autoc-one.jp 記事・レポート 自動車ニュース 「車なごコレクション」初回ステージをクリアしてAmazonギフト券500円分を当てよう

自動車ニュース 2016/2/22 18:00

「車なごコレクション」初回ステージをクリアしてAmazonギフト券500円分を当てよう

キャンペーン概要

オートックワンが展開する実車擬人化ゲームアプリ「車なごコレクション」をダウンロードし、沖縄ステージ(全7コース)をクリアした方を対象に、抽選で100名様に500円分のAmazonギフト券をプレゼント!この機会をお見逃しなく!!

■ダウンロードはこちらから

AppStore /Google Play /楽天アプリ市場

■応募方法

【1】アプリをダウンロード

【2】ゲームをプレイし、1~7ステージをクリアする

【3】アプリ内で「あなたのID」を確認し、応募フォームに記入

※応募締め切りは2月29日(月)正午まで

応募方法
応募方法
応募方法
応募方法

■対象者

初めて車なごコレクションをプレイする方のみ対象となります。

※すでにプレイされている方は対象外とさせていただきます。

■結果の確認

・抽選結果は3月4日(金)正午までにアプリ内の「運営からのお知らせ」に、当選された方のみ対象にお送りします。

・アプリ内右上の「MENU」より「運営からのお知らせ」をご確認下さい。

■アプリの詳細はこちらをチェック

車なごコレクション公式サイト

【車なごコレクション】公式動画

車なごコレクションとは?

車なご集合

『車なごコレクション』は、実在する車を擬人化したスマートフォンアプリです。豪華声優陣が彩るフルボイスも要チェック!登場する車種は150種類以上!

車なごは「クルマの擬人化」をテーマに、それぞれの車種が持つ歴史や販売当時のイメージ等を含めて、セリフやデザインを組み立てています。イラストとゲームだけでは語りきれないクルマの良さは、ご自身の目で見て、肌で感じて、クルマと車なごの両方を好きになっていただけたら嬉しいです。

車なごスペシャルコンテンツもチェック!

【お車の買い替えをご検討中の方へ】

■下取り相場は調べられましたか?
車の乗り換えを行う際、よくある失敗はディーラーで営業マンから好条件を提示され、ハッキリした下取り価格を知らずに手放してしまうパターンです。一件好条件に見えても、実は下取り相場より安く、損をしてしまうことも。
■買取専門店にお願いするのも一つの手
買取専門業者は様々なメーカー・年式の車種、また改造車や希少車でも適正価格で転売するノウハウを持っているので、よりディーラー下取りより高く買い取ってもらえる可能性が高いといわれています。一括査定サービスを利用すれば、同時に複数の買取店に査定を依頼できるので便利です。
■【Ullo(ウーロ)】の一括査定なら翌日18:00に査定結果をお届け!
オートックワンの一括査定サービスUllo(ウーロ)ならお申し込みの翌日18:00に、複数買取業者からの査定結果をお届けします。さらに、よく一括査定で聞く、しつこい営業電話などは一切なし。
申込んだら「いつの間にか」査定が終わっています。

この記事にコメントする

オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!
編集企画(パーツ・用品)PR