8/8(土)東京湾大華火祭、交通規制でレインボーブリッジ封鎖

第27回東京湾大華火祭が8/8に開催

レインボーブリッジ
花火(写真はイメージです)

東京湾大華火祭実行委員会と東京都中央区が主催する花火大会「第27回東京湾大華火祭」が8月8日(土)に開催される。

それにともない、湾岸エリアで大規模な車両通行止めが実施されることになっている。

「踊る大捜査線 THE MOVIE 2」で青島刑事が封鎖できなかった「レインボーブリッジ」も、この時ばかりは”封鎖”されてしまうので、注意が必要だ。

交通規制区域

第27回東京湾大華火祭

【会場周辺道路】

・15:30~21:30頃(一部区域は午前9時から)

晴海、豊海の各埠頭および勝どき周辺、晴海一丁目の一部、晴海大橋、有明北橋、木遣り橋、富士見橋豊洲埠頭周辺

・16:00~21:30頃

竹芝、日の出、芝浦、品川の各埠頭および台場、有明、東雲の周辺

・19:30~21:30頃

晴海通り、勝どき駅前(交)~春海橋西(交)手前までの間、さざなみ通り

【首都高速】

■10号晴海線(東雲JCT~豊洲出入口通行止め)

・15:00~22:00頃

豊洲出入口閉鎖

■11号台場線

・16:00~20:30頃

芝浦PA閉鎖

・16:00~21:30頃

台場出入口閉鎖

・18:30~20:30頃

台場線(上下線)芝浦JCT⇔有明JCT

【レインボーブリッジ】

・16:00~21:30頃

臨港道路部 湾岸アンダー

・18:30~20:30頃

台場線(上下線)芝浦JCT⇔有明JCT

この記事の画像ギャラリーはこちら
「車好きのみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 時音の宿 湯主一條
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社以上がネットで査定し、高値を付けた3社だけから連絡がきますので安心。

おすすめの関連記事

MOTAが厳選するワンランク上の旅宿特集

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる