津軽海峡フェリー、10%割引で8名まで乗船可能な「海割ファミリー」サービス予約開始

津軽海峡フェリー
津軽海峡フェリー

津軽海峡フェリーは、2016年4月1日(金)乗船分より、車1台分の10%割引運賃でドライバーを含む最大8名まで乗船可能とする割引サービス「海割(うみわり)ファミリー」を開始する。

このサービスの予約は、2016年2月1日(月)から開始し、1便先着5台限定となる。

「海割ファミリー」は、「車で移動すれば、旅はもっと楽しくなる」をコンセプトに、子様連れの家族や3世代での賑やかな旅行等、大人数での船旅の楽しさをリーズナブルな価格で提供する。

津軽海峡フェリーでは今後も利用者の利便性の高い商品や魅力的な企画の開発に注力し、津軽海峡エリアをはじめ、広域の地域観光産業全体の需要喚起と活性化に貢献していくとしている。

海割ファミリー

津軽海峡フェリー

実施期間:2016年4月1日~4月28日、5月9日~7月15日、8月22日~12月31日

割引内容:普通自動車または軽自動車運賃の10%オフの金額にてドライバーを含む最大8名まで同額で乗船可能

対象航路:全航路(函館~青森航路、函館~大間航路)

対象船舶:ブルーマーメイド、ブルードルフィン、びなす、大函丸(えさん2000を除く)

対象等級:スタンダード、2等のみ(等級のアップグレード不可)

割引条件:

(1) 軽自動車並びに普通自動車(車長6m未満)で乗船する

(2) 乗船人数はドライバーを含め最大8名まで

(3) 乗船日の5日前までの予約及び事前決済を行う

販売数量:1便先着5台限定

申込方法:インターネット予約のみ

予約開始:2016年2月1日(月) ※乗船日の2ヶ月前の午前9時より受付開始

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

筆者
樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる