MOTAトップ ニュース/記事 業界ニュース・自動車ニュース 日産 デュアリスの発表会に押切もえさんが登場

業界ニュース・自動車ニュース 2007/5/23 19:34

日産 デュアリスの発表会に押切もえさんが登場


日産本社ギャラリーで行われた日産の新型SUV「デュアリス」の発表会に、モデルの押切もえさんがスペシャルゲストとして登場した。

デュアリスのイメージに合わせて“このままドライブに行ける”幾何学模様のブラウスとパンツルックで登場した押切もえさん。デュアリスのイメージを「スタイリッシュで美しく、パワフル。毎日でも乗りたいですね」と気に入った様子。「周りの女の子の中で4駆が流行っています。デュアリスは女性でも乗りこなせそう」「ホワイトパールヤやシャンパンゴールドなどいろんな色があって、いろいろな場所でマッチすると思います」とその印象を語った。司会者の「デュアリスでどんなところにドライブに行きたいですか?」という質問には「今日は天気もいいので、海に行ってみたいですね」 「夜景が綺麗で、海の見えるお台場や横浜に行きたいですね」とイメージを膨らませた。

また、デュアリスのCMに登場するパワード・スーツ“DUALIS”のお披露目会も行われ、「理想の男性は、目標に向かって頑張ってる人やワクワクする気持ちを忘れない人。パワード・スーツみたいな人?はい、そうですね」と語った。

パワード・スーツ“DUALIS”は、アニメーション監督であり、メカニックデザインの第一人者、河森正治氏によるデザイン。日産ギャラリーにて行われるデュアリスの機動性を表現した展示イベント「新型SUV “DUALIS"(デュアリス)誕生イベント」の場で、2007年5月24日(水)〜6月13日(水)の期間中、全高3メートルを越す迫力満点の原寸大サイズのパワード・スーツ“DUALIS"が日産銀座ギャラリーに展示される。

押切もえさんの画像はこちら


この記事にコメントする

【お車の買い替えをご検討中の方へ】

■買い替えでよくある失敗にご注意!
車の乗り換えを行う際、よくある失敗はディーラーで営業マンから好条件を提示され、ハッキリした下取り価格を知らずに手放してしまうパターンです。一見好条件に見えても、実は下取り相場より安く、損をしてしまうことも。
■ネットで複数の買取相場をチェック!
ディーラーが高額な場合もありますが、車の買取に特化した買取店の方が高額査定を出せる場合が多いようです。ですから、あらかじめネットで愛車の下取り価格を取得しておくのは鉄則です。ただし一括査定サービスは、申し込むと大量の電話が掛かってきますからご注意ください。
■営業電話なしの【MOTA車買取】で快適に愛車を売ろう!
MOTAの買取サービス「MOTA車買取」なら、一括査定と違って大量の営業電話は一切なし。パソコンやスマホ上で各社の買取店を一斉表示して、高額2社からのみ連絡を受けられます。
MOTA公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! MOTA公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!
車のカスタムパーツ(カー用品)PR