武蔵ホルト、2014度「Holts」新製品を発売

PRESS-ON FLOWER PURPLE

武蔵ホルトは、芳香剤ブランド「MEDO」や補修用品、添加剤など2014年新製品を発表した。

9月1日から順次発売を開始する予定。(既に発売されている商品も一部有)

ラストップ・ジェル

ラストップ・ジェル

サビ補修剤に新たなラインナップ「ラストップ・ジェル」を追加した。同製品は塗って拭き取るだけでサビを分解して除去する。クリームタイプの定着力と液体タイプの浸透力を合わせ持ったジェルタイプなのでサビを効果的に除去することが可能。

8月1日発売予定

クッキリ・ディアイサー

クッキリ・ディアイサー

同製品は、「強力解氷」+「強力油膜取り」のダブル効果で、今までにないくっきり視界を実現する。冬季以外は、ガラスの油膜取りクリーナーとして使用できるため、1年中無駄なく使用可能。消防法上の「非危険物」に該当するため、保管上も安心。

10月1日発売予定

ホルツマットクリアペイント

ホルツマットクリアペイント

同製品は、塗装面のツヤを消すためのペイント。下地のカラーを選ばず上塗りすることで塗装面のツヤを消し、キズなどからも保護することが可能。

自動車のサイドミラーや内装パーツ、バイクのガソリンタンクやヘルメットなどの仕上げ塗装に使用すると、下地の塗装色を活かしたツヤのないマット調に変えることが出来るペイント。

9月1日発売予定

E-plusオイル添加剤

E-plus for HYBRID

オイル添加剤E-plusシリーズのラインナップを見直し、新たに3品目を追加した。好評を得ているエンジンリファインの処方を見直し、走行距離が少ない車両向けの「NEXT」、5万キロ以上車両向けの「プレミアム」を、MH7797はハイブリッド専用処方に変更し同時にリニューアルする。

9月1日発売予定

E-plusガソリン添加剤

フューエルウォッシュ・フューエルウォッシュ&コーティング

同製品は特殊燃焼促進技術「PCT」を採用したガソリン添加剤。MH7710は燃焼に特化、MH7711は汚れの再付着防止効果をプラス。高性能洗浄剤PEAが燃焼室などの汚れを分解し、PCTが完全燃焼を促進させ、エンジン本来の性能を回復。アイドリング不調やノッキングなども解消する。

9月1日発売予定

補修用品

補修ツールのサンディングシリーズに新たに3アイテムを追加した。補修時の研磨作業がより効率的になり作業時間が短縮できることを目的に開発。従来の補修ユーザーはもちろん、初めて補修する方にも使い易いアイテム。

9月1日発売予定

サンドスポンジ

■サンドスポンジ

・表面に研磨剤を付着させた研磨用スポンジ

・400番、800番、1500番の3種類がセット

・耐久性はサンドペーパーの3倍以上

・空研ぎできるので作業効率アップ (パテが吸収した水分の乾燥時間が不要)

塗りあと整えパッド

■塗りあと整えパッド

・タッチアップペイントの研磨に

・塗装時に発生するブツ取り研磨に

・小さな部位の研磨に最適

・3000番相当で深いキズが入りにくい

・プロも愛用

塗りあと整えスポンジ

■塗りあと整えスポンジ

・コンパウンド作業前の塗装肌の調整

・研磨剤とパットが一体で手に持ちやすい

・広い面積の研磨に最適

・3000番相当で深いキズが入りにくい

ボア付きあったか!スクレーパー

ボア付きあったか!スクレーパー

冬季商品に新たなラインナップ「ボア付きあったか!スクレーパー」を追加した。寒い冬、急いで出掛けたい朝。指先を暖かく包み、安全に素早く、氷や霜の除去作業ができるスクレーパーだ。丈夫なスクレーパーと指先を守るボア付き防水グローブ。あるようで、なかった冬の快適グッズが登場する。

10月1日発売予定

ガラス これだけ クリーナー

ガラス これだけ クリーナー

ウインドガラスのメンテナンスに新たなラインナップ「ガラス これだけ クリーナー」を追加。「強力な油膜取り・虫汚れ落とし効果」に、冬の期間には、付着した氷・霜をとかす「-20℃解氷効果」をプラス。通常のガラスクリーニングは、「これだけ」でOK。「いつでも、使える」「いつでも、快適な運転を」オールシーズン使える新発想のガラスクリーナーである。

10月1日発売予定

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

筆者
樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる