MOTAトップ ニュース/記事 業界ニュース・自動車ニュース スズキ パレット - 価格は111万円から

業界ニュース・自動車ニュース 2008/1/24 19:25

スズキ パレット - 価格は111万円から

スズキ パレット 発表
スズキから発表になった新型「パレット」。価格は111万円から。発表前からCMでその名を披露していた話題の軽自動車だ。

パレットの特徴は、なんといってもその室内空間の広さ。軽自動車としては長い2m40cmのホイールベースによって大人でもゆったりと乗れる空間を実現した。加えてパレットは、両側にスライドドアを設置。開口部を高さ1m23cm、幅を58cmとすることで、乗降性の良さを実現。走行面では余裕のパワーを発揮するターボエンジン搭載モデルもライナップされる(パレット・ターボ搭載モデルは価格138万から)。



スズキ軽自動車 新型パレット誕生!
  後席両側スライドドアを装備した、新型パレットが登場!保冷機能付助手席アッパーボックスなど装備が充実。室内はゆったりくつろげる快適空間。



この記事にコメントする

【お車の買い替えをご検討中の方へ】

■買い替えでよくある失敗にご注意!
車の乗り換えを行う際、よくある失敗はディーラーで営業マンから好条件を提示され、ハッキリした下取り価格を知らずに手放してしまうパターンです。一見好条件に見えても、実は下取り相場より安く、損をしてしまうことも。
■ネットで複数の買取相場をチェック!
ディーラーが高額な場合もありますが、車の買取に特化した買取店の方が高額査定を出せる場合が多いようです。ですから、あらかじめネットで愛車の下取り価格を取得しておくのは鉄則です。ただし一括査定サービスは、申し込むと大量の電話が掛かってきますからご注意ください。
■営業電話なしの【MOTA車買取】で快適に愛車を売ろう!
MOTAの買取サービス「MOTA車買取」なら、一括査定と違って大量の営業電話は一切なし。パソコンやスマホ上で各社の買取店を一斉表示して、高額2社からのみ連絡を受けられます。
MOTA公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! MOTA公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!
車のカスタムパーツ(カー用品)PR