの店舗(日本以外の販売国は下記参照*)およびユニクロオンラインストアにて、2016春夏コレクションのメンズTシャツとして、5月31日より販売開始する。

Tシャツのデザインはミシュランのアーカイブに保存されている膨大な数のデザインから厳選した4パターン(全6種)を予定しています。価格は990円(消費税抜)。

* 販売国:日本、イギリス、フランス、ドイツ、ベルギー、韓国、中国、香港、台湾、シンガポール、マレーシア、タイ、フィリピン、インドネシア、ロシア

日本ミシュランタイヤ 代表取締役社長のポール・ペリニオ氏のコメント

「このたび、ミシュランブランドが100年以上続く歴史ある企業の一つとして選ばれ、ユニクロとコラボレーションできることを非常に嬉しく思います。ミシュランは創業者のミシュラン兄弟が自転車タイヤのパンク修理をきっかけに空気入りタイヤの乗り心地に感動し、より多くの人に広めたいという思いで、120年以上前にタイヤの開発、製造を開始しました。創業から今日まで、タイヤ、地図、ガイドブックなどミシュランのすべての製品は、常に“人やモノの移動に関わる、よりよいモビリティに”貢献することを理念として生み出されています。ミシュラン・ライフスタイルはライセンス事業を通して、ミシュランブランドをより多くの人に身近に感じていただくことを目指しています。このTシャツが、ミシュランブランドにより親しみをもっていただくきっかけとなれば嬉しいです。」

>>次のニュース

>>最新ニュース一覧

この記事の画像ギャラリーはこちら
「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 数寄の宿 野鶴亭
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社以上がネットで査定し、高値を付けた3社だけから連絡がきますので安心。

【クルマ比較ch】MOTAでは同価格帯の車種の内外装を動画で徹底比較!

MOTAではYoutubeでも、様々な車種の内外装比較動画をアップ! 「悩んでいる車種がある」「購入を検討している」という方は是非チャンネル登録をお願いします!

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる