MOTAトップ ニュース/記事 業界ニュース・自動車ニュース ミニ、ミニ発売4周年記念イベント開催

業界ニュース・自動車ニュース 2006/3/10 20:21

ミニ、ミニ発売4周年記念イベント開催

 ミニは、ミニ発売4周年を記念して「MINI WEB」イベントを行う。

 2002年3月2日に日本デビューしたミニ。4周年となる今年は「ミニを一目見たら、誰もが虜になってしまう」コンセプトのもと、ミニを蜘蛛に見立てて、その魅力に取り付かれた人を表現。直径9mの蜘蛛の巣をはり、その中央にエンライトメントのヒロ杉山氏デザインのミニを中吊り。さらにスタント・パフォーマーンスが展開される。パフォーマンスでは、パフォーマーをミニの魅力の化身に見立ててミニに吸い寄せられる模様を表現している。

 横浜のクイーンズスクエアで、3月11日12日の2日間行われ、1時間半おきにスタント・パフォーマンスが行われ、その合間には時々DJパフォーマンスも行われる。



この記事にコメントする

【お車の買い替えをご検討中の方へ】

■買い替えでよくある失敗にご注意!
車の乗り換えを行う際、よくある失敗はディーラーで営業マンから好条件を提示され、ハッキリした下取り価格を知らずに手放してしまうパターンです。一見好条件に見えても、実は下取り相場より安く、損をしてしまうことも。
■ネットで複数の買取相場をチェック!
ディーラーが高額な場合もありますが、車の買取に特化した買取店の方が高額査定を出せる場合が多いようです。ですから、あらかじめネットで愛車の下取り価格を取得しておくのは鉄則です。ただし一括査定サービスは、申し込むと大量の電話が掛かってきますからご注意ください。
■営業電話なしの【MOTA車買取】で快適に愛車を売ろう!
MOTAの買取サービス「MOTA車買取」なら、一括査定と違って大量の営業電話は一切なし。パソコンやスマホ上で各社の買取店を一斉表示して、高額2社からのみ連絡を受けられます。
MOTA公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! MOTA公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!
車のカスタムパーツ(カー用品)PR