MOTAトップ ニュース/記事 業界ニュース・自動車ニュース グランドボイジャーと久保田利伸がコラボ

業界ニュース・自動車ニュース 2008/5/16 18:18

グランドボイジャーと久保田利伸がコラボ

グランドボイジャーのTVCFに久保田利伸が新曲「ooh wee Rida」を書き下ろし

ボイジャー

クライスラー グランドボイジャーが7年ぶりにフルモデルチェンジするにあたり、久保田利伸とのコラボレーションが実現。TVCF楽曲タイアップ、および、ミュージックビデオの制作が実現した。

クライスラーとMTVジャパンと制作協力による、グランドボイジャーと歌手 久保田利伸との夢のコラボレーション。今回制作されたグランドボイジャーの新TVCFでは、久保田利伸がグランドボイジャーをイメージして書き下ろした新曲「ooh wee Rida」を採用。グランドボイジャーおよびそのファンである都会の大人たちをイメージして作曲されたR&B楽曲で、クールな仕上がりになっている。

また、「Brand Music Video」(以下、BMV)では、この楽曲に合わせて、グルービーな演出の中に久保田利伸とグランドボイジャーがフィーチャーされる、エンターテイメントコンテンツとなっている。

グランドボイジャーのTVCFは、地上波では5月17日より放映予定、BMVは、6月よりMTVにて放送される予定となっている。この放映に併せて、グランドボイジャーのTVCFもMTVにてオンエア予定。さらに、MTVではこのBMV撮影の裏側に密着した番組「MTV Making the Video:Toshinobu Kubota」を、6月中旬から放送する予定となっている。

この記事にコメントする

【お車の買い替えをご検討中の方へ】

■買い替えでよくある失敗にご注意!
車の乗り換えを行う際、よくある失敗はディーラーで営業マンから好条件を提示され、ハッキリした下取り価格を知らずに手放してしまうパターンです。一見好条件に見えても、実は下取り相場より安く、損をしてしまうことも。
■ネットで複数の買取相場をチェック!
ディーラーが高額な場合もありますが、車の買取に特化した買取店の方が高額査定を出せる場合が多いようです。ですから、あらかじめネットで愛車の下取り価格を取得しておくのは鉄則です。ただし一括査定サービスは、申し込むと大量の電話が掛かってきますからご注意ください。
■営業電話なしの【MOTA車買取】で快適に愛車を売ろう!
MOTAの買取サービス「MOTA車買取」なら、一括査定と違って大量の営業電話は一切なし。パソコンやスマホ上で各社の買取店を一斉表示して、高額2社からのみ連絡を受けられます。
MOTA公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! MOTA公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!
車のカスタムパーツ(カー用品)PR