2007/6/21 22:24
クライスラー、ダッジTVCFを6月23日からオンエア
ダイムラー・クライスラーのクライスラーグループは、ダッジブランド製品を日本市場へ導入・発売するにあたり、6月23日より30日まで15秒のTVCFを全国に向けて放映を開始する。
今回放映するTVCFは、販売モデル4車種の走行シーンを中心に表現して、ダッジブランドの世界観を消費者に伝える構成。またTVCFのメッセージ性をさらに強くするために、ソニー・ミュージックエンタテインメントのアーティスト、BOOM BOOM SATELLITES(ブンブンサテライツ)の新曲「WHAT GOES ROUND COMES AROUND 」を採用した。
日本市場へ投入するダッジ4車種は、特徴的なスタイリング、ユニークな機能・装備を提供するハッチバックの「ダッジ・キャリバー」、型破りな力強さと存在感を示すミッドサイズSUVの「ダッジ・ナイトロ」、活動的なライフスタイルを提供する先進装備や優れた性能を兼ね備えたミッドサイズセダン「ダッジ・アベンジャー」。そして、60年代のマッスルカーを現代に蘇らせた最速セダンの「ダッジ・チャージャー SRT8」、すべて誰もがダッジであると認め、人々を振り返らせるダッジのDNAを持ったモデル。キャリバーは6月15日より発売、その他3モデルは6月30日より販売が開始される。今回投入するTVCFはこのDNAを表現する音と映像とに仕上がっている。