ヤマハ「VMAX」 2016年モデルを発売

ヤマハ「VMAX」 2016年モデル
ヤマハ「VMAX」 2016年モデル
ヤマハ「VMAX」 2016年モデルヤマハ「VMAX」 2016年モデル

ヤマハ発動機は、加速感とパワー感が特徴の1679cc水冷V型4気筒エンジンを搭載する「VMAX」の2016年モデルを、12月10日よりVMAX取扱店にて販売開始する。価格は2,376,000円(消費税込)。

2016年モデルは“Top of Performance Cruiser”をコンセプトに新色「ダークパープリッシュブルーメタリックL(ブルー)」を採用し、「VMAX」のパフォーマンスを若々しい生命感で表現している。エンジンやエアインテーク、サイドカバーなどメタル材とのコントラストが、みなぎるパワーを強調する。

この記事の画像ギャラリーはこちら
「車好きのみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... きたの風茶寮
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社以上がネットで査定し、高値を付けた3社だけから連絡がきますので安心。

おすすめの関連記事

MOTAが厳選するワンランク上の旅宿特集

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる