MOTAトップ ニュース/記事 業界ニュース・自動車ニュース 三菱自動車、デリカD:5を一部改良

業界ニュース・自動車ニュース 2008/5/28 18:09

三菱自動車、デリカD:5を一部改良

三菱 デリカ D:5

三菱自動車は、デリカD:5に一部改良を行い、全国の系列販売会社より発売する。価格(税込)は222.6万円からと、据え置きになる。

今回の改良では、グレード展開を一部見直したほか、従来の「8人乗り仕様」に加え、長時間のドライブもゆったりとリラックスできる2列目キャプテンシートの「7人乗り仕様」を「G-Power package」以上のグレードに設定した。また、インパネ中央部のパネルデザインを改良して質感や機能性を向上させたほか、冬季特別仕様車「CHAMONIX」に採用してご好評いただいた電動パワーシート(運転席側)やシートヒーター(運転席/助手席)を新たにメーカーオプションとして「G-Power package」以上のグレードに設定し、より快適な室内空間を実現した。

スタイリッシュで迫力ある外観が好評のエアロ仕様「ROADEST」については、4WD車に、新たに人気ブランドRAYS製18インチアルミホイールを装備した「カスタマイズパッケージB」を設定した。また、「ROADEST」全車のフォグランプベゼルをメッキ仕様としたほか、2WD車の「S」、4WD車の「M」を除く全車に、スタイリッシュな室内空間を創出する専用間接ブルー照明を新たに採用した。さらに「カスタマイズパッケージB」に装着されるRAYS製アルミホイールには新たに光輝処理を施し、さらに質感の高い仕上がりとした。

この記事にコメントする

【お車の買い替えをご検討中の方へ】

■買い替えでよくある失敗にご注意!
車の乗り換えを行う際、よくある失敗はディーラーで営業マンから好条件を提示され、ハッキリした下取り価格を知らずに手放してしまうパターンです。一見好条件に見えても、実は下取り相場より安く、損をしてしまうことも。
■ネットで複数の買取相場をチェック!
ディーラーが高額な場合もありますが、車の買取に特化した買取店の方が高額査定を出せる場合が多いようです。ですから、あらかじめネットで愛車の下取り価格を取得しておくのは鉄則です。ただし一括査定サービスは、申し込むと大量の電話が掛かってきますからご注意ください。
■営業電話なしの【MOTA車買取】で快適に愛車を売ろう!
MOTAの買取サービス「MOTA車買取」なら、一括査定と違って大量の営業電話は一切なし。パソコンやスマホ上で各社の買取店を一斉表示して、高額2社からのみ連絡を受けられます。
MOTA公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! MOTA公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!
車のカスタムパーツ(カー用品)PR