MOTAトップ ニュース/記事 業界ニュース・自動車ニュース 日産、新型「エクストレイル」を発売

業界ニュース・自動車ニュース 2007/8/22 15:10

日産、新型「エクストレイル」を発売

 日産は、エクストレイルをフルモデルチェンジした。

 新型エクストレイルの最大の特徴は、最新の電子制御4WDシステム「オールモード4×4-i(ヨーモーメントコントロール)」による、全天候型の走破性能である。新たに「ヒルディセントコントロール」と「ヒルスタートアシスト」の機能も加えることで、ドライバーの運転をサポートし、安心を提供する。また、ユーティリティ面では、広く効率的に荷物を積めるウォッシャブルダブルラゲッジ、質感を向上させたフル防水インテリアなど、初代「エクストレイル」からさらに充実した収納・快適装備を採用することで、より使い勝手の良い室内空間を実現している。

 また、オーテックジャパンは、フルモデルチェンジしたエクストレイルをベースに「アクシス」を設定、8月22日より発売する。


■新型「エクストレイル」の主な特長
 「進化したALL MODE 4×4」
  さらに優れた操縦性と走行安定性を提供する"先進の4WDシステム"
 「進化したLuggage」
  さらに広く、効率的に荷物を積める"ウォッシャブルダブルラゲッジ"
 「進化したUtility」
  さらに使い勝手が良くなったアイデアあふれる"便利装備"


■新型「エクストレイル アクシス」の主な特長
「大人のための高級上質なオンロードSUV」をテーマに、エクステリアでは、洗練されたデザインの専用フロントマスクと、エクステリアのフルカラー化により、プレミアムワゴンのクオリティを演出。また、インテリアは、高級感のある専用本革シート、落ち着きと華やかさをあわせもつベージュ内装色で、上質感を高めた。尚、シャンパンシルバーのボディカラーとベージュの内装色は、アクシスのみの専用設定となっている。


新型エクストレイル誕生!
  日産のSUV「エクストレイル」が初のフルモデルチェンジを遂げた。新型エクストレイルは、エクストレイルらしさをさらに進化させ、機能性と上質感を向上!

 
 

この記事にコメントする

【お車の買い替えをご検討中の方へ】

■買い替えでよくある失敗にご注意!
車の乗り換えを行う際、よくある失敗はディーラーで営業マンから好条件を提示され、ハッキリした下取り価格を知らずに手放してしまうパターンです。一見好条件に見えても、実は下取り相場より安く、損をしてしまうことも。
■ネットで複数の買取相場をチェック!
ディーラーが高額な場合もありますが、車の買取に特化した買取店の方が高額査定を出せる場合が多いようです。ですから、あらかじめネットで愛車の下取り価格を取得しておくのは鉄則です。ただし一括査定サービスは、申し込むと大量の電話が掛かってきますからご注意ください。
■営業電話なしの【MOTA車買取】で快適に愛車を売ろう!
MOTAの買取サービス「MOTA車買取」なら、一括査定と違って大量の営業電話は一切なし。パソコンやスマホ上で各社の買取店を一斉表示して、高額2社からのみ連絡を受けられます。
MOTA公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! MOTA公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!
車のカスタムパーツ(カー用品)PR