MOTAトップ 記事・レポート 自動車ニュース カーナビで浮気が発覚!【ドライブデートであった本当の話】

自動車ニュース 2015/8/28 10:55

カーナビで浮気が発覚!【ドライブデートであった本当の話】

※写真はイメージです

「ドライブデートであった本当の話」をお届けしていますが、第6回目は女性がドライブデート中に実際に体験した話。

同じ女性から見てもこのエピソードはすごいです!

女の勘ってあるんですね(Nさん/東京都/20代女性)

これは私がドライブデート中に彼の浮気を見抜いた話です。

いつもデートの時は彼が家まで迎えに来てくれるのですが、クルマに乗った瞬間から違和感がありました。「座った瞬間いつもとシート位置が違う」のです。普段から特に「シート位置はここ!」とは気にしていませんでしたが、明らかに後ろすぎたんです。

私が「あれ~シートの位置変えた?」と聞くと、「変えてないよ」と彼。(なんだ勘違い?)なんて思いつつ、友達を乗せた様子もなかったので、少し不自然な出来事に疑問を抱きつつも、まぁ気にしないことにしました。そしてシートをいつもの位置に戻しました。

それから1週間後。その日も迎えに来てくれたのですが、やっぱりシート位置が変わってる!そしてクルマを降りる時にふと気づいたことが。

それは…「指紋」です。私はクルマを降りてドアを閉める時は決まった場所しか触りません。でも、明らかに自分で触らない位置に指紋がついていたのです。

「シート位置といい、ドアについた指紋といい怪しい…!」そう思った私は「ちょっとナビの履歴見せて!」と言うと、彼は「なんで?」と焦った様子。彼の問に返事をする間もなく私はナビの履歴を見ました。

すると私が行ったことのない水族館や、飲食店、見慣れない住所の履歴が。(見慣れない住所は後に浮気相手の家ということが判明)彼に「なにこれ」と言うとあっさり浮気を認めました。

この件をきっかけに別れました。「女の勘ってすごい…!」と思った出来事なのでした(笑)

いかがですか?「女の勘は鋭い」なんてよく聞きますが、本能的なものなんでしょうか。男性の方はこの記事を読んでヒヤッとしていませんか?ナビの履歴にご注意ください…

この記事にコメントする

【お車の買い替えをご検討中の方へ】

■買い替えでよくある失敗にご注意!
車の乗り換えを行う際、よくある失敗はディーラーで営業マンから好条件を提示され、ハッキリした下取り価格を知らずに手放してしまうパターンです。一見好条件に見えても、実は下取り相場より安く、損をしてしまうことも。
■ネットで複数の買取相場をチェック!
ディーラーが高額な場合もありますが、車の買取に特化した買取店の方が高額査定を出せる場合が多いようです。ですから、あらかじめネットで愛車の下取り価格を取得しておくのは鉄則です。ただし一括査定サービスは、申し込むと大量の電話が掛かってきますからご注意ください。
■営業電話なしの【Ullo(ウーロ)】で快適に愛車を売ろう!
MOTAの買取サービス「ウーロ」なら、一括査定と違って大量の営業電話は一切なし。パソコンやスマホ上で各社の買取店を一斉表示して、高額2社からのみ連絡を受けられます。
MOTA公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! MOTA公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!
編集企画(パーツ・用品)PR